« C専門!(^^)! | トップページ | おろし明太子の巻♪ »

真上からの思い出。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

結局、南極(笑)一日中、

外出^^;

ウォーキングでお世話になってるこちらや、

Ts3w47650001

あ、、

昨日とおんなじコーデ^^;

Ts3w47660001


おはずかしいけど、
昨日お会いした人と今日会うことないか…(笑)

時間が押して、
屋外であえなく打合せ~(*^_^*)

Ts3w47670001

からだすこやか茶ダブル♪


と、

べジップスは、
かぼちゃ&さつまいもがイチ押しですよね~♪

Ts3w47680001

→野菜食べた感満喫♪(笑)


続いて、

たぬきビル(笑)

Ts3w47700001


改め、

メディア&ダブルマスコミビル♪

月3?はおじゃましとります<(_ _)>

Ts3w47690001


なかなか、

わたしの小さな能力では、

前に進みませんね(泣)

と、同時にそれにお付き合いいただいている担当者さま、


すみません!&有り難うございます<(_ _)>


今日は約2時間の会議でしたが、


あっという間に時が過ぎた理由があります!

それは、、

垂直に見下ろせる!旧動物園です!

Ts3w47710001

\(^ー^)/

思い出いっぱいの動物園♪


どんな時もわたしを励ましてくれた動物園。


なにくそ‥を教えてくれた動物園。

です\(^ー^)/

決して会議が上の空だったわけではありませんが、

かなりの頻度で見下ろさせていただいていました^^;

Ts3w47720001


ラッシュアワーにかかり、

市内の移動も一苦労^^;

しかも雨が降ってきました。。


ちょっぴり切ない雨でした。

そごうさん回って、

30分早く、

次の会議に行きました。

Ts3w47730001


なぜなら、

予習が必要だから(笑)

Ts3w47740001

笑い事ではなく、

いじわるさんがいるわけではありませんが(笑)、

切ない感になる会議(泣)

Ts3w47750001


被害妄想(笑)


は、


あきませんね♪

尊敬できる大きな先輩方もいらっしゃるから、

わたし、

がんばる(-.-;)

何のこっちゃ!(笑)


来年、2月14日に、

AWAおんなあきんど塾の今年度最後のイベントが終わるまでは、

わたし、
負けない…(笑)

Ts3w47760001


何のこっちゃ!(笑)


アホなこと言ってないで、

広報活動しなさい、ですよね↑↑

Ts3w47770001


これが阿波おんなの働き方!

次回イベントのテーマでした^^;

こう、ご期待くださいまし(*^_^*)


ー次回のfreeウォーキングは、12月17日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« C専門!(^^)! | トップページ | おろし明太子の巻♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« C専門!(^^)! | トップページ | おろし明太子の巻♪ »