« バナナ3変速♪ | トップページ | 謎のサタデイ!(^^)! »

なかい改めデコール前!

アンモデルエージェントの青江デス。


プライベートウォーキングレッスンの打合せ!
今年ラストとなりました(*^o^*)

Kc4h0107

会場下見して、

今日はカフェの方がなが~くなりました♪

Kc4h0108


&満員御礼(*^o^*)

レジ大混雑^^;

打合せと同じぐらい、

レジです(笑)

Kc4h0112


一年間、

かなりお世話になったカフェ♪

ただ打合せに来てるだけではありません。

Kc4h0111

毎週、

ミニドラマもあり、

ミニトラブル(笑)もあり、

涙あり笑いありで、


豊かな気持ちをいただきました_(._.)_

あ、

超美味しいカフェもね!(^^)!

何より、

経営の、

極意もかいま見れました。

Kc4h0110

だから、

満員でも大渋滞でも、

こよなく皆さんに愛され、

ここで時間を過ごしたいと思うのでしょうね!(^^)!


忙しい合間をぬって来る人。

のんびり贅沢な時間を過ごす人たち。


時間の使い方も、話す内容も、

人それぞれで、

自由。

その全てを受け止め、

満足させる。


見習いたいねぇ~(笑)

Kc4h0109


そこの、あ・な・たぁ~(笑)

思い出をお返ししたところで、


年内詰め詰めミーティング①&②

のため、

新聞社さんと、
四国放送さんに♪

Kc4h0114


道中、
またまた凄い渋滞&長蛇の列に遭遇しました(*^o^*)


今日までなんですね♪

Kc4h0113


7憶円( ̄∀ ̄)

一応使い道考えながら、
移動(笑)

どう考えても、
3憶円までしか考えなれない私は、
まだまだ小さいね(笑)

到着後は、
バタバタして、

タヌキちゃんしか撮れませんでした^^;

Kc4h0115


延期になった話しと、

先を急ぐ話し、

両面ミーティング♪

Kc4h0116

さ、

どう片付けましょう!

と、

思案は弊社で(笑)

Kc4h0118

金曜日は、

アクターズユニットの自主連や、

ドラマステージレッスンが、

寒さを吹き飛ばす勢いで、

盛り上がってました!

Kc4h0121

私は、

ぬくぬく事務所で、
ごめんね( ̄∀ ̄)

週末ライブや、

月曜日の用意、
年内の用意もはかどりまーす♪

Kc4h0119

ん?

Kc4h0120


事務所→おひとりさま&スタジオにはアクターズ生。


ん?
帰ったら、

これの用意が待ってるからね~( ̄∀ ̄)

Kc4h0122


ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

|

« バナナ3変速♪ | トップページ | 謎のサタデイ!(^^)! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナ3変速♪ | トップページ | 謎のサタデイ!(^^)! »