« あるでないで♪(笑) | トップページ | “青”か“真”じゃなかったのね(汗) »

いっこもにこも一緒(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


訳あって、


ウォーキングレッスン会場なう(*^o^*)

Kc4h0015

ちょっと、不足分の打合せに♪


&、備品を拝借_(._.)_


で、
今日は、
初コートです(*^o^*)

Kc4h0016


若干、過去を思い出しますが(^^;)
いつのキャシャレルだったっけ?なぁ~(笑)


着せられてる感満載ですが、

着てます(笑)

次は、
来てます!(笑)

マネジメントスタッフさん(*^o^*)→実名(笑)

Kc4h0017


年末はさすがにお忙しそうだけど、

大先生のスーパーカーあります!(笑)


どないしたらこんな会社に成長するんか、

いっこもわかりません(泣)


Kc4h0018


が、

月一・二回でもおじゃますることで、

何かヒントか、
もしくは、

突破口が見つかるんじゃないかと、

調子のって早、20年(笑)

まだまだか(泣)

大先生のスーパーカーはあるけど、

大先生は留守で、

ほっとしたのは何故でしょうか(笑)


いっこもわかりません(泣)

Kc4h0019

帰りに、

クリスマスプレゼント→誰に?(笑)

Kc4h0020


探しに寄り道して、

ラッキーなことに、

探していた飴ちゃん見つけました♪

Kc4h0021

口の中に入れば一緒(*^o^*)

二個ずつ食べれるぐらい、

得意な飴ちゃんです(笑)


ほっぺ膨らまして、


今日のラストイベント!

AWAおんなあきんど塾運営会議です!→またまた実名(笑)

Kc4h0022


今週末の選挙の準備で、

たいそうなぐらい、

緊張状態!&忙しそー。

Kc4h0023


駐車場も入庫禁止で、

せっかく早く行ったのに、
市役所の周り二周して、

無事に401♪

Kc4h0024

一番のりだけは通そうと努力してきたけど、
残念なことに二番でした(泣)

Kc4h0025


調子くるうなぁ(笑)→なんの調子?(笑)


リーダーの存在感はいっこもないですが、

どんどんなくなっていく気もしますが、

諸先輩方のおかげさまで、

会議もスイスイ~(*^o^*)


飴ちゃん食べれる余裕ちゃん(笑)

来年2月14日!なんと、
バレンタインデーに、

本年度最後の大イベントを開催します!

ふれあい健康館大ホールです(*^o^*)


の、
運営会議でした!
→当たり前(笑)


Kc4h0026


もうちょっとだから、
頑張ろ~頑張ろ~(*^o^*)

とっってもスムーズに進行していただいたおかげで、
9時前に帰れましたよ・・・今日は・・・_(._.)_

ー次回のfreeウォーキングは、12月13日(日)でーす(*^o^*)ー


|

« あるでないで♪(笑) | トップページ | “青”か“真”じゃなかったのね(汗) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あるでないで♪(笑) | トップページ | “青”か“真”じゃなかったのね(汗) »