« 藍♪AI♪あい♪ | トップページ | 黒いのはもう、ない。 »

フランクリンと共に生きる…

アンモデルエージェントの青江デス。

朝9時すぎ。

から、

9時45分まで。

要するに40分もの間、

移動場所まで、

トクシィちゃんの後ろ走りましたよ(^^)/~~~

Ts3w48540001

あまおう苺とお共に(笑)、

Ts3w48550001


可愛いデザインだけれども、
景色は変わらず^^;

何を書いてあるのか見たいけど、
車間距離を気にしてると、

やっぱり何を書いているのか、

最終お別れするまでよくわからず(笑)

朝のひと時、

暇つぶししてました(笑)


12月も2日目。

早々と、


2015年のカレンダー各種いただきました♪

Ts3w48560001

毎年恒例になってますが、

大きいカレンダーはスタジオに、

立てかけタイプは、

マイルーム♪


手帳タイプは、
彼に(笑)プレゼントしてます(*^_^*)

アルフレックスのカレンダーを貼ってたあの頃が懐かしいわ(笑)

ちなみに、
来年のデザインは、
ナチュかわが主流なよう(*^_^*)

Ts3w48570001

さっ、

今日はもう一つ、二つ、

火曜日恒例、

ダブルセミナーでございます(*^_^*)

Ts3w48580001


企業セミナーと、

Ts3w48590001


カルチャースクール。

Ts3w48600001

毎年、
12月は参加者減です(泣)


寒い&気忙しい!からね^^;


というか、

予告通り、

今日はめちゃめちゃ寒うございます(^^)/~~~


6℃を記録したらしく、


鼻の頭が赤くなるほど、

寒うございました^^;


鼻の頭が赤くなってたから、

「意外とメイクしてないんですね?先生ー」と、

受講生に言われ私は、

笑っていいのか、

引きつっていいのか、

冷静に考えたら、

笑うべきですね(笑)


意外と、ってどうよ(怒)

→意外と根に持ってます(笑)


冷静に、

セミナー&レッスン終えました♪

Ts3w48640001

年末の前に、

クリスマスでございます(*^_^*)


どちらの会場さんにも、

思考こらしたり、

Ts3w48610001


おしゃれさ引き立っていたり、

Ts3w48620001


存在感ありありのクリスマスツリーや装飾に、
いちいち足が止まっております!

早々と、

クリスマスプレゼントをいただきました♪

Ts3w48630001


→意外とメイクしてないですね?は帳消しにしましょう(笑)


→まだ根に持ってました(笑)

閑散とした会場を後に、

寒い中帰るとしましょう!弊社へ(笑)

私を待ってくれてたのは、


来年のフランクリンコビー!


Ts3w48650001

数十年前、

ほぼにち日記(→糸井重里さんの、ほぼ一日日記という優れものな手帳。)

と、
フランクリンコビーのどちらかで悩み、

悩みすぎて、

毎年事に入れ替えて試した結果、

私には、
フランクリンしかないと確信した冬があって、

それから数十年、

使い続けています。

今年は、
オリジナルペンが付いてましたよ(*^_^*)


自分の次に、
大事なこれを、

ずっと使い続けていけるような仕事の仕方をしたいと考え直す瞬間です!届いた時は。


フランクリンに恥じない、

私でいられますように…ってね。

さぁ…マジで冬支度♪冬支度♪

Ts3w48670001

ー次回のfreeウォーキングは、12月17日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« 藍♪AI♪あい♪ | トップページ | 黒いのはもう、ない。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍♪AI♪あい♪ | トップページ | 黒いのはもう、ない。 »