« ガールズは前倒し中^^; | トップページ | よぼうびょうとう予防法。(笑) »

金曜はみるく~ゆ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


カラーズのくみちゃんから、

阿波藍物語の画面送ってくれました♪

14176922276690001

阿波踊り会館の展示を見てきてくれたそうで、、


言ってなくても、
そんなことしてくれる、

くみちゃんに感謝<(_ _)>


私の携帯写真とは雲泥の差の、

と~っても綺麗な写真を見ながら、

清々しい今日がはじまりました♪


清々しいというか、

西方面は、

積雪で、
長時間の立ち往生で大変な思いをした方がいらっしゃったようで、
はしゃいではいられません(゜∇゜)

私も、

個人的なことで、

午前中は、
闇とまでは言いませんが、


影を感じていました(゜∇゜)

Ts3w48930001

来年はどんな年になるかなぁ…、

いや、

どんな年にしようかなぁ…、


と思い直して、
三時間の闇から抜け出し、


町はクリスマス準備に大忙し♪

Ts3w48960001

まずは、プライベートウォーキングレッスンのお打合せ♪

Ts3w48940001_2


常連過ぎて、出口もね(笑)

Ts3w48950001


正に、

もっと抜け出せるような、


会議室にIN(笑)


Ts3w48970001


徳島を代表する百貨店さんの、

徳島を象徴するような、

竹の阿波踊り人形。

竹人形♪

Ts3w48980001

を隣にして、

またひとつ新しい企画がはじまります♪

パーサーは、

松本まね(*^_^*)

Ts3w48990001

開催会場はこの奥!になるかもしれない。。

Ts3w49000001

夢がある企画ですから、


ゆっくりとしっかりと、

あたためて行きたいと思います(*^_^*)


そんな、
同じ想いを感じる贈り物が届きました♪

Ts3w49010001


“あや先生へ”って嬉しい言葉や~♪


またまた、

カラーズのくみちゃんからなんですよ~(*^_^*)

オールハンドメイドで、
素敵なオリジナルなレターと、
スペシャルDVD。

Ts3w49020001


DVDは、
アクターズ生ライブと、
アンモデルスクール生の阿波藍ショーがおさめられています。


中身はもちろん、

パッケージにも愛が溢れていました♪

裏もいい感じ~♪


Ts3w49030001

見習いたいと思う、

影響力を感じます!


頑張ってる人は、

たくさん、

たくさんいます。

何が違って、
何が出来たら、
一歩前に出れたり、
抜きん出たりできるんだろう。。

それが、
わからないからいいんですけどね^^;

Ts3w49040001

金曜日は、

恒例化した、
みるく~ゆと、
デカメロの自主練が、

スタジオ狭しと、


縦横無尽に頑張っております♪


夢はここにもありましたね(*^_^*)


ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす(*^_^*)ー


|

« ガールズは前倒し中^^; | トップページ | よぼうびょうとう予防法。(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガールズは前倒し中^^; | トップページ | よぼうびょうとう予防法。(笑) »