« 年末買い出し大作戦♪(^_^)v♪ | トップページ | ラス③♪ »

ケーキにも雪♪

アンモデルエージェントの青江デス。


さぁ、さぁ、

泣いても笑っても、

今年もあと四日♪


明日になればあと三日♪→あたりまえ(笑)


ルンルンで出発!(^^)!

Kc4h0233


月いちマックで、→いつから月いち?(笑)

Kc4h0234

遅めの朝ご飯♪

今日は『622』です!(^^)!

Kc4h0235

心なしか、

最近、マックもす~いすい^^;


元気出してね!マクドさん!→関西人は昔は『マクド』といよった(笑)


素晴らしい企業だもの。


私がとやかく言える立場でもないし、

能力もない(笑)
から、

月いち応援団です!(^^)!

Kc4h0236



チーズバーガー♪

朝ご飯の後は、

ヘッドケアに行きました♪

Kc4h0238

普段から、

ヘッドにはかなりストイック^^;


だけど今日は特別!いわゆるスペシャル♪→意味一緒(笑)

Kc4h0237


ルンルンの理由そのいちでした(^_^)v


残念ながらの雨ですが、

ヘアはバッチリきまってます(笑) か?(笑)


さて、


年内に会っておきたい人その③→三人目?(笑)

の、

まぶだち→表現、古い?(笑)

と、

密会( ̄∀ ̄)

Kc4h0239

Inやまなみ珈琲♪


阿南と徳島の間を取って、小松島です!(^^)!

まだランチやっとるで♪

Kc4h0240

まぶだちは阿南より南の人ってことね^^;


いつもはワークスばっかりだから、
やまなみ珈琲は新鮮♪


ちなみに、
県内では、
コーヒーワークスとやまなみ珈琲は、

老舗で、
上質な豆とサービスを提供されている、

いわば殿堂入り珈琲店!

Kc4h0241


ガーデンをみながらのカフェは格別です!(^^)!

まぶだちだから、


全く気を使わないから、


まぁ楽(^_^)v


Kc4h0244

いつになく、

ケーキセットダブルで注文しちゃいました(笑)


Kc4h0242

マロンケーキセットと、

オペラケーキセット!(^^)!

Kc4h0243

珈琲二杯♪

と、

キャラメルラテ♪

と、

名物、珈琲ゼリー♪


どんだけ食べたん?(笑)

てぐらい♪


なにせ、

ショートケーキはめっきり食べてなくて→毎日スイーツ天国のくせに(笑)


一気に三種類もやりつけました( ̄∀ ̄)

ルンルン気分その②でした(^_^)v

Kc4h0245

小松島だから、

帰りはルピりまして(笑)→ルピアね(笑)、

Kc4h0246

やってないけど、

太鼓の達人とモグラたたきゲームに、

年の暮れを感じました♪

Kc4h0247

なんでや?(笑)

まぶだちから、

杵つきのお餅と、

みかん、

頂きましたm(_ _)m

Kc4h0248

私をどんどん、
年末モードにしてどーするつもりよ(笑)


でも、

普通じゃ頂かないようなお土産、

いつもありがとーm(_ _)m

良い年を迎えます!

じゃなくて、

良い年を迎えてくださいませね。


日曜日に会えて良かった!
ほんとはそれだけで、
ありがとーでしたm(_ _)m


あと三日間、
このままルンルン気分でいきたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


|

« 年末買い出し大作戦♪(^_^)v♪ | トップページ | ラス③♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末買い出し大作戦♪(^_^)v♪ | トップページ | ラス③♪ »