« 黒いのはもう、ない。 | トップページ | 金曜はみるく~ゆ♪ »

ガールズは前倒し中^^;

アンモデルエージェントの青江デス。


来年8月23日に決定しました♪
徳島ガールズコレクションVOL2♪

Ts3w48870001

の、

第1回打合せ会議が本日、

寒い寒い雨の日に、

約3時間に渡り開催されました!

Ts3w48860001


四人ではありましたが、

ステージ・演出関係、

タレント・モデル関係、

総合企画案、

などなど、

さすが、

8ヶ月前にここまで詰めた内容で会議ができる、

主催者さんです。

と、
一秒も聞き逃せない話しでしたが、

感心してました。

Ts3w48880001


もう一件は、
とてもレトロチッタな場所で打合せして、

帰社への帰路では、

サザエさんがはじまってました(笑)^^;

Ts3w48890001


はよかえろ♪


甘系に歯止めがない毎日に、

自主歯止め(笑)して、

Ts3w48900001


ちょっと辛ッ系♪


スタジオ&事務所を観察してみると、

弊社も前倒し作業、

頑張っております♪

Ts3w48910001

タレントオーディションや、

バレンタインイベントの準備♪

Ts3w48920001

楽しみなことがどんどん押し寄せてきます(*^_^*)

楽しみイコール、裏を返せば、
苦難も待ち構えております^^;


覚悟と前進の年末年始になりそうですね~(*^_^*)


明日も寒いかな?^^;


ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« 黒いのはもう、ない。 | トップページ | 金曜はみるく~ゆ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒いのはもう、ない。 | トップページ | 金曜はみるく~ゆ♪ »