« まるで中日です。 | トップページ | 135番の人。 »

幸せの黄色いタイツ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


金曜日は、

だいたいプライベートウォーキングレッスンか、
打合せがあります。

今日は、

打合せでした★

Ts3w44540001


ワークスカフェは、

木漏れ日いっぱい♪

Ts3w44550001


今日はちょっとあったかいですよね~(*^_^*)

Ts3w44560001

本格的に藍事業に関わり出して、

indigoカラー、
頻度上がってます♪

オールindigoってのもね~ってことで、

黄色いタイツ履いてみました(*^_^*)

Ts3w44570001


膨張色は苦手ですが、

いつもと違った自分を演出できれば、
これ幸い(笑)


縁起良く、
見つけちゃいました♪

ハート型のパックンチョ(笑)

Ts3w44580001


些細なことに幸せを感じる今日この頃です。。

と、
業務終わりの、
ようこさんから、
スイーツ盛り合わせいただきました<(_ _)>

Ts3w44590001


ケーキ屋さんに負けじとも劣らない、
コンビニスイーツ、
めちゃうまシリーズです(*^_^*)
甘いものいただきすぎは、
いつものことか(笑)

そして、そして、


藍のファッションショーの、


下準備♪

Ts3w44600001


衣装の準備中~(*^_^*)

来週には、

なんと、
23日のモデルやアクターズ生による、

ファッションショーを、

やりまーす(*^_^*)


なんと、

お客さんも何千人クラスだそう!


ない知恵を振り絞り、


アンモデルエージェントらいい、

アクターズスタジオらしい、


そんな時間をつくりたいなぁと思います(*^_^*)

アンスタは、
まだまだ光々としています★

Ts3w44610001


明日は、

わたくし、

遅ればせながらの健康診断につき、

本日はここまで!(笑)


PS
みるく~ゆ、頑張ってね~♪幸多かれと願っています★★★

ー次回のfreeウォーキングは、11月23日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« まるで中日です。 | トップページ | 135番の人。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるで中日です。 | トップページ | 135番の人。 »