« めぐり~ズム♪ | トップページ | なかい改めデコール前! »

バナナ3変速♪

ンモデルエージェントの青江デス。

じゃじゃぁ~ん♪

Kc4h0092


長年、

お付き合いしてきた、

ハローワーク♪

Kc4h0094

これからも、

お世話になりまぁす♪(笑)


( ̄∀ ̄)


今日はまぁまぁ長い時間お世話になりました_(._.)_


私は104番♪

Kc4h0095


ボケたいけど、

何にも例えられない番号やなぁ…(笑)


受付女子の視線が冷ややかな気がしたのは、

寒波のせいでしょうか?

違いますよね~(笑)

視線、さぶっ(笑)

Kc4h0093


長い時間お世話になったのには理由があります!


来年から~~~( ̄∀ ̄)


新しい~~( ̄∀ ̄)


事業展開が~~( ̄∀ ̄)

待ってますよ~~( ̄∀ ̄)


アンモデルエージェントから~~( ̄∀ ̄)


なので、


早めに段取り中なんですよね~~( ̄∀ ̄)(笑)


前途多難を期待して、

ん?

前途洋々ね(笑)

Kc4h0096

駅前ロータリーして、

Kc4h0097


市役所前の紅葉満開の公園にパチパチしました_(._.)_


むちゃくちゃきれいでした、

市役所前の公園の紅葉。

Kc4h0098


とっくに紅葉終わってると思ってたけど、

真冬の紅葉がこんなにきれいとは(*^o^*)

というか超ご近所やん( ̄∀ ̄)

ご近所と言えば、

町ガールなコーデの私は(笑)、

Kc4h0099


久しぶりにご近所散歩しました(*^o^*)

単に、

コンビニまでの近い道のりですが、

寒さで身が引き締まるようで、

気持ち良かったです!(^^)!

Kc4h0100


ぬくぬくの弊社に入ったら、
もっと気持ち良かったです!(^^)!

新作ゲット♪

Kc4h0101



言いにくいけど、、、期待外れ・・・。


Kc4h0102



期待以上♪♪


相変わらずですいません( ̄∀ ̄)


時間差で、

バナナ頂きました!(^^)!

Kc4h0103

バナナはバナナでも、


東京バナナ♪


東京バナナは東京バナナでも、

キャラメルバナナ♪

Kc4h0104

キャラメルバナナはキャラメルバナナでも、

バナナストラップ♪

Kc4h0105

むりくりガラ携に装置♪(笑)

もちろん東京バナナもいただいて、


今夜のデザートにさせていただきます!

Kc4h0106



実は、この中にもバナナが隠されていたんですね~(笑)


ん?

東京の話し聞いてなかったね^^;

スタイルには、
東京バナナクッキーバージョン♪


アクターズの皆さん、

いつもありがとうね~( ̄∀ ̄)

先生がこんなに喜んでるとは知らないだろうね…(笑)


今週は、

リンゴ→バナナの巻(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

|

« めぐり~ズム♪ | トップページ | なかい改めデコール前! »

Staff's Voice」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めぐり~ズム♪ | トップページ | なかい改めデコール前! »