« VenusFortからRASSHUまで♪ | トップページ | 林檎は、残念賞(泣) »

トリプルクリスマス&レッスン♪

アンモデルエージェントの青江デス。


前半の写真ないです(泣)


なぜなら、

今日から新しい携帯に変えました(^o^)


画像もよくなったかな?

確実に撮影の速さが違うよね~、

そうなのね~、
って、

我が社には、

docomoもauもスペシャリストのマネージャーさんがいらっしゃいますから、

携帯で悩むことはな~い(笑)

スンナリ、
ベストを選んでいただきました(^o^)


なので、

記事はここから~(笑)

Kc4h00010002

応神町まで行った写真はナッシんぐ(泣)


気を取り直して、


今日からアミコ商店街で年末の抽選会がはじまりました(^o^)

Kc4h0006_2


こ~んなとこでもアンモデルエージェントはお仕事させていただいております_(._.)_

なので、
ご挨拶兼ねて、
クリスマスを味わいに、

マジにも味わいました(笑)

Kc4h0004

ツリー見ながらの、

マロンのロールケーキと、

Kc4h0003


抹茶ラテは絶品でございます(^o^)

Kc4h0002

&、
女子まねミーティングも数ヶ月ぶり(^^;)

ケーキもまだまだあるね♪

Kc4h00010001


けどぉ、、、
甘いロールが、
辛くなりましたね(^_^;)


年末ミーティング&プチ忘年会でした♪→欲張りすぎ?(笑)


ツリーに免じましょうね~(笑)

Kc4h0005


ということで、

月曜日の夜は、
モデルスクールです(*^o^*)


今年もあと二回で終わるモデルスクール&MCレッスン♪

参加者は、

三名欠席でしたが、
20名!

Kc4h0007


スタジオ狭しと皆さんレッスンに励みました(^o^)

Kc4h0009


→人事?(笑)


なぜなら、

今日はMCレッスンを担当いたしました(^_^;)

Kc4h0008


&、
川原まねにも参戦いただき、

いつもとは違うレッスンになりましたね(^_^;)

でも、

何でも経験は重要!

これからプロの道を目指す皆さんには、

申し分ないレッスンでした♪か?(笑)


心なしか、

モデルスクールも特別レッスンに見えました(笑)

Kc4h0010

MCの部屋はあったかくて、

モデルスクールのスタジオは寒かったのは、


まだまだ熱気が足りない証拠!(笑)


次は、

三階全体をあったかくしてくださいね~(*^_^*)

こうして、
そうして、

長い1日は終わりました(^o^)

お疲れさまでした♪

ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす(*^o^*)ー


|

« VenusFortからRASSHUまで♪ | トップページ | 林檎は、残念賞(泣) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VenusFortからRASSHUまで♪ | トップページ | 林檎は、残念賞(泣) »