« ラス②♪ | トップページ | 元旦In長崎。 »

大晦日In長崎。

アンモデルエージェントの青江デス。


なんと、

4時起き~(^^)/~~~

でもって、
6時集合~(^^)/~~~

Kc4h0277_2

だから、

7時すぎに、

瀬戸大橋渡っております(^^)/~~~


Kc4h0278


極暖二枚重ねはもちろんですが、
カイロ各種満載♪

めぐりズムもダブルです!(^^)!

Kc4h0279

膝掛けもダブルで、

旅支度は、
超完璧な私(笑)

お知り合いのカップルさんに、

厚かましく便乗して、 私と彼と(笑)で、

計4人で、


寒いけど、

かなり熱い長崎の旅がはじまりました!

超早に用意して、

時間をめいいっぱい使う!

今回のスケジュールは全てそうなってます(^_^)v

Kc4h0280

長崎着くまで、

尾道→福山→関門橋→どこだっけ?→福岡→どこだっけ?(笑)

パーキングは五カ所!観光(笑)

Kc4h0281

雨だけが気になっていたら、

彼がてるてる坊主作ってくれました(^_^)v

Kc4h0284

願い叶うかな!


とみんなで願いながら、


朝ご飯~昼ご飯~と順調にパーキングで、

ご当地グルメを制覇しながら、

Kc4h0282


広島バーガー♪

Kc4h0283


観光しながら、


とうとう関門橋き来ました!

Kc4h0285

本州と九州を繋ぐ関門橋には、

申し訳ないけど、

瀬戸大橋やしまなみ大橋にはない、


ダイナミックな力強さみたいなとこがあります!

Kc4h0286

めったに、

間近で見ることはないけど、

壮大さに、

手足が震えます(笑)→更に寒いけど(笑)

Kc4h0287


しばし休憩♪


朝6時に出発して、

大した大渋滞もなく、

パーキング観光しながら、


ご飯食べながら、

午後3時予定通りに、

平和公園を望む長崎市内に到着しました!

Kc4h0288

さて、

今からは、

ご近所散策&、
年越し準備、

Kc4h0290


年越しそば買い出し、

他もろもろ買い出し、

Kc4h0291


年越しそばの前に、

長崎の夜の町に繰り出して、

地元の居酒屋さんで、

晩ご飯食べながら、

Kc4h0289


明日以降の打ち合わせ&すり合わせねー!

Kc4h0293

→年越しそばはどん兵衛で許してね~(笑)


長旅、

おつかれさまです_(._.)_


明日からも、

おつかれさま_(._.)_はまちがいない!

長崎を選んだ理由は、

また後日です!(^^)!

みんなで紅白見ながら、

年越しそば食べながら、

明日の打ち合わせ&、


今年の抱負。

Kc4h0292


高級チョコも忘れてないよ(笑)


とても理想的な大晦日を過ごしました(^_^)v


明日も早起き!大丈夫かなぁ~(@_@)

|

« ラス②♪ | トップページ | 元旦In長崎。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラス②♪ | トップページ | 元旦In長崎。 »