« 謎のサタデイ!(^^)! | トップページ | モデルスクール×MCスクールの巻。 »

たこ→竜→鳥=マリンブルー(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

約束通り!

計画通り!


初イルミネーションを、

観に行くんですよ~♪


毎年、

クリスマスまでに二カ所は頑張ってたけど、

今年は、

今日と、
大晦日ぐらいかな~~♪→行くんかい(笑)


大晦日はかなりビッグイベントだから、

今から、

計画しています!→仕事の計画もね(笑)


今日は予行練習?かな?!(^^)!


let's go♪!(^^)!


まずは、

偽一億円札♪(笑)

Kc4h01280001


年末ジャンボが当たりますように!(^^)!→こうたんかい(笑)

旅の友は、

ホットドリンク各種!

Kc4h0129


&、
キャンディー各種!

Kc4h0130


→王道やん( ̄∀ ̄)

イルミネーションまでは、

ちょっぴり時間あるからねぇ…♪→いやかなり(笑)

まんのう名物→ほんまか?(笑)

たこ判一丁~♪

Kc4h0134


行列御礼(*^o^*)

これを買い込んで、

まんのう公園で食べるんじょ♪

Kc4h0135


Kc4h0132



あ、
今回も、

ありがとうございます!後部座席でございます(^_^)v

Kc4h0133

たこ判準備用に、→何の準備や?(笑)


香川名店、

Kc4h0131


ポプリであれこれ買い込んで、


いざ!

点灯前は信じられない大渋滞になるから、


早めにインです!(^^)!

Kc4h0138

雨→霙、
がちょっぴり残念無念(∋_∈)


そういえば前回も凍るような雨の中、

サイクリングしたなぁ…(笑)

霙寒女?(笑)


早めに入っても、

あったかい場所は満員で、

Kc4h0137


あるよ♪

たこ判一丁~♪(笑)

Kc4h0136


(堂々と、思い込み~♪)

ふるえながら食べた、たこ判は格別でした!(^^)!

点灯直前から、
その全てを見ていた私!

Kc4h0139


家政婦は見た!なみ(笑)

Kc4h0140

光は、

ディズニーランドのようにも見え、

アミューズメントにも見え(笑)、

Kc4h0141


やがて、

光の山、丘、谷(笑)、

海へと、

世界観を演出しました(*^o^*)

Kc4h0142

どんだけ写真撮ったかわからないぐらい撮って貰って、

ギャラなんぼ?→誰がモデルじゃ(笑)

もう一度、
全灯を見渡し、

入った時は薄暗たかっエントランス部分も、

サンリオロードになってました(*^o^*)

Kc4h0143


また、

来年~♪→来るんかい(笑)

駐車場に並ぶ長蛇の列を横目に、

ディナーへと向かいます♪


レオマ近くの、
山鳥さん(*^o^*)

Kc4h0144


→レオマ忘れとったなぁ…(笑)

骨付き鶏と思いきや、

イタリアン!
和洋折衷!

Kc4h0145


もちろん、
焼き鳥や、

もちろん、もちろん、

Kc4h0146


パフェも、

味はかなりのレベルで、


寒さも、

イルミネーションも忘れたひと時(^_^)v

→イルミネーション忘れたらアカンやないの(笑)

だけではありません!


私のとこにも一足、
いや、

二足早いサンタクロースがやってきました_(._.)_


実用的なコレと、

Kc4h0147

コレは、

内緒?!

Kc4h0148

私と共に一年を過ごす!毎日を過ごす!


アレです!(^^)!


有り難すぎて、

お返しの言葉も見つかりません(∋_∈)


と、

今日最高の一枚が届きました(*^o^*)

20141221232037_deco0001

素直に、

ありがとう!


そして、

メリークリスマス!(^^)!

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

|

« 謎のサタデイ!(^^)! | トップページ | モデルスクール×MCスクールの巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎のサタデイ!(^^)! | トップページ | モデルスクール×MCスクールの巻。 »