« トリプルクリスマス&レッスン♪ | トップページ | あるでないで♪(笑) »

林檎は、残念賞(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。

新しい携帯になったは良かったけど、、

二日目にして、

またまた写真削除(泣)

しかも、
夕方に削除なんて悲しすぎ…(泣)

写真あらへん(笑)


から、
ブログ書かれへん(笑)

でも書くんじょ!(笑)


今日は、

朝は、

波止場経由で、
ビューティーショップ♪

涙・・・

サンプルたくさんもらって、

年末年始の旅立ち用は、

安心です(^o^)

ひるいちは、

企業セミナーの打合せにふれあい健康館に行きました。

涙・・・・

それから、


小松島に打合せに行って、

年内か来月に話しがまとまる、
ような、

そんな感じです。

涙・・・


で、

帰社したのは夕方前。。

毎年頂く、

クライアントさんからのお歳暮は、

極上林檎♪


で、

箱の中身、
スタッフで分けた写真復活(笑)

Kc4h00010003


年末を感じる林檎です(*^o^*)


窓景も撮ってみたりして・・・。

Kc4h00020001

今日のおやつは、

ベイマックスの杏仁スイーツ(*^o^*)

Kc4h00030001


売り切れごめんでラスト二個を早々とゲットしてたんですよね~(笑)


仕事しとるんか?ってね(笑)

これもマネージャーと分けて、

じっくり頂きました♪

Kc4h00040001


モデルさん来所ラッシュ気味でしたが、

アクターズレッスンもあったりで、


そわそわと事務処理しながら、

またまたお土産♪


Kc4h00050001


シンガポールですか?(凄い!)

年末まで続きそうで、

ありがたい限りです_(._.)_


以上、

写真足らず…(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす(*^o^*)ー


|

« トリプルクリスマス&レッスン♪ | トップページ | あるでないで♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリプルクリスマス&レッスン♪ | トップページ | あるでないで♪(笑) »