« ザ・後部座席。 | トップページ | 幸せの黄色いタイツ(笑) »

まるで中日です。

アンモデルエージェントの青江デス。

午前中に所用を済まし、、


Ts3w44500001


後は、

ほぼ全て、


弊社なう(*^_^*)

昨日は一日中大阪で、

今日は弊社。

あんまり忙しくないんですよね~、
弊社^^;


早くもクリスマス商戦スタートしてますね~♪


まずは、

ロイズから(*^_^*)

Ts3w44510001


クリスマスの次は、
年末年始、

バレンタイン、
ホワイトディ、

で、
夏。

また秋冬。

一年早いです。


そんなことばっかり考えていたわけではないですが、

半分は、

デスクワーク。

Ts3w44520001

スタジオでは約4時間、

研修会してました。


Ts3w44530001


学ぶ晩秋。

我慢の晩秋。

やがて、

初冬。

今年の終わりを、

感じることが多くなりました。


私の生まれ変わる時期も迫ります。

何かのタイミングと思って、

何事も慎重に大胆に。

夢は、
ぶれずに、

と、
改めて思う日でありました。

ー次回のfreeウォーキングは、11月23日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« ザ・後部座席。 | トップページ | 幸せの黄色いタイツ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・後部座席。 | トップページ | 幸せの黄色いタイツ(笑) »