« クリスマスコーデで文化祭♪ | トップページ | まじ( ̄∀ ̄)ダブルセミナー~♪ »

北は荒れてます。

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日のAWAAIファッションショーが、

徳島新聞朝刊に取材記事が掲載されていました♪

Dsc_00170001


尾灯コーナーだから、

大きさは控えめですが、

モデルの写真が使われて、

ありがたい限りです。

こうして、

コツコツ、

と、
アンモデルエージェントらしく、
前進していきたいと思います(*^_^*)

徳島新聞さん、
いつもありがとうございます<(_ _)>


嬉しいニュースでした!


後は、

ある方のおかげで、

今日1日で、
約20人と、

話しすることができました。


この20人は様々で、

何十年以来の方、
何年かぶりの方、

お世話になっていたのに暫くお互いに音沙汰なしだった方。


身近な方。

このタイミングでやっと話しすることができた方。

ある方のおかげで、

話しした全ての方が、

いろんなことを考え直し、

感謝の気持ちになったのでありました。

人と人との、
巡り合わせ。

でした。

でもそのおかげで、

毎年見に行っていた、

大学祭ライブに間に合わなかったり、

何時間も、

道端車中(笑)

Ts3w44230001

そんな日を、

絶対後悔しないよう、
できる限りの努力と、
時間を使ったのでありました。

Ts3w44250001


わっ!もう夜・・・。。。。

足りないことはないか?

まだ話しする人いないか?

と、

何度も何度も自分に問いかけました。

同じことをずっと考えていると、
同じことなのに、
根本的なことが、
多少変わってきたり、


決して、
気が変わるんじゃなく、

質が変わっていく瞬間を1日で何度も経験しました。

甘栗と、
ミックスナッツも、

車中で完食(笑)

Ts3w44220001


エネルギーはいつまでも続きますよね。

エネルギーは、
どこにいても、
発揮できると信じて、

これからも悩みながら、
乗り越えていきたいと思います。

Ts3w44260001


ではでは、やっと買い物しまーす♪
→いつからスーパーの駐車場におったんか?(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、11月23日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« クリスマスコーデで文化祭♪ | トップページ | まじ( ̄∀ ̄)ダブルセミナー~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスコーデで文化祭♪ | トップページ | まじ( ̄∀ ̄)ダブルセミナー~♪ »