« 毎度♪新町川からXmas~( ̄∀ ̄) | トップページ | Xmasもコーンがメインです。 »

ちゅうことは~ちゅうことは~(笑)merryクリスマス!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。


手前ミソですが、

マイバースデーが11月後半なため、


マイバースデーが終わると一気にクリスマス気分に変わり、

クリスマスが終わると一気に、

年末、

そして、
年始に変わります。

そして、
バレンタインへ♪
→ちょっと気が早いね^^;

なので、

現在、

大晦日に向けて、

気分調整真っ只中!(^^)!

ん?

今日はクリスマス本番でしたね(笑)


なのに、なのにの企業セミナー~(笑)

Kc4h0198

の、
今年ラストの打合せです!(^^)!


軽く打合せして、
→一週間前にがっつり打合せしてますけどね(笑)

Kc4h0199


慣れた場所で、


今年一年お世話になった気持ちも込めて、

サービスで歩きましたとも(^_^)v


ウォーキングには相応しくないですが、

クリスマスを意識したピンクタイツです!(^^)!

Kc4h0200

打合せだからいいでーなぁ(笑)
昨日と今日ぐらいはねぇ、


クリスマスを意識しないと、


おんなが終わるっちゅうんよ(笑)

終わっとるみたいに見える?(笑)

ちゅうことで、

クリスマス本番日はウォーキングレッスンで始まり、


弊社で終わりました!


弊社も年末ムードを満喫していただきたく、

昨日も三時間!
今日も三時間!

スタッフミーティング。

Kc4h0201


スタッフミーティングという名の、

年末ミーティング(笑)

どう違うかは、

スタッフのみしかわからない( ̄∀ ̄)汗


計六時間、

半年分話し合いましたとも(笑)


なので、

写真はないよ~(^^)/~~~

今年も出勤日はあと3日!


年内にまとめるものは、

せめて明日までにしたいよね~(^^)/~~~

わたしも半分はかたつけました( ̄∀ ̄)

Kc4h0202


→半分残っとるんやんか(笑)


忘れないうちに、

クリスマス本番をしないといけませんね~(^^)/~~~


早く帰りたかったのに、

なんやかんやでいつも通りになっちゃいましたが(-_-;)

|

« 毎度♪新町川からXmas~( ̄∀ ̄) | トップページ | Xmasもコーンがメインです。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎度♪新町川からXmas~( ̄∀ ̄) | トップページ | Xmasもコーンがメインです。 »