« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

大晦日In長崎。

アンモデルエージェントの青江デス。


なんと、

4時起き~(^^)/~~~

でもって、
6時集合~(^^)/~~~

Kc4h0277_2

だから、

7時すぎに、

瀬戸大橋渡っております(^^)/~~~


Kc4h0278


極暖二枚重ねはもちろんですが、
カイロ各種満載♪

めぐりズムもダブルです!(^^)!

Kc4h0279

膝掛けもダブルで、

旅支度は、
超完璧な私(笑)

お知り合いのカップルさんに、

厚かましく便乗して、 私と彼と(笑)で、

計4人で、


寒いけど、

かなり熱い長崎の旅がはじまりました!

超早に用意して、

時間をめいいっぱい使う!

今回のスケジュールは全てそうなってます(^_^)v

Kc4h0280

長崎着くまで、

尾道→福山→関門橋→どこだっけ?→福岡→どこだっけ?(笑)

パーキングは五カ所!観光(笑)

Kc4h0281

雨だけが気になっていたら、

彼がてるてる坊主作ってくれました(^_^)v

Kc4h0284

願い叶うかな!


とみんなで願いながら、


朝ご飯~昼ご飯~と順調にパーキングで、

ご当地グルメを制覇しながら、

Kc4h0282


広島バーガー♪

Kc4h0283


観光しながら、


とうとう関門橋き来ました!

Kc4h0285

本州と九州を繋ぐ関門橋には、

申し訳ないけど、

瀬戸大橋やしまなみ大橋にはない、


ダイナミックな力強さみたいなとこがあります!

Kc4h0286

めったに、

間近で見ることはないけど、

壮大さに、

手足が震えます(笑)→更に寒いけど(笑)

Kc4h0287


しばし休憩♪


朝6時に出発して、

大した大渋滞もなく、

パーキング観光しながら、


ご飯食べながら、

午後3時予定通りに、

平和公園を望む長崎市内に到着しました!

Kc4h0288

さて、

今からは、

ご近所散策&、
年越し準備、

Kc4h0290


年越しそば買い出し、

他もろもろ買い出し、

Kc4h0291


年越しそばの前に、

長崎の夜の町に繰り出して、

地元の居酒屋さんで、

晩ご飯食べながら、

Kc4h0289


明日以降の打ち合わせ&すり合わせねー!

Kc4h0293

→年越しそばはどん兵衛で許してね~(笑)


長旅、

おつかれさまです_(._.)_


明日からも、

おつかれさま_(._.)_はまちがいない!

長崎を選んだ理由は、

また後日です!(^^)!

みんなで紅白見ながら、

年越しそば食べながら、

明日の打ち合わせ&、


今年の抱負。

Kc4h0292


高級チョコも忘れてないよ(笑)


とても理想的な大晦日を過ごしました(^_^)v


明日も早起き!大丈夫かなぁ~(@_@)

| | コメント (0)

ラス②♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日のスタートは、

マルナカ♪

Kc4h0260


おっきいマルナカね(笑)

お正月飾り、

高級なんありますね~( ̄∀ ̄)

Kc4h0261


Seriaの可愛い系のしめ縄にしたからなぁ。。


後悔してません!(笑)


お正月飾り見に来たのではなく!

今日の忘年会用の買い出しでした(^_^)v


本日弊社は事務所最後で、

全館、大掃除♪→全館てほど大きくない?(笑)


マネージャー全員はもちろん、

アクターズ生とモデルスクール生の雄志たちが、

三階部の大掃除を担当してくれます!

だから、

気持ちだけだけど、
忘年会!

おやつは悩んで、
ミスドにしました♪→だからマルナカね。

Kc4h0262

20個♪

Kc4h0263


ジュースも20本♪

Kc4h0264

嬉しい重さですね!(^^)!


スタジオに運んでいたら、

既に全員集合してました(^_-)

Kc4h0265


場所ごとに、

アクターズ生たちが、

まるで学校のように、

賑やかに掃除してくれてました!

Kc4h0266



特に、

アクターズ9年生8年生5年生4年生の、

七海ちゃんや、
琴美ちゃんや、
りのちゃん、

おさゆ、
みくちゃん、
あいかちゃん、

リーダーシップを取ってくれてました!


モデルスクール生もアクターズ生たちに影響うけてましたか?(笑)


アクターズ生&モデルスクール生の三階は、
しもまね。


外観全般は、

まつまね。

Kc4h0268

フローリングメインは、

かわまね。


そして、

ここは、毎年私の担当です!(^^)!

Kc4h0267

四人で二階の事務所。


三時間ぐらいでほぼ完了型です!(^^)!

大掃除の後は、

お楽しみ、
ミニ忘年会Inスタジオ!

Kc4h0269


丸座になって、

乾杯♪

今年の反省&来年の抱負♪

Kc4h0274


自己PR♪

一発芸披露♪

Kc4h02700001


タンバリン持ってるこの方も、
リクエストにお応えしてくれました(^_^)v

Kc4h02710001

ミスドだけではなく、

皆さんの差し入れや、

Kc4h02720001


おさゆママの手作りロールケーキも頂いて、

嬉しいカロリーオーバーですね(笑)

Kc4h0275

スタジオは、
一年お世話になった感謝の気持ちと、

来年もまた宜しくお願いします!の気持ちが、
表れるような美しさです!(^^)!

Kc4h02730001


みんな、

ありがとーね(^^)/~~~

三階は終わって、

二階の事務所も中締め。

明後日から来年という気がしませんが、

5日間のお別れです。

また元気で、
1月5日を迎えましょう!


アンモデルラストのお客様は、

東京からkeiさんが帰って来てくれたのと、

一年間ホントにモデルとして良く頑張ってくれたさく子さんと、

Kc4h0276


やっぱりかわまねと(笑)

20141230_2042040001

みんな、

イキイキしていて、

さすが、

アンモデルエージェントのモデルだし、

アンモデルエージェントのマネージャーだ~( ̄∀ ̄)

201412301806567880001

と、

一応、社長~( ̄∀ ̄)の私です(笑)

201412301806201710001

みんなでワイワイして、
ミニミニ忘年会みたいでした(^^)/~~~

しめ縄に、

来年の繁栄を願って、

モデルたちの更なる活躍を願って、


弊社をあとにしました。


アンモデルエージェントさま!(笑)

今年も、

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いします!

20141230_2042040001_2


はい!コレが最後のカットでした!→まぁまぁぼろぼろになっとる(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


| | コメント (0)

ラス③♪

アンモデルエージェントの青江デス。


実質、

お仕事は今日が今年最後です♪

まずは、

朝一番、
市場です!(^^)!

Kc4h0249


一応、

お仕事内のお遣いものゲッチュー!(^^)!


朝一は気分いいですね。

一時間ぐらいいたかなぁ。。


それからは、

私にお遣いもの頂きましたm(_ _)m

Kc4h0250

くじ引き(^_^)v
9回(^_^)v

きれいになるサプリメントの山です!(^^)!

Kc4h0251


これで年末年始、

かなり大丈夫です(^_^)v


頂いたり、

お届けしたり、

年末年始は、

ものと一緒に、
気持ちも行き来しますね。


感謝の気持ちです(^_^)v


午後いちは、

企業セミナーさんに、

年末最後のご挨拶です(^_^)v

Kc4h0252

毎月、毎月、
二回、

打合せも入れると月四回、

しかも、何年も何年も。


ほんとに有り難いお仕事です。

お仕事というよりは、

生活の一部になっています。

来年もまた新たな気持ちで望みたいと思いますので、

宜しくお願いします。

と、
単純ですが、

素直な気持ちをお伝えして参りました。


ふれあい健康館と、


もちろん、
ワークスカフェにもね(^_-)

Kc4h0253


一年、お世話になりました!

Kc4h0254

さて、

弊社も動いておりますよ♪

Kc4h0255

新人モデルさんの、

ウォーキングレッスンや、

プロフィール撮影、


モデル面接など、

新しい年に向けて相応しいような、

スタジオでした。

Kc4h0256


私もラストスパート(^_^)v

スケジュールボード書き換えたり、

→順調すぎるー(笑)

Kc4h0257

真っ暗になっちゃいましたけど、

年賀状無事に投函♪!(^^)!

Kc4h0258


→珍しくて雨降らないか?^^;

という感じで着々とすすめております!

掃除以外はね(笑)


自宅の掃除に明け暮れてますから許してくださいm(_ _)m→ダメ?(笑)


帰っても、

大晦日&元旦の用意に大忙しです!(^^)!

Kc4h0259


バタバタするばっかりでなかなか進みませんが、
まぁ、
全ては明日になっちゃうんでしょうね^^;

ではでは、

明日は、

大掃除のみです♪


良い年になりますように、

今から、

願いたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


| | コメント (0)

ケーキにも雪♪

アンモデルエージェントの青江デス。


さぁ、さぁ、

泣いても笑っても、

今年もあと四日♪


明日になればあと三日♪→あたりまえ(笑)


ルンルンで出発!(^^)!

Kc4h0233


月いちマックで、→いつから月いち?(笑)

Kc4h0234

遅めの朝ご飯♪

今日は『622』です!(^^)!

Kc4h0235

心なしか、

最近、マックもす~いすい^^;


元気出してね!マクドさん!→関西人は昔は『マクド』といよった(笑)


素晴らしい企業だもの。


私がとやかく言える立場でもないし、

能力もない(笑)
から、

月いち応援団です!(^^)!

Kc4h0236



チーズバーガー♪

朝ご飯の後は、

ヘッドケアに行きました♪

Kc4h0238

普段から、

ヘッドにはかなりストイック^^;


だけど今日は特別!いわゆるスペシャル♪→意味一緒(笑)

Kc4h0237


ルンルンの理由そのいちでした(^_^)v


残念ながらの雨ですが、

ヘアはバッチリきまってます(笑) か?(笑)


さて、


年内に会っておきたい人その③→三人目?(笑)

の、

まぶだち→表現、古い?(笑)

と、

密会( ̄∀ ̄)

Kc4h0239

Inやまなみ珈琲♪


阿南と徳島の間を取って、小松島です!(^^)!

まだランチやっとるで♪

Kc4h0240

まぶだちは阿南より南の人ってことね^^;


いつもはワークスばっかりだから、
やまなみ珈琲は新鮮♪


ちなみに、
県内では、
コーヒーワークスとやまなみ珈琲は、

老舗で、
上質な豆とサービスを提供されている、

いわば殿堂入り珈琲店!

Kc4h0241


ガーデンをみながらのカフェは格別です!(^^)!

まぶだちだから、


全く気を使わないから、


まぁ楽(^_^)v


Kc4h0244

いつになく、

ケーキセットダブルで注文しちゃいました(笑)


Kc4h0242

マロンケーキセットと、

オペラケーキセット!(^^)!

Kc4h0243

珈琲二杯♪

と、

キャラメルラテ♪

と、

名物、珈琲ゼリー♪


どんだけ食べたん?(笑)

てぐらい♪


なにせ、

ショートケーキはめっきり食べてなくて→毎日スイーツ天国のくせに(笑)


一気に三種類もやりつけました( ̄∀ ̄)

ルンルン気分その②でした(^_^)v

Kc4h0245

小松島だから、

帰りはルピりまして(笑)→ルピアね(笑)、

Kc4h0246

やってないけど、

太鼓の達人とモグラたたきゲームに、

年の暮れを感じました♪

Kc4h0247

なんでや?(笑)

まぶだちから、

杵つきのお餅と、

みかん、

頂きましたm(_ _)m

Kc4h0248

私をどんどん、
年末モードにしてどーするつもりよ(笑)


でも、

普通じゃ頂かないようなお土産、

いつもありがとーm(_ _)m

良い年を迎えます!

じゃなくて、

良い年を迎えてくださいませね。


日曜日に会えて良かった!
ほんとはそれだけで、
ありがとーでしたm(_ _)m


あと三日間、
このままルンルン気分でいきたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


| | コメント (0)

年末買い出し大作戦♪(^_^)v♪

アンモデルエージェントの青江デス。


もちろんですが、

きれいにお掃除できました(^_^)v

Kc4h0217

何故なら、
年末お掃除Inマイハウス♪ですからね~(^^)/


今年は今日で掃除は終わります!→何故なら、年末年始は早々とマイハウスから、脱出しますから(^_^)v

まぁまぁ、
スッキリちゃん(^_-)


さて、
予告通り→誰に?(笑)


ひるいちからは、

弊社年末買い出し大作戦♪に駆け回ります!

一発目は、
どーしても、長靴^^;

Kc4h0218


初長靴(笑)

ノーマルな物から、

オシャレブランド、

アウトドアなんから、

昔ながらタイプもあって、

長靴ひとつで悩む悩む( ̄∀ ̄)

何故なら、


年末年始に必要なんですね~(^^)/~~~


( ̄∀ ̄)

しかし、
世の中便利になってしまいましたね~(^^)/~~~

百均と、
ホームセンターで、

ことが済みます。→ネタばれ?(笑)

百均も、
Seria?のような、
FrancfrancJr、
みたいな、

ところが、
女の子や主婦にはウケますね!

Kc4h0219


わたしのような、
女の子でも主婦でもないけど、
複雑なおんな(笑)にもまぁまぁウケてるようです^^;

特に目をひいたのは、


しめ縄!
や、お正月飾り!

Kc4h0220


百円ですから(^^)/~~~


余計な数買うから、

元とるよね。→Seriaが元とるよね(笑)

ということで、

長靴やさんと、

Seriaでちょっと時間オーバー気味^^;

ドラッグストア端折って、

ホームセンターへ♪

Kc4h0221

コーナンで一時間一本勝負、カーン♪(笑)


細々買ったものの、

コストコサイズに、

目を奪わて、


一からやり直し(笑)

Kc4h0222


フロアガイドマップと、

Kc4h0223

特売品を覚えるのは苦手ではありません(笑)

Kc4h0224


→やっぱりマップの方は苦手かな?(笑)

ここでも余計なガーデニングに惑わされ、
→マイハウスに庭はない(笑)

ベランダに強引に庭を造ろうかな?なんて、

想像して、

柵だけ買いました!(笑)→柵だけ?(笑)


弊社お掃除グッズは、

だいぶまとまりつつあり、

足りないものは、

週明け、

男子スタッフに任せることにします!→結局、詰めない?(笑)

一時間半の一本勝負になっちゃいました^^;

Kc4h0225

今日で営業最後の、

病院や、

車やさんに、

一応、

身体と車をメンテナンスしていただき、

Kc4h0226

おっと~、

弊社に、雑務チェックもお忘れなくね(^_^)v

今日の権利品は、

百円のしめ縄と、

Kc4h0228



コストコサイズのお掃除グッズ。

Kc4h0227


でした(^_^)v

最後は、

年中無休の、

スーパーで、

個人的なお買い物♪

Kc4h0231

でも、

どうしても、

お正月飾りが気になります^^;

お餅もいるし、

お節の素材もいるし、→ほんまか?(笑)

Kc4h0230

お花もね♪→ほんまか?(笑)

Kc4h0232

気がつけば、

いつもと同じ時間帯に帰宅。


気がつけば、

晩ご飯が最初の食事となりました^^;


やれやれ、

仕事したのと全く同じスケジュールと動きで、

貴重な土曜日終了♪

でもおかげで、

無事に年末は迎えれそうです♪
→年始は?(笑)


やれやれ(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

Xmasもコーンがメインです。

アンモデルエージェントの青江デス。

今年最後の金曜日♪

今年最後の週末♪

で、
今年最後の3つ目は、

プライベートウォーキングレッスン~(^^)/~~~

Kc4h0203


が、

今日の報酬有りな仕事(笑)→生々しい?(笑)


今日のお客様は、
比較的若い!

何故なら、

わたしと同じ歳!(笑)

若い?でいいよね~?(笑)


ぴったり二時間レッスン→30分サービス(笑)

して、

今年最後のウォーキングレッスンギャラ有り(笑)が終わりました!

小一時間ですが、
事務所にいきましょうね!


新聞&ブログ&メールチェックだけで終わりました_(._.)_

が、

弊社を代表するモデルの成実さんの、

華々しい展覧会の案内状を頂きましたから、
大変!

Kc4h0204


『三越美術特選会』
東京三越で、
錚々たる作家さんたちに仲間入りしているではありませんか!

Kc4h0205

モデルと画家の顔を持つ成実さんの、

大舞台ですね~(^^)/~~~

絵画は全くの素人ですが、
可能ならば観に行きたいです。

せめて、
在京の知り合いには声かけたいです!


年末年始のビッグニュース第一段でした。


始まりあれば終わりあり、、

ということで、

弊社主催、

阿波藍の展示会が本日終わりました_(._.)_

Kc4h0206

12月1日~今日26日まで、

阿波踊り会館のスペシャルなコーナーに展示させて頂いた、

アンモデルエージェントの阿波藍アクセサリー♪


カラーズさんの協力で、

搬入や展示も悩みながらでも、

楽しくできて、

遠慮もなく本日もお手伝いしてもらって無事搬出してきました^^;

Kc4h0207


写真でははしゃいでますが、、、


終われば寂しいものですね。


がしかし、

また来春、

阿波踊り空港や、

百貨店さんでの展示販売も始まることとなりました(^_^)v

藍も展示も販売も素人ですが、

ド素人→素人には成長できただけでも、

ありがたい機会を頂きました_(._.)_

また来春。

そして、
そんな雲を掴むような弊社の取り組みに、

かなり力を貸してくれたカラーズさんと、

一日遅れのXmasパーティーを、

お礼会&忘年会と重ねて、


本日開催♪

Kc4h0208

子供にかえって、
『とまおに』です!(^^)!


子供というよりは、

15年ほど前は、
夜中空いてるお食事処はココしかなく、

良く来た頃を思い出す、

『とまおに』でもあります!

Kc4h0214

15年の月日はわたしの何を変えたのでしょう。。

中身は全く変わらない!(笑)

外見はかなり変わった!(笑)

でもまたこうして、

仕事でもプライベートでも、

協力しあえるみんなとまたココでわいわいできることは、

とてもありがたいことであり、

ほんとの意味の幸せです!(^^)!

かんぱぁ~い!って、作り物のビールやし(笑)

Kc4h0213

変わってないのは中身だけでなく、


相変わらず、、

どこ行っても、

サラダ各種&コーン&、

Kc4h0210


デザートは最低ふたつ!(笑)


Kc4h0211


Kc4h0212


子供か(笑)

Xmasパーティー!ということで、

プレゼント交換会&頂きました_(._.)_


Kc4h0209


すぐ開けたけど(笑)

乙女心をくすぐる!→誰が乙女?(笑)


贈り物でした(^_^)v

Kc4h0216


こっちは大事に持ってかえろー(笑)

今年は、
大規模でなくとも、

三日間連続、

Xmasパーティー!しました!

ピンポーン!(笑)

Kc4h0215

Xmasが平日で良かった!ってことかな?


暖かい気持ちとプレゼントに包まれ、

今夜こそは、

Xmasを満喫したいと思います!(^^)!


merry&HAPPYXmas♪


&Thank you♪


ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


| | コメント (0)

ちゅうことは~ちゅうことは~(笑)merryクリスマス!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。


手前ミソですが、

マイバースデーが11月後半なため、


マイバースデーが終わると一気にクリスマス気分に変わり、

クリスマスが終わると一気に、

年末、

そして、
年始に変わります。

そして、
バレンタインへ♪
→ちょっと気が早いね^^;

なので、

現在、

大晦日に向けて、

気分調整真っ只中!(^^)!

ん?

今日はクリスマス本番でしたね(笑)


なのに、なのにの企業セミナー~(笑)

Kc4h0198

の、
今年ラストの打合せです!(^^)!


軽く打合せして、
→一週間前にがっつり打合せしてますけどね(笑)

Kc4h0199


慣れた場所で、


今年一年お世話になった気持ちも込めて、

サービスで歩きましたとも(^_^)v


ウォーキングには相応しくないですが、

クリスマスを意識したピンクタイツです!(^^)!

Kc4h0200

打合せだからいいでーなぁ(笑)
昨日と今日ぐらいはねぇ、


クリスマスを意識しないと、


おんなが終わるっちゅうんよ(笑)

終わっとるみたいに見える?(笑)

ちゅうことで、

クリスマス本番日はウォーキングレッスンで始まり、


弊社で終わりました!


弊社も年末ムードを満喫していただきたく、

昨日も三時間!
今日も三時間!

スタッフミーティング。

Kc4h0201


スタッフミーティングという名の、

年末ミーティング(笑)

どう違うかは、

スタッフのみしかわからない( ̄∀ ̄)汗


計六時間、

半年分話し合いましたとも(笑)


なので、

写真はないよ~(^^)/~~~

今年も出勤日はあと3日!


年内にまとめるものは、

せめて明日までにしたいよね~(^^)/~~~

わたしも半分はかたつけました( ̄∀ ̄)

Kc4h0202


→半分残っとるんやんか(笑)


忘れないうちに、

クリスマス本番をしないといけませんね~(^^)/~~~


早く帰りたかったのに、

なんやかんやでいつも通りになっちゃいましたが(-_-;)

| | コメント (0)

毎度♪新町川からXmas~( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

年末のご挨拶♪

Kc4h0187

沖浜界隈( ̄∀ ̄)


銀行界隈( ̄∀ ̄)


もね~。

よね~(笑)


今日は、

めでたい!Xmasイブですもんね~( ̄∀ ̄)

Kc4h0191

中日の水曜日にイブなんて、

ちょうど良かったのか?

微妙なんか?

どーなんでしょうね♪


本日開口一番は、

アクターズスタジオ初企画!

アクターズドラマプロジェクト!

演劇が、
年明け早々、

1月12日、
文化の森にて、

14時~と、
18時30分~、

あります♪

みんなで観にいきましょうね!

Kc4h0188


わたしも行きます!→あたりまえやね(笑)

という、

嬉しいニュースもありつつ、


またまたお歳暮で、

スイーツ頂いたり!

Kc4h0189


チオビタちゃん頂いたり!

Kc4h0190


みか先生!

くみちゃん!

こちらがお世話になってるのに、

ホントにありがとうございます_(._.)_


事務所にXmasがやってきたようです!

スタッフみんなで、

有り難く頂き、

感謝いたします!


と、

毎年恒例!

事務所の前の新町川から、

サンタ船がやってきましたよ~(^^)/~~~

Kc4h0192

思わず、連写しちゃいました(笑)

Kc4h0193


♪♪

Kc4h0194


そーんなわたしにも、


イブはやってきましたよ~(^^)/~~~

Kc4h0195


丸焼きは怖いからね(汗)
Kc4h0197


ケーキ食べ過ぎ注意報発令中(笑)なため、

大好きなチョコレートアイスと、→食べとるし(笑)

チーズケーキで締めました!(^^)!

Kc4h0196

→しっかりケーキ食べとるちゅんよね(笑)


さぁ、

明日はXmas本ちゃん♪


どんなサンタさんがやってくるかな~( ̄∀ ̄)

どこからでも、
いらっしゃ~い!(^^)!


ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


| | コメント (0)

クリスマス&アクスタ!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

クリスマス&アクターズイベント、

盛り沢山♪♪


写真も盛り沢山♪♪

なので、

クリスマスアクターズダイジェストバージョンを、

お届けします!(^^)!

Kc4h0162


トナカイですよね~(笑)

Kc4h0163


小渋滞(汗)

Kc4h0164


どれでも、選んでいいんだって~♪

Kc4h0165


そごう百貨店地下駐車場に、30分前に集合V

Kc4h0166


先、集合写真!

Kc4h0167


こっち向いて~♪

Kc4h0168


動くとこうなる(笑)

Kc4h0169


しつこく撮りましたが、これからアクターズのちびっtこ達は、サンタパレードに出発します♪


Kc4h0170


の、前そごうデッキで、ダンスステージを披露♪
アクターズのダンス講師、バウンドボックスさんのダンスにアクターズ生もあ然・・・!!!

Kc4h0171


では次は、アクターズのお姉ちゃん達も、ステージいってみよ♪

Kc4h0172


パレードに出た後輩アクターズ生を迎えるかのようなお姉ちゃんたち(笑)


Kc4h0173


想像してより、屋外でもあったかい♪日向ではね(汗)

Kc4h0174


ということで、約4時間にわたるパレードとライブで終わる頃には身体はやっぱり冷えひえで、
思わずデパ地下の“鳴ちゅるうどん”に走りました(笑う)


おでんもくれ~~~ってね(笑)

Kc4h0175


カウンター越しの、あったかタイムでした♪


Kc4h0176


さて、移動ーいどーで、集合1時間前に牛岐城♪

Kc4h0177


毎年恒例、光のまち阿南“クリスマスイルミネーションライブ”にやってきました!

Kc4h0178


今年のドームは手作りのLED♪

Kc4h0179


まあるい短冊がいっぱい散りばめられているような、、幻想的なドームでした。


Kc4h0180


で、お待ちかねの“アクターズ徳島校&阿南校”のライブがはじまりました♪

Kc4h0181


バックパネルはもちろんイルミネーション♪

Kc4h0182


もちろん全員サンタで!

Kc4h0183


クリスマスソングいっぱいで、聖夜を迎える準備です♪


Kc4h0184


今夜は、アクターズ生だけじゃなく、、アクターズの代表!アイドル!“べいび~ど~ルズ”がラストを飾りました♪

Kc4h0185


ステージいっぱい!動いて&会場いっぱい盛り上げた彼女達に『メリークリスマス』!!!

でした。


アクターズサンタに囲まれた一日でした★★★


ー次回のFreeウォーキングは、1月24日(土)でーす!!!-

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

モデルスクール×MCスクールの巻。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は冬至。
で、
明日は、また祝日^^;

なので、

火曜日の前倒し諸々。


Kc4h0149


波止場も今日ね~( ̄∀ ̄)


いつもより、

清々しい波止場に見えたのは何故かな?


わっかりませ~ん(笑)

Kc4h0150

ぼけーっとしてるだけじゃなく、

一応、

用事もあるんですよ~( ̄∀ ̄)

待ち人待ち伏せ(笑)

みたいな。


隔週、
火曜日の朝一番!

通い続けてはや、

数十年(笑)

さてと、

レッスン♪レッスン♪

Kc4h0151

1クールに一回のプライベートウォーキングレッスンです♪


ちょっぴりご高齢の方ですが、

健康ウォーキングでは、

私は負けるぐらいシャキシャキお元気な方です!(^^)!

なんで、

お元気なのか?聞いたら、

「気のもちようでぇな…」

と普通におっしゃってたのが、
印象的でした。


そんな私はこんなんでいいのか?

ほなって、


探しに探していた、

マイナンバーワンの飴ちゃん♪見つけて、

かなりテンション↑↑↑なんですもの(笑)

Kc4h0153

買い込み完了ー(笑)

お返しに、
お弁当は売り切れごめん(-_-;)

Kc4h0152


結構楽しみにしてたからね…、

残念~( ̄∀ ̄)


波止場経由、

ウォーキングレッスン経由、

飴ちゃん経由(笑)で、

ただいま!弊社です!(^^)!

おかえりー!

プレミアムロールケーキ♪(笑)

Kc4h0154

川原まねから頂きました♪

夜に備えて、

ありがたい一品です!(^^)!


ほなって、

今夜は、

今年最後のモデルスクール!

しかも、

見極め試験です!(^^)!

Kc4h01590001

モデルスクールも、

はや、

第77期を迎えました♪

Kc4h0156

もちろん、

毎回、

審査員席に座らせてもらってます!

Kc4h0155

今回は、

トランプ出てますが、、
はて?(笑)

Kc4h0157

しもまねも試行錯誤中ですね~( ̄∀ ̄)


一番の見所は、
モデルスクール×MCスクールの合同試験。

Kc4h01580001

いい緊張感が、
彼女たちを成長させることでしょう!


私たちも、
成長させてもらいました(^_-)

ありがとう!
&、

お疲れさまです!(^^)!

Kc4h0160


こっちもむいて~(笑)

Kc4h0161

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

たこ→竜→鳥=マリンブルー(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

約束通り!

計画通り!


初イルミネーションを、

観に行くんですよ~♪


毎年、

クリスマスまでに二カ所は頑張ってたけど、

今年は、

今日と、
大晦日ぐらいかな~~♪→行くんかい(笑)


大晦日はかなりビッグイベントだから、

今から、

計画しています!→仕事の計画もね(笑)


今日は予行練習?かな?!(^^)!


let's go♪!(^^)!


まずは、

偽一億円札♪(笑)

Kc4h01280001


年末ジャンボが当たりますように!(^^)!→こうたんかい(笑)

旅の友は、

ホットドリンク各種!

Kc4h0129


&、
キャンディー各種!

Kc4h0130


→王道やん( ̄∀ ̄)

イルミネーションまでは、

ちょっぴり時間あるからねぇ…♪→いやかなり(笑)

まんのう名物→ほんまか?(笑)

たこ判一丁~♪

Kc4h0134


行列御礼(*^o^*)

これを買い込んで、

まんのう公園で食べるんじょ♪

Kc4h0135


Kc4h0132



あ、
今回も、

ありがとうございます!後部座席でございます(^_^)v

Kc4h0133

たこ判準備用に、→何の準備や?(笑)


香川名店、

Kc4h0131


ポプリであれこれ買い込んで、


いざ!

点灯前は信じられない大渋滞になるから、


早めにインです!(^^)!

Kc4h0138

雨→霙、
がちょっぴり残念無念(∋_∈)


そういえば前回も凍るような雨の中、

サイクリングしたなぁ…(笑)

霙寒女?(笑)


早めに入っても、

あったかい場所は満員で、

Kc4h0137


あるよ♪

たこ判一丁~♪(笑)

Kc4h0136


(堂々と、思い込み~♪)

ふるえながら食べた、たこ判は格別でした!(^^)!

点灯直前から、
その全てを見ていた私!

Kc4h0139


家政婦は見た!なみ(笑)

Kc4h0140

光は、

ディズニーランドのようにも見え、

アミューズメントにも見え(笑)、

Kc4h0141


やがて、

光の山、丘、谷(笑)、

海へと、

世界観を演出しました(*^o^*)

Kc4h0142

どんだけ写真撮ったかわからないぐらい撮って貰って、

ギャラなんぼ?→誰がモデルじゃ(笑)

もう一度、
全灯を見渡し、

入った時は薄暗たかっエントランス部分も、

サンリオロードになってました(*^o^*)

Kc4h0143


また、

来年~♪→来るんかい(笑)

駐車場に並ぶ長蛇の列を横目に、

ディナーへと向かいます♪


レオマ近くの、
山鳥さん(*^o^*)

Kc4h0144


→レオマ忘れとったなぁ…(笑)

骨付き鶏と思いきや、

イタリアン!
和洋折衷!

Kc4h0145


もちろん、
焼き鳥や、

もちろん、もちろん、

Kc4h0146


パフェも、

味はかなりのレベルで、


寒さも、

イルミネーションも忘れたひと時(^_^)v

→イルミネーション忘れたらアカンやないの(笑)

だけではありません!


私のとこにも一足、
いや、

二足早いサンタクロースがやってきました_(._.)_


実用的なコレと、

Kc4h0147

コレは、

内緒?!

Kc4h0148

私と共に一年を過ごす!毎日を過ごす!


アレです!(^^)!


有り難すぎて、

お返しの言葉も見つかりません(∋_∈)


と、

今日最高の一枚が届きました(*^o^*)

20141221232037_deco0001

素直に、

ありがとう!


そして、

メリークリスマス!(^^)!

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

謎のサタデイ!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。


Kc4h0123


週末恒例行事、、
二件までは、


遅れ遅れではありますが、

なんとかかんとか、

午前中に終わらせることができたのですが、、

Kc4h0124

午後いち、

急変^^;

Kc4h0125


走る走る!


足と車で、


走る!走る!

⇒ガソリン入れといて良かったぁ~♪

待ち人来たり?(笑)

Kc4h0126


ハイハイ、

話しは、

長引きそうなんで、


今日はこの辺で…(∋_∈)

Kc4h0127


というか、まだこんのか?(笑)


単に、
手抜きブログもいいでーなぁ(笑)

Kc4h0128


謎の1億円の正体は・・・?(驚きの結末は?!)


!(^^)!

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

なかい改めデコール前!

アンモデルエージェントの青江デス。


プライベートウォーキングレッスンの打合せ!
今年ラストとなりました(*^o^*)

Kc4h0107

会場下見して、

今日はカフェの方がなが~くなりました♪

Kc4h0108


&満員御礼(*^o^*)

レジ大混雑^^;

打合せと同じぐらい、

レジです(笑)

Kc4h0112


一年間、

かなりお世話になったカフェ♪

ただ打合せに来てるだけではありません。

Kc4h0111

毎週、

ミニドラマもあり、

ミニトラブル(笑)もあり、

涙あり笑いありで、


豊かな気持ちをいただきました_(._.)_

あ、

超美味しいカフェもね!(^^)!

何より、

経営の、

極意もかいま見れました。

Kc4h0110

だから、

満員でも大渋滞でも、

こよなく皆さんに愛され、

ここで時間を過ごしたいと思うのでしょうね!(^^)!


忙しい合間をぬって来る人。

のんびり贅沢な時間を過ごす人たち。


時間の使い方も、話す内容も、

人それぞれで、

自由。

その全てを受け止め、

満足させる。


見習いたいねぇ~(笑)

Kc4h0109


そこの、あ・な・たぁ~(笑)

思い出をお返ししたところで、


年内詰め詰めミーティング①&②

のため、

新聞社さんと、
四国放送さんに♪

Kc4h0114


道中、
またまた凄い渋滞&長蛇の列に遭遇しました(*^o^*)


今日までなんですね♪

Kc4h0113


7憶円( ̄∀ ̄)

一応使い道考えながら、
移動(笑)

どう考えても、
3憶円までしか考えなれない私は、
まだまだ小さいね(笑)

到着後は、
バタバタして、

タヌキちゃんしか撮れませんでした^^;

Kc4h0115


延期になった話しと、

先を急ぐ話し、

両面ミーティング♪

Kc4h0116

さ、

どう片付けましょう!

と、

思案は弊社で(笑)

Kc4h0118

金曜日は、

アクターズユニットの自主連や、

ドラマステージレッスンが、

寒さを吹き飛ばす勢いで、

盛り上がってました!

Kc4h0121

私は、

ぬくぬく事務所で、
ごめんね( ̄∀ ̄)

週末ライブや、

月曜日の用意、
年内の用意もはかどりまーす♪

Kc4h0119

ん?

Kc4h0120


事務所→おひとりさま&スタジオにはアクターズ生。


ん?
帰ったら、

これの用意が待ってるからね~( ̄∀ ̄)

Kc4h0122


ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

バナナ3変速♪

ンモデルエージェントの青江デス。

じゃじゃぁ~ん♪

Kc4h0092


長年、

お付き合いしてきた、

ハローワーク♪

Kc4h0094

これからも、

お世話になりまぁす♪(笑)


( ̄∀ ̄)


今日はまぁまぁ長い時間お世話になりました_(._.)_


私は104番♪

Kc4h0095


ボケたいけど、

何にも例えられない番号やなぁ…(笑)


受付女子の視線が冷ややかな気がしたのは、

寒波のせいでしょうか?

違いますよね~(笑)

視線、さぶっ(笑)

Kc4h0093


長い時間お世話になったのには理由があります!


来年から~~~( ̄∀ ̄)


新しい~~( ̄∀ ̄)


事業展開が~~( ̄∀ ̄)

待ってますよ~~( ̄∀ ̄)


アンモデルエージェントから~~( ̄∀ ̄)


なので、


早めに段取り中なんですよね~~( ̄∀ ̄)(笑)


前途多難を期待して、

ん?

前途洋々ね(笑)

Kc4h0096

駅前ロータリーして、

Kc4h0097


市役所前の紅葉満開の公園にパチパチしました_(._.)_


むちゃくちゃきれいでした、

市役所前の公園の紅葉。

Kc4h0098


とっくに紅葉終わってると思ってたけど、

真冬の紅葉がこんなにきれいとは(*^o^*)

というか超ご近所やん( ̄∀ ̄)

ご近所と言えば、

町ガールなコーデの私は(笑)、

Kc4h0099


久しぶりにご近所散歩しました(*^o^*)

単に、

コンビニまでの近い道のりですが、

寒さで身が引き締まるようで、

気持ち良かったです!(^^)!

Kc4h0100


ぬくぬくの弊社に入ったら、
もっと気持ち良かったです!(^^)!

新作ゲット♪

Kc4h0101



言いにくいけど、、、期待外れ・・・。


Kc4h0102



期待以上♪♪


相変わらずですいません( ̄∀ ̄)


時間差で、

バナナ頂きました!(^^)!

Kc4h0103

バナナはバナナでも、


東京バナナ♪


東京バナナは東京バナナでも、

キャラメルバナナ♪

Kc4h0104

キャラメルバナナはキャラメルバナナでも、

バナナストラップ♪

Kc4h0105

むりくりガラ携に装置♪(笑)

もちろん東京バナナもいただいて、


今夜のデザートにさせていただきます!

Kc4h0106



実は、この中にもバナナが隠されていたんですね~(笑)


ん?

東京の話し聞いてなかったね^^;

スタイルには、
東京バナナクッキーバージョン♪


アクターズの皆さん、

いつもありがとうね~( ̄∀ ̄)

先生がこんなに喜んでるとは知らないだろうね…(笑)


今週は、

リンゴ→バナナの巻(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

めぐり~ズム♪

アンモデルエージェントの青江デス。


昼いちカフェ♪

Kc4h0082

いつもありがとーございます(*^o^*)

カフェなみのおもてなしに加えて、

カラダお気遣い頂いて、
高級カイロ♪♪♪

Kc4h0083


めぐりズ~ム♪

デス。


&、

鬼瓦煎餅♪→鬼瓦ではないか!?(笑)


と、

たけのこの里“大人味”

まで持たせてくれました♪

Kc4h0084


かなり年下なのに、

本年度の“気がつく&気がきく大賞”は、


“ドラムロール”♪♪♪(笑)


くみちゃんに決定(*^o^*)

一年間、大変お世話になりました_(._.)_&、

クリスマスや年末年始は、

プライベートで宜しくお願いします(^_^)v

(^^)/~~~

デス。


明日葉工場終わりで、


ノビアノビオ♪

Kc4h0086

一流のクリスマスツリーが、

所狭しと、

君臨しておりました♪


友人達との月いちカフェミーティングが、

本日、

今年ラストとなりました(*^o^*)

→またまたカフェ♪


友人、、

「新車を納車したんじょ 」とさらっと!(^^)!


なんと、

最新型のレクサスでした!

Kc4h0085

かっちょいい~、

女性社長兼、

友人兼、

元アンモデルエージェントのモデルさん!(^^)!


ちょっぴり年下の皆さんですが、

頭脳明晰、
良妻賢母?


見習うとこばかりで、


月いちカフェミーティングが楽しみでなりません♪


“OB会”と銘々しております!

でもね~、
堅そうでゆるい話し(笑)

Kc4h0087


スイーツも、

必須(笑)

Kc4h0088

今回は、

韓国風ゆず茶と、→“風”?(笑)

ベイクドチーズケーキで、

乾杯から、

ミーティング、

年末の挨拶、

来年の抱負まで、
短い時間で、
全てを網羅しました(笑)

Kc4h0089

年明けは1月21日に決定(*^o^*)


ノビアノビオのツリーとはイメージ違って、

“あな雪”のクリスマスツリーが、

素敵なカサブランカでした(*^o^*)

Kc4h0090

ブルーのツリーがお店に合わないように思ったけど、

流行りってやっぱり凄いデス。

皆さんの視線を奪っていました(笑)


ツリーそっちのけで、

いやいや、

様々なクリスマスツリーに囲まれて、

本日をおくりましたよ(*^o^*)

Kc4h0091


PS

これは、
クリスマス本ちゃんにね(笑)

Kc4h0083_2

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

しかも、ダブルセミナー(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


かなはやあさ(*^o^*)


珍しく、
事務所に来ました♪

Kc4h0071


もちろん誰もおりません。。

新聞配達さんと顔合わせしちゃいました^^;


車中はあったか&眠気も覚める!飴も和式(笑)

Kc4h0070


張り切っていきまっせ~(*^o^*)

事務所経由で、

波止場経由(笑)

Kc4h0072

隔週の出来事ですね~(*^o^*)

Kc4h0073


哀愁漂っていますが、

あまり時間もないので、


はい、次いこー(笑)


次というか、


セミナー①♪

Kc4h0074

企業セミナー~(*^o^*)

Kc4h0075


第②♪


カルチャースクール♪

Kc4h0077

ダブルにして、

今年ラストとなりました(*^o^*)

Kc4h0076

感覚ないので、
うっかり年末のご挨拶忘れました(笑)

まっ、あと一回お会いするからいいか(笑)

外は、
師走一色♪

Kc4h0078


私も一応、“師”だから、

即座に帰社(笑)

Kc4h0080


が、


マネージャー達は、


それぞれの、

忘年会に出掛けております^^;


夜はおひとりさま事務所(-_-;)

Kc4h0079

おやつと、

来年のカレンダーとにらめっこして、


しのぎだいと思います(笑)

Kc4h0081

の割には、
年内に、年内に、
ということが複雑でおおございます(笑)


あっぷっぷ~(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、1月未定でございます_(._.)_ー

| | コメント (0)

青森VS長野。

アンモデルエージェントの青江デス。

年末挨拶まわり、

真っ只中♪


セミナー関係は、
ありがたいことに年内ギリギリまでお世話になるので、

申し訳ないですが、


会場にて、挨拶兼で(^_-)

Kc4h0064


一年間で更にお世話になったこちらに今日はご挨拶&ご相談&えーーって話しに(泣)


マジで泣きます(泣)


が、
あまりにも突然すぎるので、発表は来年にします。

通い慣れたこちらも、

冬景色一色。

Kc4h0065

更に寂しいですなぁ…。

こんな私や、
こんな会社や、
こんなスタッフに(笑)、

合わせてくださり、

自分のことはさておき、

私たちのことからいつも考えてくださった、

先生ーー!

一年間ありがとうございました_(._.)_

Kc4h0064_2


冬は、

寂しさも、感謝の気持ちも加速します。

弊社にも、

大したことしてないのに、

様々な感謝の気持ちが届いております_(._.)_

青森産極上林檎から始まり、

スイーツ各種♪

シンビジウム♪

クリスマスツリー♪


高級アイスクリーム♪

リカー詰め合わせ♪

そして本日は、
長野産極上林檎が届きました(*^o^*)

Kc4h0066

青森バーサス長野の、

結果はいかに?(笑)

後者復活で、

長野産の勝利?!


ということにしていい?(笑)


北国では、

林檎の価値が高いようですね~(*^o^*)

気持ちまで冬景色一色!


になったとこで、

本日月曜日の夜は、


モデルスクールです♪

Kc4h0067

今年ラス②♪


来週のサロンモデリング→サロンモデリングとはスタジオをサロンに見立て、オーディション形式でウォーキング(モデリング)をして一定の評価判断をする言わば、モデルの見極め試験のような位置付けである( ̄∀ ̄)

のレクチャー&リハーサル♪

Kc4h0068

なんと、
25年前からやっています(*^o^*)


自己PR。

ファッション。
ヘアメイク。

ポーズ。

ポージング。

ウォーキング。
モデリング。


何がどう違うか?ってのもありますが、

それはスクール生のお楽しみ( ̄∀ ̄)

Kc4h0069

というか来週もお楽しみ( ̄∀ ̄)


冬休みまでもう少し!

冬休みリバウンドしないためにも、

来週は気合いファッションでお願いします!→これがヒント(笑)


では、
今夜は長野産頂きたいと思います♪


( ̄∀ ̄)

ー次回のfreeウォーキングは、1月未定でございます_(._.)_ー

| | コメント (0)

わたしの名前はシンビジウム(^_-

アンモデルエージェントの青江デス。

週刊誌とタウン誌。

Kc4h0051


ふむふむ…(笑)


世間のニュースと、

徳島の今月を、

一気に吸収したような、

錯覚(笑)


一番興味深い、

徳島県内、

近県、
の、


イルミネーションやクリスマスイベント満載♪

Kc4h0052

中でも、

プロジェクションマッピングが豪華絢爛な、

“大阪城”


♪♪♪

毎年、毎年、
複数、
観に行ってたけど、
残念ながら、

今年は、
特に、
大阪御堂筋や大阪城には、
行けませんかねぇ(泣)

知る人ぞ知るイルミネーション好きなんだけど、→しらんがな(笑)

何が何でも行きたかったけど、

今年は、

まんのう公園♪メイン( ̄∀ ̄)→行くんかい(笑)


ってことで、

一応、

各地イルミネーションもチェックした次第です(*^o^*)

一応、

気分はルンルン気分(笑)

で、

ふれあい健康館に、

年末のご挨拶。

Kc4h0053


→日曜日やのに、えらぁい(笑)→誰か言うて~(笑)

と、


久々に、


山城公園なう(*^o^*)

Kc4h0054


寒いけど、

公園デート、→デート?(笑)

気持ち良かったです(*^o^*)

ルンルン気分と、
気持ちいい空気で、

ご出勤♪→えらぁい(笑)

一年でもめちゃくちゃ忙しくなかったらおかしい今週&来週末。


さほど大した仕事もしてないから、

まぁまぁ心苦しい^^;

Kc4h0058

出社してるだけで、

済む問題でもないけど、

せめてもの、

ね( ̄∀ ̄)


そんな私に、

或方から、

洋蘭が届きました(*^o^*)

Kc4h0055

“私をイメージして、、”

なんて、
嬉しいフレーズでしょう(^_-)


良く見ると、
茎や枝がしっかり安定していて、

花の咲き方が力強く、

花の色もあるようでない!珍しい色(*^o^*)

Kc4h0060

わたし?でいいですかー(笑)


洋蘭はシンビジウムでした(^_-)


シンビジウムだけではなく、


里むすめ原料の、

“ぶどう饅頭鳴門金時”バージョンと、
ノーマル“ぶどう饅頭”

たくさんいたしました_(._.)_

Kc4h0056


早速、

里むすめ♪

Kc4h0057

あるようでない、

こしあんを、

頂きました♪

Kc4h0059



続きはまた明日(笑)

シンビジウムとぶどう饅頭、

頂きに出社した感もありますが、


そーでもない( ̄∀ ̄)


反省しながら、
また前に進む!

そんな仕事をしていました(笑)


帰りに、

イルミネーション第一段!

Kc4h0061


けんちょピアと、
パシの、

灯りを拝見♪

Kc4h0062


→ご近所さん(^_-)

火がついてきました(*^o^*)→何に?(笑)ってね( ̄∀ ̄)


ー次回のfreeウォーキングは1月未定でございます_(._.)_ー


| | コメント (0)

ら~すとクリスマス♪

アンモデルエージェントの青江デス。

友人から、


クリスマスプレゼント到着いたしました♪♪♪

Kc4h0042

同級生で、

体調が良くないらしく、


人のこと喜ばす前に、

自分の身体のこと考えてね…(泣)

と、
私は私で思うのは勝手(^^;)


でも、

性分なんでしょうね。


親しい人が喜ぶ顔を浮かべて、

ホッとする…みたいな。

イメージ映像!(笑)

Kc4h0043

毎年、

ありがとーねー!!


どこに飾ったらいいかわからない置物だけど(笑)、

特別なモノに見えますよ(*^o^*)

と、

高知県産コシヒカリ♪

入ってました(^_^)v

Kc4h0045


あなたは私のおかんですか?(笑)

ツボを押さえていただいてほんまにもぉ~(泣)

明日からの食卓にて、

活躍させていただきます!

と、

もひとり親しい友人と、

ご近所カフェ(*^o^*)

Kc4h0044

→なんで自宅はアカンのー(笑)

昼過ぎから、

ダラダラ、

のびのび、

ゆるゆると、
言いたい放題!
聞き手担当(笑)


年末は,
些細な悩みも増幅するんですかね~。


私は,
悩みらしい悩みもなく、

うらやましいと言う友人(笑)


ほなって、

最終は自分で決めてやったことに、

言われたから、
とか、

やらされたから、

とか、

仕事人なら、

社会人なら、

一番イヤな言い訳は、

しない!というか、

元々存在しない!


だから、

周りには“天然ちゃん”と言われるけど、


ホントはそーでもない( ̄∀ ̄)

わかってくれてるのは、

今日のクリスマスプレゼント送ってくれた友人と、


ご近所カフェの友人、
と、

彼( ̄∀ ̄)→誰?(笑)


ということにしときましょう!

言われたから、
という人とは、
相まみれることが出来ないガンコさが、
時に、
めんどく伝わる年齢になっちゃいましたが、

旧動物園物語以降、

歪むことなく、

私の芯になっています。

わかってくれては、
はむかうその彼と(笑)、

数ヶ月ぶりに、

来ました!ドライブスルー♪

Kc4h0046

622♪で元気になってね(笑)

Kc4h0048

( ̄∀ ̄)→彼も体調不良?(笑)

親しい人と過ごした本日。

ありがたいことに、
週末、1日目、
朝から、

まぁまぁ、

忙しく過ごしました★★★

Kc4h0049

→仕事現場ではなーい(笑)


明日のために、

かなり買い込んで、

今夜は週①の、

手作り晩ご飯♪

メニューはヒミツ( ̄∀ ̄)


イメージ写真ね(笑)

Kc4h0047


→単に見せられる代物ではなーい(笑)

甘いもので締めて、

今夜はあったかくして、

カウチポテトといきましょうね(*^o^*)

Kc4h0050

追伸

今日は初雪もどき?でしたね^^;


明日も元気いっぱいで過ごしたいと思います♪

ー次回のfreeウォーキングはヒミツ( ̄∀ ̄)(笑)→1月ね( ̄∀ ̄)ー

| | コメント (0)

“青”か“真”じゃなかったのね(汗)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例!
プライベートウォーキングレッスン♪

Kc4h0027

会場は、

ふれあい健康館(*^o^*)

最近は、
出口もね(笑)

Kc4h0028

特に何ってわけでもなく、

次は再来週♪

で最後なのに、
まだ、
気分的に、

年明けをイメージできてないのは、
お互いさま(笑)

Kc4h0031


年末のご挨拶に、

新聞社さんや四国放送さんに伺うのはいいけれど、

やっぱり、

ここにも立ち止まり、

初心の初心の初心、

→ほなって四歳やもん(笑)

を忘るべからずを想います(*^o^*)

Kc4h0030


旧動物園。


中に入ったら,

「某モデル会社社長!不法侵入か!?」

みたいな見出しで、

新聞載るかな?(笑)

→有名人じゃないから載らんか?(笑)


バカなこと考えないで、


今年も一年お世話になりました_(._.)_また来年も宜しくお願いします_(._.)_

でしたね^^;

Kc4h0032


ひるいちがウォーキングレッスンなら、

夕方からも、

月①。アクターズ阿南校のモデルレッスンです(*^o^*)


移動中、

渋滞が多いおかげで、


テレビが良く見えす!

ラッキー♪


今年を表す漢字は、

“税”でしたね^^;

Kc4h0029

生で書を見ました♪

税ね…。

なぁんか、

リアルで、
ひねりもなく、
そのもの以外イメージできない(泣)


それも含めて“税”なのね。

Kc4h0033

日が落ちるのもどんどん早くなって、

阿南に行く時には真っ暗で、

阿南校に着いた時は、
闇雲(笑)

Kc4h0034


さすが阿南!

青いLEDのイルミネーションがあちらこちらで見ることができます♪


ちなみに、

今年最後のアクターズライブは、

光のまち阿南の、

恋人の聖地の牛岐城で、

華やかなイルミネーションの中での、

ステージです(*^o^*)

ちなみに、
アクターズ&ベイビーも♪

12月23日(日)19時には牛岐城だよ~(*^_^*)

阿南校にレッスン来るのも今日が最後。

Kc4h0035

ジュニアクラスが増えて、

今日は賑やかでした!

Kc4h0037

はじまる前には、

阿南校初ユニットの自主練習も見えたり、

今日は阿南校に三時間(*^o^*)

Kc4h0038

どっぷり阿南です。

ジュニア→一般クラス♪

Kc4h0039


一般クラスにも体験レッスンの子がいて、


阿南校も来年楽しみです★★★


大きな子が勝手に小さな子に掃除の仕方を教えてくれる。

初めての子をみんなが名前ですぐ呼んで輪に入れてくれる。

Kc4h0040


こんなレッスンしたいな、と今日は提案までしてくれました(*^o^*)

私たちがいなくても大丈夫そうなぐらい、

成長している阿南校♪

Kc4h0036


12月23日牛岐城ライブで、
徳島校&阿南校、

新しい年を迎えてるためにも、

子ども達の力、

発揮してくださいね!

Kc4h0041


私も集中ケア」に励みます(笑)

暖かく見守りたいと思います♪

多分、さぶいけど(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、12月13日(土)明日!でーす(*^o^*)ー

| | コメント (0)

いっこもにこも一緒(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


訳あって、


ウォーキングレッスン会場なう(*^o^*)

Kc4h0015

ちょっと、不足分の打合せに♪


&、備品を拝借_(._.)_


で、
今日は、
初コートです(*^o^*)

Kc4h0016


若干、過去を思い出しますが(^^;)
いつのキャシャレルだったっけ?なぁ~(笑)


着せられてる感満載ですが、

着てます(笑)

次は、
来てます!(笑)

マネジメントスタッフさん(*^o^*)→実名(笑)

Kc4h0017


年末はさすがにお忙しそうだけど、

大先生のスーパーカーあります!(笑)


どないしたらこんな会社に成長するんか、

いっこもわかりません(泣)


Kc4h0018


が、

月一・二回でもおじゃますることで、

何かヒントか、
もしくは、

突破口が見つかるんじゃないかと、

調子のって早、20年(笑)

まだまだか(泣)

大先生のスーパーカーはあるけど、

大先生は留守で、

ほっとしたのは何故でしょうか(笑)


いっこもわかりません(泣)

Kc4h0019

帰りに、

クリスマスプレゼント→誰に?(笑)

Kc4h0020


探しに寄り道して、

ラッキーなことに、

探していた飴ちゃん見つけました♪

Kc4h0021

口の中に入れば一緒(*^o^*)

二個ずつ食べれるぐらい、

得意な飴ちゃんです(笑)


ほっぺ膨らまして、


今日のラストイベント!

AWAおんなあきんど塾運営会議です!→またまた実名(笑)

Kc4h0022


今週末の選挙の準備で、

たいそうなぐらい、

緊張状態!&忙しそー。

Kc4h0023


駐車場も入庫禁止で、

せっかく早く行ったのに、
市役所の周り二周して、

無事に401♪

Kc4h0024

一番のりだけは通そうと努力してきたけど、
残念なことに二番でした(泣)

Kc4h0025


調子くるうなぁ(笑)→なんの調子?(笑)


リーダーの存在感はいっこもないですが、

どんどんなくなっていく気もしますが、

諸先輩方のおかげさまで、

会議もスイスイ~(*^o^*)


飴ちゃん食べれる余裕ちゃん(笑)

来年2月14日!なんと、
バレンタインデーに、

本年度最後の大イベントを開催します!

ふれあい健康館大ホールです(*^o^*)


の、
運営会議でした!
→当たり前(笑)


Kc4h0026


もうちょっとだから、
頑張ろ~頑張ろ~(*^o^*)

とっってもスムーズに進行していただいたおかげで、
9時前に帰れましたよ・・・今日は・・・_(._.)_

ー次回のfreeウォーキングは、12月13日(日)でーす(*^o^*)ー


| | コメント (0)

あるでないで♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


行ってきましたよ~♪

“あるでよ徳島”

Kc4h00100001


(^_^)v

12月1日から、
弊社の阿波藍販売ブースが出来て、
3度目の来店♪

Kc4h00060001

カラーズさんは、
4回来てくださったようで、

ポップを貼り直してくれたり、
商品チェックしてくれたりして、


なぁんか、

申し訳ないというか、

ありがたい限りです_(._.)_

他社さまに動いてもらってね~(笑)


という前に自らも動きまーす(*^o^*)


初日よりキレイになってるような気がするのは、

きっと私でしかわからんかも(笑)

あるでないで!→徳島弁で“あったよ~”という意味。

ないよ~♪がこの場合は望ましいのですが、

残念なことに、
阿波藍グッズはまだまだ、

あるでないで!(笑)

チラリ・・・(悲)

Kc4h00070001

まだまだ勉強が足りませんし、

修行が必要ですね!


他のブースさんを見て、

ちょっとだけ勉強中(@_@)

Kc4h00080001

の巻。


やっぱり、

食べ物には叶わず、

阿波藍販売ブースを見に来たことを忘れて、
真剣に、

お土産選んでいました^^;


やっぱり、

和菓子系!
になっちゃいますよね~(*^o^*)

Kc4h00090001


で、

ういろうか羊羹かで悩む、悩む(@_@)


老舗も捨てがたいけど、

表彰モノには弱いですね(笑)

Kc4h0011


なんとか大臣賞!みたいな、

金陵羊羹に決定♪

→私が食べたいわ(笑)

売れる訳を、

真剣に考えていくしかないです。

はい^^;


顔洗ってまた来週出直します_(._.)_

はい^^;

そんな今日は、
川原まねからいただいた、
濃厚ロール♪♪

Kc4h0012

柔らかいね(*^o^*)
美味しいね(*^o^*)

→私は子供か(笑)


毎日、毎日、ありがたい限りです_(._.)_


Kc4h0013

弊社は、

来年1月・2月・3月の、

イベントや企画事に明け暮れる12月^^;


そんなに時間がかかるのがいいのか、


私にもわかりません(泣)


あるでないで!精神で、

年内にやってしまいましょう!

→と、言い聞かせる(笑)

Kc4h0014


と、見上げる(笑)
ベイビー、頑張れ~!!!

ー次回のfreeウォーキングは、12月13日(土)に変更中(@_@)でーす(*^o^*)ー

| | コメント (0)

林檎は、残念賞(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。

新しい携帯になったは良かったけど、、

二日目にして、

またまた写真削除(泣)

しかも、
夕方に削除なんて悲しすぎ…(泣)

写真あらへん(笑)


から、
ブログ書かれへん(笑)

でも書くんじょ!(笑)


今日は、

朝は、

波止場経由で、
ビューティーショップ♪

涙・・・

サンプルたくさんもらって、

年末年始の旅立ち用は、

安心です(^o^)

ひるいちは、

企業セミナーの打合せにふれあい健康館に行きました。

涙・・・・

それから、


小松島に打合せに行って、

年内か来月に話しがまとまる、
ような、

そんな感じです。

涙・・・


で、

帰社したのは夕方前。。

毎年頂く、

クライアントさんからのお歳暮は、

極上林檎♪


で、

箱の中身、
スタッフで分けた写真復活(笑)

Kc4h00010003


年末を感じる林檎です(*^o^*)


窓景も撮ってみたりして・・・。

Kc4h00020001

今日のおやつは、

ベイマックスの杏仁スイーツ(*^o^*)

Kc4h00030001


売り切れごめんでラスト二個を早々とゲットしてたんですよね~(笑)


仕事しとるんか?ってね(笑)

これもマネージャーと分けて、

じっくり頂きました♪

Kc4h00040001


モデルさん来所ラッシュ気味でしたが、

アクターズレッスンもあったりで、


そわそわと事務処理しながら、

またまたお土産♪


Kc4h00050001


シンガポールですか?(凄い!)

年末まで続きそうで、

ありがたい限りです_(._.)_


以上、

写真足らず…(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす(*^o^*)ー


| | コメント (0)

トリプルクリスマス&レッスン♪

アンモデルエージェントの青江デス。


前半の写真ないです(泣)


なぜなら、

今日から新しい携帯に変えました(^o^)


画像もよくなったかな?

確実に撮影の速さが違うよね~、

そうなのね~、
って、

我が社には、

docomoもauもスペシャリストのマネージャーさんがいらっしゃいますから、

携帯で悩むことはな~い(笑)

スンナリ、
ベストを選んでいただきました(^o^)


なので、

記事はここから~(笑)

Kc4h00010002

応神町まで行った写真はナッシんぐ(泣)


気を取り直して、


今日からアミコ商店街で年末の抽選会がはじまりました(^o^)

Kc4h0006_2


こ~んなとこでもアンモデルエージェントはお仕事させていただいております_(._.)_

なので、
ご挨拶兼ねて、
クリスマスを味わいに、

マジにも味わいました(笑)

Kc4h0004

ツリー見ながらの、

マロンのロールケーキと、

Kc4h0003


抹茶ラテは絶品でございます(^o^)

Kc4h0002

&、
女子まねミーティングも数ヶ月ぶり(^^;)

ケーキもまだまだあるね♪

Kc4h00010001


けどぉ、、、
甘いロールが、
辛くなりましたね(^_^;)


年末ミーティング&プチ忘年会でした♪→欲張りすぎ?(笑)


ツリーに免じましょうね~(笑)

Kc4h0005


ということで、

月曜日の夜は、
モデルスクールです(*^o^*)


今年もあと二回で終わるモデルスクール&MCレッスン♪

参加者は、

三名欠席でしたが、
20名!

Kc4h0007


スタジオ狭しと皆さんレッスンに励みました(^o^)

Kc4h0009


→人事?(笑)


なぜなら、

今日はMCレッスンを担当いたしました(^_^;)

Kc4h0008


&、
川原まねにも参戦いただき、

いつもとは違うレッスンになりましたね(^_^;)

でも、

何でも経験は重要!

これからプロの道を目指す皆さんには、

申し分ないレッスンでした♪か?(笑)


心なしか、

モデルスクールも特別レッスンに見えました(笑)

Kc4h0010

MCの部屋はあったかくて、

モデルスクールのスタジオは寒かったのは、


まだまだ熱気が足りない証拠!(笑)


次は、

三階全体をあったかくしてくださいね~(*^_^*)

こうして、
そうして、

長い1日は終わりました(^o^)

お疲れさまでした♪

ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす(*^o^*)ー


| | コメント (0)

VenusFortからRASSHUまで♪

アンモデルエージェントの青江デス。

珍しく、

納品作業と言いますか、


お礼を兼ねて、

ガールズコレクション映像の納品に伺って、

一週間。


本日、
最後のお客様へのお届けが終わりました。


橋から見えてるのに、

なかなかたどり着けません(泣)

Ts3w4910

やっと着いたと思ったら、

今度は駐車場に並ぶ!並ぶ!(泣)

結局、

屋上まで上がっては下がって、

やっぱり上がって、

藍のエスカレーター入り口です(*^o^*)

Ts3w4911

そう~、

ここは夢タウン♪

Ts3w4915

クリスマス商戦!&日曜日の午前中ともあって、


かなりお忙しそうで、


ゆっくりお話し伺えませんでしたが、


ガールズコレクションのおかげではないけど、

かなり繁盛しておられて、

それはそれで、

良かったです(*^o^*)


せっかくだから、

御用達ショップで、

来年の分までボディローション買ったら、

めちゃめちゃオシャレな2015度版のカレンダー&クリスマスノベルティ、いただきました♪

Ts3w4917


Ts3w4913

初めてボディショップで、

叶姉妹?か、
君島とわこ?だったか?、


ん?やっぱり、

ハリウッド女優だったかな?(笑)


かなり記憶は曖昧だけど、


店頭のキャッチコピーに目を奪われて、

ファンになって、
私も20年になるかなぁ…。

あいにく、

徳島にショップがなかったから、

夢タウンにできた時は、

嬉しかったけど、

同時にRASSHUまで出店したからねぇ…。


そりゃ、

浮気しそうになったけど、


昔を思い出しては、

また戻って、

お店ひとつにでも、

ドラマや思い出はいっぱいあるなぁ(*^o^*)

カレンダー見ながら、

そんなこと考えてました。


25年目のボディショップと、
26年目のアンモデルエージェントちゅうわけです。(笑)


催事場に寄る時間はなかったけど、

夢タウンはイベントづくしでした☆

Ts3w4912

ZARAでも、

クリスマスプレゼント買って帰りましょうかやね~♪

Ts3w4914


Ts3w4916


♪♪♪


と、

日曜日でないと時間が取れないとおっしゃるクライアントへ、

年末のご挨拶に♪

Ts3w4918

ちょっと早いですが、

忘年会とクリスマスとお歳暮兼ねて(^o^)


いっぺんに済まさせていただきました(笑)

ということで、

日曜日だけどまぁまぁ、

仕事モードにどっぷりでした(^_^;)

Ts3w4919

今年もあと三週間♪

そろそろ、

いろ~んなことを、
カウントダウンといきましょうかね~(*^o^*)


早いっちゅうねん(笑)


-次回のfreeウォーキングは12月21日(日)でーす(*^o^*)ー

| | コメント (0)

よぼうびょうとう予防法。(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例行事!

今日は、早起き&大掃除デイ♪

本日も念入りに、
そしてキレイに
できました♪

Ts3w4905


日課になればいいけど、
今のとこ、週課、というとこでしょうか・・・。


朝の一番、すっきりちゃん(笑)

で、
プライベート外出へ♪

寒いからね・・・(泣)
風邪ひくのイヤだからね・・・。

という気持ちがだんだんエスカレーター♪(笑)

まだ、予兆もないのに超感冒薬です(汗)

とりあえず、“のど用”のにしてみました(笑)

Ts3w4906

これで大丈夫V(笑)

車中のテレビからは、『最後の雨』が流れてきました♪♪♪

Ts3w4907


私が26歳の時のヒット曲です♪

アンモデルエージェントをはじめて3年目の時かぁ・・・。


不安や悩みがあったとしても、
それが不安や悩みと思うこともなく、

ストレスの“ス”の字も考えたことすらなかったなぁ・・・。

とか、
最後の雨を聴きながら、
タイムスリップしておりました。


あっという間に時間はq過ぎ、時は夕刻(笑)

関係ないけど、満月だし(笑)

アクターズダンスレッスンにギリギリ間に合い、
早々と年末の挨拶をさせていただきました!

Ts3w4908


ダンスの先生・・・・、今日はめったにお会いできない“いつじ先生”です!

オーラいっぱいの、いつじ先生にお会いできただけで、
身が引き締まります!

存在感と説得力に、脱帽です。

そんな私は、アーモンドがいいといわれたらアーモンド(笑)
いろはす炭酸水が美味しいといわれたら即いろはすに(笑)

これ持ってあるところにお出掛けします♪

Ts3w4909


夜は、更にプライベートタイムスリップします♪

風邪?
ひくわけないか(笑)

ドロンでございます(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす♪♪♪ー


| | コメント (0)

金曜はみるく~ゆ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


カラーズのくみちゃんから、

阿波藍物語の画面送ってくれました♪

14176922276690001

阿波踊り会館の展示を見てきてくれたそうで、、


言ってなくても、
そんなことしてくれる、

くみちゃんに感謝<(_ _)>


私の携帯写真とは雲泥の差の、

と~っても綺麗な写真を見ながら、

清々しい今日がはじまりました♪


清々しいというか、

西方面は、

積雪で、
長時間の立ち往生で大変な思いをした方がいらっしゃったようで、
はしゃいではいられません(゜∇゜)

私も、

個人的なことで、

午前中は、
闇とまでは言いませんが、


影を感じていました(゜∇゜)

Ts3w48930001

来年はどんな年になるかなぁ…、

いや、

どんな年にしようかなぁ…、


と思い直して、
三時間の闇から抜け出し、


町はクリスマス準備に大忙し♪

Ts3w48960001

まずは、プライベートウォーキングレッスンのお打合せ♪

Ts3w48940001_2


常連過ぎて、出口もね(笑)

Ts3w48950001


正に、

もっと抜け出せるような、


会議室にIN(笑)


Ts3w48970001


徳島を代表する百貨店さんの、

徳島を象徴するような、

竹の阿波踊り人形。

竹人形♪

Ts3w48980001

を隣にして、

またひとつ新しい企画がはじまります♪

パーサーは、

松本まね(*^_^*)

Ts3w48990001

開催会場はこの奥!になるかもしれない。。

Ts3w49000001

夢がある企画ですから、


ゆっくりとしっかりと、

あたためて行きたいと思います(*^_^*)


そんな、
同じ想いを感じる贈り物が届きました♪

Ts3w49010001


“あや先生へ”って嬉しい言葉や~♪


またまた、

カラーズのくみちゃんからなんですよ~(*^_^*)

オールハンドメイドで、
素敵なオリジナルなレターと、
スペシャルDVD。

Ts3w49020001


DVDは、
アクターズ生ライブと、
アンモデルスクール生の阿波藍ショーがおさめられています。


中身はもちろん、

パッケージにも愛が溢れていました♪

裏もいい感じ~♪


Ts3w49030001

見習いたいと思う、

影響力を感じます!


頑張ってる人は、

たくさん、

たくさんいます。

何が違って、
何が出来たら、
一歩前に出れたり、
抜きん出たりできるんだろう。。

それが、
わからないからいいんですけどね^^;

Ts3w49040001

金曜日は、

恒例化した、
みるく~ゆと、
デカメロの自主練が、

スタジオ狭しと、


縦横無尽に頑張っております♪


夢はここにもありましたね(*^_^*)


ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす(*^_^*)ー


| | コメント (0)

ガールズは前倒し中^^;

アンモデルエージェントの青江デス。


来年8月23日に決定しました♪
徳島ガールズコレクションVOL2♪

Ts3w48870001

の、

第1回打合せ会議が本日、

寒い寒い雨の日に、

約3時間に渡り開催されました!

Ts3w48860001


四人ではありましたが、

ステージ・演出関係、

タレント・モデル関係、

総合企画案、

などなど、

さすが、

8ヶ月前にここまで詰めた内容で会議ができる、

主催者さんです。

と、
一秒も聞き逃せない話しでしたが、

感心してました。

Ts3w48880001


もう一件は、
とてもレトロチッタな場所で打合せして、

帰社への帰路では、

サザエさんがはじまってました(笑)^^;

Ts3w48890001


はよかえろ♪


甘系に歯止めがない毎日に、

自主歯止め(笑)して、

Ts3w48900001


ちょっと辛ッ系♪


スタジオ&事務所を観察してみると、

弊社も前倒し作業、

頑張っております♪

Ts3w48910001

タレントオーディションや、

バレンタインイベントの準備♪

Ts3w48920001

楽しみなことがどんどん押し寄せてきます(*^_^*)

楽しみイコール、裏を返せば、
苦難も待ち構えております^^;


覚悟と前進の年末年始になりそうですね~(*^_^*)


明日も寒いかな?^^;


ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす(*^_^*)ー

| | コメント (0)

黒いのはもう、ない。

アンモデルエージェントの青江デス。


2020年に帰還するんですってね…。

想像もつきませんが、


今日から、2020年までの毎日、
いや一分一秒まで確実に想定し、

夢を乗せて、

旅立ちました。

Ts3w48690001



はやぶさⅡ


カウントダウンから発射の瞬間、

生(テレビだけど)で見れました。

Ts3w48680001

私の夢も届けておくれ(笑)

はやぶさにちなんで、
一発目は、

お金の先生との打合せ~(笑)

Ts3w48710001


寒いけどお天気よくて、

店内はあったかくて、

ついつい、

うとうと、
したらアカンね…(笑)

Ts3w48700001

年内にもう一回はお会いすることになりそうです、
先生っ(*^_^*)

足早に&、
早々と帰社。

おっ!?

仕上がってますね~、

Ts3w48720001


アンモデルエージェント阿波藍サイン♪

これを、

アンモデルエージェント阿波藍展示コーナーに飾ります♪

Ts3w48740001

神々しい、
阿波踊り会館&、

Ts3w487300010001

“あるでよ徳島”♪

Ts3w48770001

今日はひとりですから、

サインひとつ置くだけでも悩みました。


館内一周したり、

徳島のお土産復習したり、

ん~、

右下ね~(笑)


Ts3w48760001


とりあえず、
左下に置いてきました(笑)

Ts3w48750001


と、

前から気になっていた、

小松島名物、

“ちっか~ず”

Ts3w48810001


ビジュアルいい感じで、

かごいっぱい買い込みました(笑)

チェッカーズ世代には、

くすぐったくなるんかな?、
ちっか~ず(笑)

Ts3w48820001


アンモデルエージェントには、

ベイビーど~るずね(笑)


Ts3w48850001


今夜はレッスン日で、

スタジオ狭しと、
事務所でも、

和気あいあいとレッスンしてました♪

Ts3w48830001

ちっか~ず、
どうぞ~(笑)

私は意外と、
高校生並みに、
キャンパスノート御用達(笑)

Ts3w48840001

超、アナログで仕事してます(笑)

一歩外に出たら、
やっぱり寒い寒い^^;

事務所には、

早くもお歳暮が届き、

私にも、
セミナーの受講生のみなさんから、

“極暖”

Ts3w48790001


いただきました(^^)/~~~

欲しかったから、

かなり嬉しかったです(*^_^*)

あまりの人気で、
王道ブラックは売り切れだけど、

迷彩やストライプなど、

おしゃれなんもあるんだって♪

Ts3w48800001


負け知らずなヒートテック♪
Ts3w48800001_2


四枚もいただきました<(_ _)>

Ts3w48780001


ブラックはいらない!いらない!

真っ白な私だから(笑)

んなわけないか♪(笑)


明日から大活躍します!極暖!


ありがとうございました<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす(*^_^*)ー

| | コメント (0)

フランクリンと共に生きる…

アンモデルエージェントの青江デス。

朝9時すぎ。

から、

9時45分まで。

要するに40分もの間、

移動場所まで、

トクシィちゃんの後ろ走りましたよ(^^)/~~~

Ts3w48540001

あまおう苺とお共に(笑)、

Ts3w48550001


可愛いデザインだけれども、
景色は変わらず^^;

何を書いてあるのか見たいけど、
車間距離を気にしてると、

やっぱり何を書いているのか、

最終お別れするまでよくわからず(笑)

朝のひと時、

暇つぶししてました(笑)


12月も2日目。

早々と、


2015年のカレンダー各種いただきました♪

Ts3w48560001

毎年恒例になってますが、

大きいカレンダーはスタジオに、

立てかけタイプは、

マイルーム♪


手帳タイプは、
彼に(笑)プレゼントしてます(*^_^*)

アルフレックスのカレンダーを貼ってたあの頃が懐かしいわ(笑)

ちなみに、
来年のデザインは、
ナチュかわが主流なよう(*^_^*)

Ts3w48570001

さっ、

今日はもう一つ、二つ、

火曜日恒例、

ダブルセミナーでございます(*^_^*)

Ts3w48580001


企業セミナーと、

Ts3w48590001


カルチャースクール。

Ts3w48600001

毎年、
12月は参加者減です(泣)


寒い&気忙しい!からね^^;


というか、

予告通り、

今日はめちゃめちゃ寒うございます(^^)/~~~


6℃を記録したらしく、


鼻の頭が赤くなるほど、

寒うございました^^;


鼻の頭が赤くなってたから、

「意外とメイクしてないんですね?先生ー」と、

受講生に言われ私は、

笑っていいのか、

引きつっていいのか、

冷静に考えたら、

笑うべきですね(笑)


意外と、ってどうよ(怒)

→意外と根に持ってます(笑)


冷静に、

セミナー&レッスン終えました♪

Ts3w48640001

年末の前に、

クリスマスでございます(*^_^*)


どちらの会場さんにも、

思考こらしたり、

Ts3w48610001


おしゃれさ引き立っていたり、

Ts3w48620001


存在感ありありのクリスマスツリーや装飾に、
いちいち足が止まっております!

早々と、

クリスマスプレゼントをいただきました♪

Ts3w48630001


→意外とメイクしてないですね?は帳消しにしましょう(笑)


→まだ根に持ってました(笑)

閑散とした会場を後に、

寒い中帰るとしましょう!弊社へ(笑)

私を待ってくれてたのは、


来年のフランクリンコビー!


Ts3w48650001

数十年前、

ほぼにち日記(→糸井重里さんの、ほぼ一日日記という優れものな手帳。)

と、
フランクリンコビーのどちらかで悩み、

悩みすぎて、

毎年事に入れ替えて試した結果、

私には、
フランクリンしかないと確信した冬があって、

それから数十年、

使い続けています。

今年は、
オリジナルペンが付いてましたよ(*^_^*)


自分の次に、
大事なこれを、

ずっと使い続けていけるような仕事の仕方をしたいと考え直す瞬間です!届いた時は。


フランクリンに恥じない、

私でいられますように…ってね。

さぁ…マジで冬支度♪冬支度♪

Ts3w48670001

ー次回のfreeウォーキングは、12月17日(日)でーす(*^_^*)ー

| | コメント (0)

藍♪AI♪あい♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日はいっぴ♪

ちょっと前までは、末日が好きでしたが、

最近は、いっぴが好きです(*^_^*)

はじまりの時、
って感じですよね~♪

いっぴに相応しく、


今日から初対戦することになった、
弊社の藍展示がはじまります!

Ts3w48380001

あっ、
人形浄瑠璃会館に続いて、
二ヶ所目でしたね!(^^)!

でも、

完全展示製作はお初です(*^_^*)


阿波踊り会館なう!

カラーズさんにもごっつい協力していただきました<(_ _)>

Ts3w48400001


スタートを記念して、

滝の焼き餅(*^_^*)

Ts3w48390001


展示場所の隣は滝の焼き餅やさんですからね。

みなさん立ち食いです(笑)

気合い入れていきたいところですが、

ディスプレイって難しいです。

Ts3w48410001


特に、

私は、
展示されたものに意見は言えても、

自分の手で作るのはごっつい苦手(-.-;)


カラーズさんががいてくれたおかげで、

かなり助かりましたもの(*^_^*)

Ts3w48440001


だんだん出来てくる展示コーナー♪

藍ブローチも、
藍ヘアピンも、
藍くまさんストラップも、

藍イヤリングやピアスも、

藍DVDも、

Ts3w48450001


玉木さん提供の間ワンピースも、

もちろん、
藍&AI尽くしですが、

愛に溢れていまっせ~(笑)


Ts3w48420001


離れたり、


近づいたり、

Ts3w48430001

並べたり、

積んだり、
崩したり(笑)、

あーだこーだ言いながら、

完全間近♪

Ts3w48460001


一休みは、ウインナー珈琲でね♪


休憩かねて、
次は工作タイム♪

Ts3w48480001

チョキチョキちょっきん(笑)

かなり苦手分野(泣)

くみちゃんはかなり得意分野(笑)

素晴らしいです!

カフェに埋もれてますが、きっちりランチもいただきました♪

Ts3w48470001


プライスカードを最後につけて、

Ts3w48490001



阿波藍展示コーナー大完全♪

Ts3w48750001_2

今日~26日まで、

阿波踊り会館一階、
“あるでよ徳島”、
一番奥の滝の焼き餅横で、
阿波藍物語の映像と共に、


堂々と、
開催中!♪

カラーズさん&しもまねさん&会館の方々、
ありがとうございました(^^)/~~~

売れることも願いながら( ̄∀ ̄)、

帰社。

夜からは、

月曜日恒例!
モデルスクールで~す♪

Ts3w48510001


今年も残すことあと三回!

今日もたくさんのスクール生と真剣勝負の二時間でした!

勝負、、
ってのもおかしいけど、

レッスンもある意味、
勝負だぁ~(笑)

なので、
今日は写真撮る間もナッシング(笑)

今日は、
王道レッスンの、
ポーズ・ポージング・笑顔レッスンしました♪

Ts3w48530001


でも、ストップウォッチは必需品♪


ニコニコ(笑)


でも、

最後のお掃除は念入りにね(^^)/~~~

Ts3w48520001


おっつかれさま~♪♪♪


ー次回のfreeウォーキングは、12月17日(日)でーす(*^_^*)ー


| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »