« 鯉と蛙。 | トップページ | C専門!(^^)! »

マイ記念日。

アンモデルエージェントの青江デス。


小一時間、

出勤^^;

Ts3w47280001

新聞チェックして、
ゴミだし(笑)して、
出勤いたします。

Ts3w47290001

半年ぶり?一年ぶり?かな?


モデルスクールロケスチールレッスン♪

&、

アクターズスタジオ生もロケスチールレッスン♪

本日、

撮影会の名所、
徳島城公園バラ園界隈にて!


Ts3w47300001


何十年?もお世話になっております、
カメラマンさんに、

撮影の先生として、
レッスンしていただきました<(_ _)>

集合の10分前。

Ts3w47310001


全員集合しております♪

ひと安心(*^_^*)


バラ園は、

アンモデルエージェントはじまって最初の撮影会の場所。

それから四半世紀、

何十回とお世話になってる場所です。

Ts3w47350001


バラは五分咲きですが、

この時期にしては暖かく、

何より、
晴天がありがたいです!

Ts3w47340001


約10名不参加でしたが、

たくさんの生徒たちで、
私たちも、
祝日のバラ園に花を添えました(*^_^*)

Ts3w47320001


ひとりひとり丁寧に撮影してくれました。

カメラマンさんの後は、

しもまね大先生のレクチャー付き補助撮影もあって、

さぞかしスクール生は、

ためになったと思います(*^_^*)

Ts3w47330001

衣装チェンジや、
ユニット撮影もしながら、

同じ場所でも、
モデルの数だけ、

違う写真を撮っていただけたのではないでしょうか?


待ち時間の石畳は、

いつの間にか、
ウォーキングレッスンができるような、

特設ステージ並みに、


ランウェイ化してました(*^_^*)

Ts3w47370001

こんな広いステージがあるレッスンスタジオあったらいいなぁ、
と、

広いスタジオ&大きな鏡にまだまだ執着してる私でございます(笑)

Ts3w47380001


Ts3w47390001

程よい時間に、
終了できたのは、

間違いなく、
カメラマンさんのおかげです<(_ _)>

記念撮影(笑)

Ts3w47400001


仕切り直して、
モデル記念撮影(笑)

Ts3w47420001


六時間に渡るレッスンは、

無事に終わりました<(_ _)>


さて、

さて、

さて(笑)


おめかしして、
→おめかししてないけど(笑)

今夜は、

パーティーでございます!!!


会場は、

あなたと私の玉朗ちゃん(笑)

Ts3w47430001


特等席がありがたいです!

Ts3w47440001


ここだけの話し、

→ここだけの話しでないか(笑)

今夜のパーティーは、

お恥ずかしながら、
33歳の先生の誕生日です(笑)→先生って誰だ?(笑)

Ts3w47460001


ディナーは端折りまして、

デザートのアイスクリームと、

似顔絵入り、

birthdayケーキ♪♪♪

Ts3w47480001


きゃっ♪♪♪

birthdayグッズのあれこれ♪♪♪

Ts3w47500001


ルームウエアや、
あったか座布団♪→パンダ(^O^)

Ts3w47490001


いただきました(*^_^*)


何より、

birthdayムービーの上映会まで企画してくれて、

涙と笑いと感動で、

計4回も上映してもらいました\(^ー^)/

Ts3w47510001

幸せすぎて、
嬉しすぎて、

温かすぎて、


言葉も出ないし、
言葉も浮かばないし、

緊張感さえ感じました<(_ _)>

Ts3w47530001

一生の宝物になる時間と、

思い出をいただきました。


連休最終日、

劇的な瞬間をありがとう。


また来年も、
再来年も、

って、

素晴らしい\(^ー^)/

Ts3w47520001

このぉ~幸せ者ぉ~(笑)

一週間過ぎましたが最高の日になりました!(^^)!

ー次回のfreeウォーキングは、12月17日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« 鯉と蛙。 | トップページ | C専門!(^^)! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鯉と蛙。 | トップページ | C専門!(^^)! »