« モデルスクール×MCスクールの巻。 | トップページ | 毎度♪新町川からXmas~( ̄∀ ̄) »

クリスマス&アクスタ!(^^)!

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

クリスマス&アクターズイベント、

盛り沢山♪♪


写真も盛り沢山♪♪

なので、

クリスマスアクターズダイジェストバージョンを、

お届けします!(^^)!

Kc4h0162


トナカイですよね~(笑)

Kc4h0163


小渋滞(汗)

Kc4h0164


どれでも、選んでいいんだって~♪

Kc4h0165


そごう百貨店地下駐車場に、30分前に集合V

Kc4h0166


先、集合写真!

Kc4h0167


こっち向いて~♪

Kc4h0168


動くとこうなる(笑)

Kc4h0169


しつこく撮りましたが、これからアクターズのちびっtこ達は、サンタパレードに出発します♪


Kc4h0170


の、前そごうデッキで、ダンスステージを披露♪
アクターズのダンス講師、バウンドボックスさんのダンスにアクターズ生もあ然・・・!!!

Kc4h0171


では次は、アクターズのお姉ちゃん達も、ステージいってみよ♪

Kc4h0172


パレードに出た後輩アクターズ生を迎えるかのようなお姉ちゃんたち(笑)


Kc4h0173


想像してより、屋外でもあったかい♪日向ではね(汗)

Kc4h0174


ということで、約4時間にわたるパレードとライブで終わる頃には身体はやっぱり冷えひえで、
思わずデパ地下の“鳴ちゅるうどん”に走りました(笑う)


おでんもくれ~~~ってね(笑)

Kc4h0175


カウンター越しの、あったかタイムでした♪


Kc4h0176


さて、移動ーいどーで、集合1時間前に牛岐城♪

Kc4h0177


毎年恒例、光のまち阿南“クリスマスイルミネーションライブ”にやってきました!

Kc4h0178


今年のドームは手作りのLED♪

Kc4h0179


まあるい短冊がいっぱい散りばめられているような、、幻想的なドームでした。


Kc4h0180


で、お待ちかねの“アクターズ徳島校&阿南校”のライブがはじまりました♪

Kc4h0181


バックパネルはもちろんイルミネーション♪

Kc4h0182


もちろん全員サンタで!

Kc4h0183


クリスマスソングいっぱいで、聖夜を迎える準備です♪


Kc4h0184


今夜は、アクターズ生だけじゃなく、、アクターズの代表!アイドル!“べいび~ど~ルズ”がラストを飾りました♪

Kc4h0185


ステージいっぱい!動いて&会場いっぱい盛り上げた彼女達に『メリークリスマス』!!!

でした。


アクターズサンタに囲まれた一日でした★★★


ー次回のFreeウォーキングは、1月24日(土)でーす!!!-

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

|

« モデルスクール×MCスクールの巻。 | トップページ | 毎度♪新町川からXmas~( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルスクール×MCスクールの巻。 | トップページ | 毎度♪新町川からXmas~( ̄∀ ̄) »