« マイ記念日。 | トップページ | 真上からの思い出。 »

C専門!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。


毎週火曜日に、何かしらいただく、

化粧品メーカーさんのノベルティ♪

Ts3w47550001

本日は、
ハーフバックとメイクポーチ♪

双方ゴールドに覆われた表地から、

赤紫の目のような模様が、
中地からのぞく(-.-;)


ビミョーすぎて、
用途や、
持つ場所を選びます。。

いつどこで?が思い浮かばない(笑)


自宅の棚にお蔵入りするのでしょうかね~(笑)

でも、

もうひとついただいた、

ボーテのサンプルボトルはかなりのレアもの!(^^)!

Ts3w47560001


五千円はくだらない代物!(^^)!

目元専用の美容液と、

素肌を再生させる美容液。

→ホンマかいな( ̄∀ ̄)

年末年始のお出かけまで大事にとっておこうと思ってます♪

→どんだけもったいぶるんてね(笑)


何はともあれ、
いただくことは、
有り難く、うれしいことです。ありがとう<(_ _)>

さっ、

打合せ~、打合せ~(*^_^*)

Ts3w47570001


企業セミナーの打合せに、

雨のふれあいけんこうかん^^;

ですよね↑↑↑
→しれっとテンション上げとります( ̄∀ ̄)


三連休の疲れも全くなく、

若々しさを感じる本日♪

→若々しさを感じると言うこと自体、若々しくない証拠と人は言う(笑)

ん~(*^_^*)

どうかな~( ̄∀ ̄)

(-.-;)

と、

事務所で、

週末整理をしていたら、

若々しいカメラマンさんより、
チオビタ&C専タケダ、

差し入れくださいました<(_ _)>

Ts3w47580001


→彼女はまぎれもなく若い!(^^)!

グビグビ、

ぐびなま。(笑)

なんちゃって。

一本いただいて、

8時スタートの会議が、

弊社でありました♪


声優ゼミナールを横目に、


広々スタジオは、

ヘアメイクファッションショーの合同会議とあいなりました♪

Ts3w47600001


来年、
2月に開催されます!

徳島コレクション10・5V♪

Ts3w47590001


ビジュアルは未完成・・・。


ヘアメイクファッションショーINディスコです!(^^)!

なんとか、
徳島コレクション来年も開催できます!

Ts3w47610001


想定外に早めに終了。

皆さんの一致団結具合が伺えるような会議運びとなりました!(^^)!

Ts3w47620001

これも、

思案開始を、
年末年始にとっておこうと思えるファッションショーです。

→単に、後送り?(笑)


たくさんのモデルさんが、
テンションアゲアゲで、
観客を魅了してくれることでしょう!→人任せ?(笑)


さっ、
片付けて、本日撤収~(*^_^*)

Ts3w47630001


PS
声優ゼミナールさん、ごめんなさいでした<(_ _)>

Ts3w47640001

ー次回のfreeウォーキングは、12月17日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« マイ記念日。 | トップページ | 真上からの思い出。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイ記念日。 | トップページ | 真上からの思い出。 »