« ら~すとクリスマス♪ | トップページ | 青森VS長野。 »

わたしの名前はシンビジウム(^_-

アンモデルエージェントの青江デス。

週刊誌とタウン誌。

Kc4h0051


ふむふむ…(笑)


世間のニュースと、

徳島の今月を、

一気に吸収したような、

錯覚(笑)


一番興味深い、

徳島県内、

近県、
の、


イルミネーションやクリスマスイベント満載♪

Kc4h0052

中でも、

プロジェクションマッピングが豪華絢爛な、

“大阪城”


♪♪♪

毎年、毎年、
複数、
観に行ってたけど、
残念ながら、

今年は、
特に、
大阪御堂筋や大阪城には、
行けませんかねぇ(泣)

知る人ぞ知るイルミネーション好きなんだけど、→しらんがな(笑)

何が何でも行きたかったけど、

今年は、

まんのう公園♪メイン( ̄∀ ̄)→行くんかい(笑)


ってことで、

一応、

各地イルミネーションもチェックした次第です(*^o^*)

一応、

気分はルンルン気分(笑)

で、

ふれあい健康館に、

年末のご挨拶。

Kc4h0053


→日曜日やのに、えらぁい(笑)→誰か言うて~(笑)

と、


久々に、


山城公園なう(*^o^*)

Kc4h0054


寒いけど、

公園デート、→デート?(笑)

気持ち良かったです(*^o^*)

ルンルン気分と、
気持ちいい空気で、

ご出勤♪→えらぁい(笑)

一年でもめちゃくちゃ忙しくなかったらおかしい今週&来週末。


さほど大した仕事もしてないから、

まぁまぁ心苦しい^^;

Kc4h0058

出社してるだけで、

済む問題でもないけど、

せめてもの、

ね( ̄∀ ̄)


そんな私に、

或方から、

洋蘭が届きました(*^o^*)

Kc4h0055

“私をイメージして、、”

なんて、
嬉しいフレーズでしょう(^_-)


良く見ると、
茎や枝がしっかり安定していて、

花の咲き方が力強く、

花の色もあるようでない!珍しい色(*^o^*)

Kc4h0060

わたし?でいいですかー(笑)


洋蘭はシンビジウムでした(^_-)


シンビジウムだけではなく、


里むすめ原料の、

“ぶどう饅頭鳴門金時”バージョンと、
ノーマル“ぶどう饅頭”

たくさんいたしました_(._.)_

Kc4h0056


早速、

里むすめ♪

Kc4h0057

あるようでない、

こしあんを、

頂きました♪

Kc4h0059



続きはまた明日(笑)

シンビジウムとぶどう饅頭、

頂きに出社した感もありますが、


そーでもない( ̄∀ ̄)


反省しながら、
また前に進む!

そんな仕事をしていました(笑)


帰りに、

イルミネーション第一段!

Kc4h0061


けんちょピアと、
パシの、

灯りを拝見♪

Kc4h0062


→ご近所さん(^_-)

火がついてきました(*^o^*)→何に?(笑)ってね( ̄∀ ̄)


ー次回のfreeウォーキングは1月未定でございます_(._.)_ー


|

« ら~すとクリスマス♪ | トップページ | 青森VS長野。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ら~すとクリスマス♪ | トップページ | 青森VS長野。 »