« ケーキにも雪♪ | トップページ | ラス②♪ »

ラス③♪

アンモデルエージェントの青江デス。


実質、

お仕事は今日が今年最後です♪

まずは、

朝一番、
市場です!(^^)!

Kc4h0249


一応、

お仕事内のお遣いものゲッチュー!(^^)!


朝一は気分いいですね。

一時間ぐらいいたかなぁ。。


それからは、

私にお遣いもの頂きましたm(_ _)m

Kc4h0250

くじ引き(^_^)v
9回(^_^)v

きれいになるサプリメントの山です!(^^)!

Kc4h0251


これで年末年始、

かなり大丈夫です(^_^)v


頂いたり、

お届けしたり、

年末年始は、

ものと一緒に、
気持ちも行き来しますね。


感謝の気持ちです(^_^)v


午後いちは、

企業セミナーさんに、

年末最後のご挨拶です(^_^)v

Kc4h0252

毎月、毎月、
二回、

打合せも入れると月四回、

しかも、何年も何年も。


ほんとに有り難いお仕事です。

お仕事というよりは、

生活の一部になっています。

来年もまた新たな気持ちで望みたいと思いますので、

宜しくお願いします。

と、
単純ですが、

素直な気持ちをお伝えして参りました。


ふれあい健康館と、


もちろん、
ワークスカフェにもね(^_-)

Kc4h0253


一年、お世話になりました!

Kc4h0254

さて、

弊社も動いておりますよ♪

Kc4h0255

新人モデルさんの、

ウォーキングレッスンや、

プロフィール撮影、


モデル面接など、

新しい年に向けて相応しいような、

スタジオでした。

Kc4h0256


私もラストスパート(^_^)v

スケジュールボード書き換えたり、

→順調すぎるー(笑)

Kc4h0257

真っ暗になっちゃいましたけど、

年賀状無事に投函♪!(^^)!

Kc4h0258


→珍しくて雨降らないか?^^;

という感じで着々とすすめております!

掃除以外はね(笑)


自宅の掃除に明け暮れてますから許してくださいm(_ _)m→ダメ?(笑)


帰っても、

大晦日&元旦の用意に大忙しです!(^^)!

Kc4h0259


バタバタするばっかりでなかなか進みませんが、
まぁ、
全ては明日になっちゃうんでしょうね^^;

ではでは、

明日は、

大掃除のみです♪


良い年になりますように、

今から、

願いたいと思います!

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


|

« ケーキにも雪♪ | トップページ | ラス②♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキにも雪♪ | トップページ | ラス②♪ »