« 分刻み~(笑) | トップページ | フランクリンと共に生きる… »

藍♪AI♪あい♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日はいっぴ♪

ちょっと前までは、末日が好きでしたが、

最近は、いっぴが好きです(*^_^*)

はじまりの時、
って感じですよね~♪

いっぴに相応しく、


今日から初対戦することになった、
弊社の藍展示がはじまります!

Ts3w48380001

あっ、
人形浄瑠璃会館に続いて、
二ヶ所目でしたね!(^^)!

でも、

完全展示製作はお初です(*^_^*)


阿波踊り会館なう!

カラーズさんにもごっつい協力していただきました<(_ _)>

Ts3w48400001


スタートを記念して、

滝の焼き餅(*^_^*)

Ts3w48390001


展示場所の隣は滝の焼き餅やさんですからね。

みなさん立ち食いです(笑)

気合い入れていきたいところですが、

ディスプレイって難しいです。

Ts3w48410001


特に、

私は、
展示されたものに意見は言えても、

自分の手で作るのはごっつい苦手(-.-;)


カラーズさんががいてくれたおかげで、

かなり助かりましたもの(*^_^*)

Ts3w48440001


だんだん出来てくる展示コーナー♪

藍ブローチも、
藍ヘアピンも、
藍くまさんストラップも、

藍イヤリングやピアスも、

藍DVDも、

Ts3w48450001


玉木さん提供の間ワンピースも、

もちろん、
藍&AI尽くしですが、

愛に溢れていまっせ~(笑)


Ts3w48420001


離れたり、


近づいたり、

Ts3w48430001

並べたり、

積んだり、
崩したり(笑)、

あーだこーだ言いながら、

完全間近♪

Ts3w48460001


一休みは、ウインナー珈琲でね♪


休憩かねて、
次は工作タイム♪

Ts3w48480001

チョキチョキちょっきん(笑)

かなり苦手分野(泣)

くみちゃんはかなり得意分野(笑)

素晴らしいです!

カフェに埋もれてますが、きっちりランチもいただきました♪

Ts3w48470001


プライスカードを最後につけて、

Ts3w48490001



阿波藍展示コーナー大完全♪

Ts3w48750001_2

今日~26日まで、

阿波踊り会館一階、
“あるでよ徳島”、
一番奥の滝の焼き餅横で、
阿波藍物語の映像と共に、


堂々と、
開催中!♪

カラーズさん&しもまねさん&会館の方々、
ありがとうございました(^^)/~~~

売れることも願いながら( ̄∀ ̄)、

帰社。

夜からは、

月曜日恒例!
モデルスクールで~す♪

Ts3w48510001


今年も残すことあと三回!

今日もたくさんのスクール生と真剣勝負の二時間でした!

勝負、、
ってのもおかしいけど、

レッスンもある意味、
勝負だぁ~(笑)

なので、
今日は写真撮る間もナッシング(笑)

今日は、
王道レッスンの、
ポーズ・ポージング・笑顔レッスンしました♪

Ts3w48530001


でも、ストップウォッチは必需品♪


ニコニコ(笑)


でも、

最後のお掃除は念入りにね(^^)/~~~

Ts3w48520001


おっつかれさま~♪♪♪


ー次回のfreeウォーキングは、12月17日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« 分刻み~(笑) | トップページ | フランクリンと共に生きる… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分刻み~(笑) | トップページ | フランクリンと共に生きる… »