« ラス③♪ | トップページ | 大晦日In長崎。 »

ラス②♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日のスタートは、

マルナカ♪

Kc4h0260


おっきいマルナカね(笑)

お正月飾り、

高級なんありますね~( ̄∀ ̄)

Kc4h0261


Seriaの可愛い系のしめ縄にしたからなぁ。。


後悔してません!(笑)


お正月飾り見に来たのではなく!

今日の忘年会用の買い出しでした(^_^)v


本日弊社は事務所最後で、

全館、大掃除♪→全館てほど大きくない?(笑)


マネージャー全員はもちろん、

アクターズ生とモデルスクール生の雄志たちが、

三階部の大掃除を担当してくれます!

だから、

気持ちだけだけど、
忘年会!

おやつは悩んで、
ミスドにしました♪→だからマルナカね。

Kc4h0262

20個♪

Kc4h0263


ジュースも20本♪

Kc4h0264

嬉しい重さですね!(^^)!


スタジオに運んでいたら、

既に全員集合してました(^_-)

Kc4h0265


場所ごとに、

アクターズ生たちが、

まるで学校のように、

賑やかに掃除してくれてました!

Kc4h0266



特に、

アクターズ9年生8年生5年生4年生の、

七海ちゃんや、
琴美ちゃんや、
りのちゃん、

おさゆ、
みくちゃん、
あいかちゃん、

リーダーシップを取ってくれてました!


モデルスクール生もアクターズ生たちに影響うけてましたか?(笑)


アクターズ生&モデルスクール生の三階は、
しもまね。


外観全般は、

まつまね。

Kc4h0268

フローリングメインは、

かわまね。


そして、

ここは、毎年私の担当です!(^^)!

Kc4h0267

四人で二階の事務所。


三時間ぐらいでほぼ完了型です!(^^)!

大掃除の後は、

お楽しみ、
ミニ忘年会Inスタジオ!

Kc4h0269


丸座になって、

乾杯♪

今年の反省&来年の抱負♪

Kc4h0274


自己PR♪

一発芸披露♪

Kc4h02700001


タンバリン持ってるこの方も、
リクエストにお応えしてくれました(^_^)v

Kc4h02710001

ミスドだけではなく、

皆さんの差し入れや、

Kc4h02720001


おさゆママの手作りロールケーキも頂いて、

嬉しいカロリーオーバーですね(笑)

Kc4h0275

スタジオは、
一年お世話になった感謝の気持ちと、

来年もまた宜しくお願いします!の気持ちが、
表れるような美しさです!(^^)!

Kc4h02730001


みんな、

ありがとーね(^^)/~~~

三階は終わって、

二階の事務所も中締め。

明後日から来年という気がしませんが、

5日間のお別れです。

また元気で、
1月5日を迎えましょう!


アンモデルラストのお客様は、

東京からkeiさんが帰って来てくれたのと、

一年間ホントにモデルとして良く頑張ってくれたさく子さんと、

Kc4h0276


やっぱりかわまねと(笑)

20141230_2042040001

みんな、

イキイキしていて、

さすが、

アンモデルエージェントのモデルだし、

アンモデルエージェントのマネージャーだ~( ̄∀ ̄)

201412301806567880001

と、

一応、社長~( ̄∀ ̄)の私です(笑)

201412301806201710001

みんなでワイワイして、
ミニミニ忘年会みたいでした(^^)/~~~

しめ縄に、

来年の繁栄を願って、

モデルたちの更なる活躍を願って、


弊社をあとにしました。


アンモデルエージェントさま!(笑)

今年も、

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いします!

20141230_2042040001_2


はい!コレが最後のカットでした!→まぁまぁぼろぼろになっとる(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


|

« ラス③♪ | トップページ | 大晦日In長崎。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラス③♪ | トップページ | 大晦日In長崎。 »