« アクアチッタフェスタ最終日★ | トップページ | ダブルセミナーのその後は(_ _) »

パワーアップ勉強会VOL2♪

アンモデルエージェントの青江デス。


諸事情ありまして、


クリスマスツリーのお花いただきました(*^_^*)

Dsc_01490001

ナイスチョイス♪


年明けまでは活き活きお願いしますね(笑)

そーんなおめでたい本日(*^_^*)

移動中、
VS東京!

のキャッチコピーが眩しい『徳島県』が、

なんと、
みやね屋に出てました(*^_^*)

しばし、 Ts3w46320001

路肩に車を止めて、
みやね屋見てました(笑)

経済効果は数億円だそうで、

飯泉知事と、

阿波踊りと阿波藍がメインビジュアルになってました!

まぁまぁ、
凄いですね!!→上から?(笑)


VS東京ねぇ。。

島国意識ができるメリット、

歳取ってからわかりだしたますよ、はい(笑)

師走みたいな日が続いておりますが、


今日のメインイベントは、


数ヶ月前から、
温めては冷まして、
また温めてきた(笑)、

AWAおんなあきんど塾主催、

パワーアップ勉強会VOL2の開催日です!


Ts3w46330001



マネージャー達にいただいたコーデでどーで?(笑)


役不足ながら本年度、

リーダーになっております都合で、

気持ちには余裕がないです(∋_∈)

動きにもないか?(笑)

Ts3w46340001


ふれあい健康館、前から入るの久しぶり♪

Ts3w46340001_2


『月曜日に行きたい会社をつくる!』
という素晴らしいテーマ通り、

大家族主義な日本一の会社。


西精工株式会社西社長の基調講演。

Ts3w46350001


ディスカッション。

Ts3w46360001


滞りなく、
時間通りに進みました(*^_^*)


たくさんの方にお越しいただけて、

私以外のAWAおんなあきんど塾の皆さんと、
市役所の担当の方のおかげさまでした<(_ _)>

Ts3w46370001


記念になる、
今日になりました<(_ _)>

Ts3w46390001


あかね庵さんからの差し入れのお饅頭、めっちゃ美味しかったです♪


大渋滞のふれあい健康館も、

Ts3w46400001


正面玄関から帰るのも、

Ts3w46410001

久々です(笑)


こじんまり、
私はまた明日(笑)

ありがとうございました<(_ _)>

ー次回のfreeウォーキングは、11月23日です(日)でーす(*^_^*)ー

|

« アクアチッタフェスタ最終日★ | トップページ | ダブルセミナーのその後は(_ _) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクアチッタフェスタ最終日★ | トップページ | ダブルセミナーのその後は(_ _) »