« さようなら。 | トップページ | 北は荒れてます。 »

クリスマスコーデで文化祭♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝でしょうか?、

只今、11時11分。

1が4つ並びましたよ。

元気出すためにも、

本日、
レッドコーデ♪

Ts3w44110001



レッドはかなり着ない色でしたが、
先月から挑戦中の初心者です(笑)

ボトムは、
やっぱり迷彩~(笑)


さぁ、気合い入れましょう!!


てくてく歩きです(泣)

Ts3w44120001


汽車を横目に、
サークルKで、
昼食&おやつ買い込みすぎて、
手がめっちゃ重いわ!(笑)

アミコに到着した時には、

てくてくがくたくた(泣)


アクターズライブ&モデルスクール生、

AWAAIファッションショー♪

Ts3w44190001

本日、

アミコ秋の文化祭♪にて、

約1時間ステージ出演させていただきます♪

リハ開場に、
全員集合しとります。

Ts3w44130001


即、

場当たり→リハ。

Ts3w44140001


リハ→フィッテング。

Ts3w44150001


時間を有効にかつ!順調に使っております。


雨もなんとか大丈夫そうで、

予定通り、

そごうとアミコの間のデッキステージで、

開催できました!

Ts3w44160001



アクターズライブ♪

は、
あまり見れなくて、

AWAAIファッションショーの着せ込み隊♪(笑)
着せ込み隊のおかげで、→私?(笑)

Ts3w44170001


リハ通り、

本番もなんとかかんとか、

終了~(*^_^*)

Ts3w44180001


だんだんと、

ザ・AWAAIでーす(*^_^*)


来々週は2日間通しで、
あります!
ザ・AWAAIファッションショー♪

だんだん、
徐々に、
少しずつ、

いいものにしたいと思います♪&、
マジで、
AWAAIガールズを世界に発信したいと思っております!→私?(笑)


重たい荷物をまた持たされ(笑)、

かわに~ずくんと、
てくてく帰りたいと思います(*^_^*)

Ts3w44200001

だって~、
今夜は、
もつ鍋なんだもん(笑)

Ts3w44210001


リアルすぎ?(笑)


明日も元気で、
ライブや~\(^ー^)/

どんなコーデでいこうかしら?→誰も気にしてないか(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、11月23日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« さようなら。 | トップページ | 北は荒れてます。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さようなら。 | トップページ | 北は荒れてます。 »