« 金曜はみるく~ゆ♪ | トップページ | VenusFortからRASSHUまで♪ »

よぼうびょうとう予防法。(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例行事!

今日は、早起き&大掃除デイ♪

本日も念入りに、
そしてキレイに
できました♪

Ts3w4905


日課になればいいけど、
今のとこ、週課、というとこでしょうか・・・。


朝の一番、すっきりちゃん(笑)

で、
プライベート外出へ♪

寒いからね・・・(泣)
風邪ひくのイヤだからね・・・。

という気持ちがだんだんエスカレーター♪(笑)

まだ、予兆もないのに超感冒薬です(汗)

とりあえず、“のど用”のにしてみました(笑)

Ts3w4906

これで大丈夫V(笑)

車中のテレビからは、『最後の雨』が流れてきました♪♪♪

Ts3w4907


私が26歳の時のヒット曲です♪

アンモデルエージェントをはじめて3年目の時かぁ・・・。


不安や悩みがあったとしても、
それが不安や悩みと思うこともなく、

ストレスの“ス”の字も考えたことすらなかったなぁ・・・。

とか、
最後の雨を聴きながら、
タイムスリップしておりました。


あっという間に時間はq過ぎ、時は夕刻(笑)

関係ないけど、満月だし(笑)

アクターズダンスレッスンにギリギリ間に合い、
早々と年末の挨拶をさせていただきました!

Ts3w4908


ダンスの先生・・・・、今日はめったにお会いできない“いつじ先生”です!

オーラいっぱいの、いつじ先生にお会いできただけで、
身が引き締まります!

存在感と説得力に、脱帽です。

そんな私は、アーモンドがいいといわれたらアーモンド(笑)
いろはす炭酸水が美味しいといわれたら即いろはすに(笑)

これ持ってあるところにお出掛けします♪

Ts3w4909


夜は、更にプライベートタイムスリップします♪

風邪?
ひくわけないか(笑)

ドロンでございます(笑)


ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす♪♪♪ー


|

« 金曜はみるく~ゆ♪ | トップページ | VenusFortからRASSHUまで♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜はみるく~ゆ♪ | トップページ | VenusFortからRASSHUまで♪ »