« たこ→竜→鳥=マリンブルー(*^o^*) | トップページ | クリスマス&アクスタ!(^^)! »

モデルスクール×MCスクールの巻。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は冬至。
で、
明日は、また祝日^^;

なので、

火曜日の前倒し諸々。


Kc4h0149


波止場も今日ね~( ̄∀ ̄)


いつもより、

清々しい波止場に見えたのは何故かな?


わっかりませ~ん(笑)

Kc4h0150

ぼけーっとしてるだけじゃなく、

一応、

用事もあるんですよ~( ̄∀ ̄)

待ち人待ち伏せ(笑)

みたいな。


隔週、
火曜日の朝一番!

通い続けてはや、

数十年(笑)

さてと、

レッスン♪レッスン♪

Kc4h0151

1クールに一回のプライベートウォーキングレッスンです♪


ちょっぴりご高齢の方ですが、

健康ウォーキングでは、

私は負けるぐらいシャキシャキお元気な方です!(^^)!

なんで、

お元気なのか?聞いたら、

「気のもちようでぇな…」

と普通におっしゃってたのが、
印象的でした。


そんな私はこんなんでいいのか?

ほなって、


探しに探していた、

マイナンバーワンの飴ちゃん♪見つけて、

かなりテンション↑↑↑なんですもの(笑)

Kc4h0153

買い込み完了ー(笑)

お返しに、
お弁当は売り切れごめん(-_-;)

Kc4h0152


結構楽しみにしてたからね…、

残念~( ̄∀ ̄)


波止場経由、

ウォーキングレッスン経由、

飴ちゃん経由(笑)で、

ただいま!弊社です!(^^)!

おかえりー!

プレミアムロールケーキ♪(笑)

Kc4h0154

川原まねから頂きました♪

夜に備えて、

ありがたい一品です!(^^)!


ほなって、

今夜は、

今年最後のモデルスクール!

しかも、

見極め試験です!(^^)!

Kc4h01590001

モデルスクールも、

はや、

第77期を迎えました♪

Kc4h0156

もちろん、

毎回、

審査員席に座らせてもらってます!

Kc4h0155

今回は、

トランプ出てますが、、
はて?(笑)

Kc4h0157

しもまねも試行錯誤中ですね~( ̄∀ ̄)


一番の見所は、
モデルスクール×MCスクールの合同試験。

Kc4h01580001

いい緊張感が、
彼女たちを成長させることでしょう!


私たちも、
成長させてもらいました(^_-)

ありがとう!
&、

お疲れさまです!(^^)!

Kc4h0160


こっちもむいて~(笑)

Kc4h0161

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

|

« たこ→竜→鳥=マリンブルー(*^o^*) | トップページ | クリスマス&アクスタ!(^^)! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たこ→竜→鳥=マリンブルー(*^o^*) | トップページ | クリスマス&アクスタ!(^^)! »