« Xmasもコーンがメインです。 | トップページ | ケーキにも雪♪ »

年末買い出し大作戦♪(^_^)v♪

アンモデルエージェントの青江デス。


もちろんですが、

きれいにお掃除できました(^_^)v

Kc4h0217

何故なら、
年末お掃除Inマイハウス♪ですからね~(^^)/


今年は今日で掃除は終わります!→何故なら、年末年始は早々とマイハウスから、脱出しますから(^_^)v

まぁまぁ、
スッキリちゃん(^_-)


さて、
予告通り→誰に?(笑)


ひるいちからは、

弊社年末買い出し大作戦♪に駆け回ります!

一発目は、
どーしても、長靴^^;

Kc4h0218


初長靴(笑)

ノーマルな物から、

オシャレブランド、

アウトドアなんから、

昔ながらタイプもあって、

長靴ひとつで悩む悩む( ̄∀ ̄)

何故なら、


年末年始に必要なんですね~(^^)/~~~


( ̄∀ ̄)

しかし、
世の中便利になってしまいましたね~(^^)/~~~

百均と、
ホームセンターで、

ことが済みます。→ネタばれ?(笑)

百均も、
Seria?のような、
FrancfrancJr、
みたいな、

ところが、
女の子や主婦にはウケますね!

Kc4h0219


わたしのような、
女の子でも主婦でもないけど、
複雑なおんな(笑)にもまぁまぁウケてるようです^^;

特に目をひいたのは、


しめ縄!
や、お正月飾り!

Kc4h0220


百円ですから(^^)/~~~


余計な数買うから、

元とるよね。→Seriaが元とるよね(笑)

ということで、

長靴やさんと、

Seriaでちょっと時間オーバー気味^^;

ドラッグストア端折って、

ホームセンターへ♪

Kc4h0221

コーナンで一時間一本勝負、カーン♪(笑)


細々買ったものの、

コストコサイズに、

目を奪わて、


一からやり直し(笑)

Kc4h0222


フロアガイドマップと、

Kc4h0223

特売品を覚えるのは苦手ではありません(笑)

Kc4h0224


→やっぱりマップの方は苦手かな?(笑)

ここでも余計なガーデニングに惑わされ、
→マイハウスに庭はない(笑)

ベランダに強引に庭を造ろうかな?なんて、

想像して、

柵だけ買いました!(笑)→柵だけ?(笑)


弊社お掃除グッズは、

だいぶまとまりつつあり、

足りないものは、

週明け、

男子スタッフに任せることにします!→結局、詰めない?(笑)

一時間半の一本勝負になっちゃいました^^;

Kc4h0225

今日で営業最後の、

病院や、

車やさんに、

一応、

身体と車をメンテナンスしていただき、

Kc4h0226

おっと~、

弊社に、雑務チェックもお忘れなくね(^_^)v

今日の権利品は、

百円のしめ縄と、

Kc4h0228



コストコサイズのお掃除グッズ。

Kc4h0227


でした(^_^)v

最後は、

年中無休の、

スーパーで、

個人的なお買い物♪

Kc4h0231

でも、

どうしても、

お正月飾りが気になります^^;

お餅もいるし、

お節の素材もいるし、→ほんまか?(笑)

Kc4h0230

お花もね♪→ほんまか?(笑)

Kc4h0232

気がつけば、

いつもと同じ時間帯に帰宅。


気がつけば、

晩ご飯が最初の食事となりました^^;


やれやれ、

仕事したのと全く同じスケジュールと動きで、

貴重な土曜日終了♪

でもおかげで、

無事に年末は迎えれそうです♪
→年始は?(笑)


やれやれ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

|

« Xmasもコーンがメインです。 | トップページ | ケーキにも雪♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Xmasもコーンがメインです。 | トップページ | ケーキにも雪♪ »