« いっこもにこも一緒(笑) | トップページ | ら~すとクリスマス♪ »

“青”か“真”じゃなかったのね(汗)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例!
プライベートウォーキングレッスン♪

Kc4h0027

会場は、

ふれあい健康館(*^o^*)

最近は、
出口もね(笑)

Kc4h0028

特に何ってわけでもなく、

次は再来週♪

で最後なのに、
まだ、
気分的に、

年明けをイメージできてないのは、
お互いさま(笑)

Kc4h0031


年末のご挨拶に、

新聞社さんや四国放送さんに伺うのはいいけれど、

やっぱり、

ここにも立ち止まり、

初心の初心の初心、

→ほなって四歳やもん(笑)

を忘るべからずを想います(*^o^*)

Kc4h0030


旧動物園。


中に入ったら,

「某モデル会社社長!不法侵入か!?」

みたいな見出しで、

新聞載るかな?(笑)

→有名人じゃないから載らんか?(笑)


バカなこと考えないで、


今年も一年お世話になりました_(._.)_また来年も宜しくお願いします_(._.)_

でしたね^^;

Kc4h0032


ひるいちがウォーキングレッスンなら、

夕方からも、

月①。アクターズ阿南校のモデルレッスンです(*^o^*)


移動中、

渋滞が多いおかげで、


テレビが良く見えす!

ラッキー♪


今年を表す漢字は、

“税”でしたね^^;

Kc4h0029

生で書を見ました♪

税ね…。

なぁんか、

リアルで、
ひねりもなく、
そのもの以外イメージできない(泣)


それも含めて“税”なのね。

Kc4h0033

日が落ちるのもどんどん早くなって、

阿南に行く時には真っ暗で、

阿南校に着いた時は、
闇雲(笑)

Kc4h0034


さすが阿南!

青いLEDのイルミネーションがあちらこちらで見ることができます♪


ちなみに、

今年最後のアクターズライブは、

光のまち阿南の、

恋人の聖地の牛岐城で、

華やかなイルミネーションの中での、

ステージです(*^o^*)

ちなみに、
アクターズ&ベイビーも♪

12月23日(日)19時には牛岐城だよ~(*^_^*)

阿南校にレッスン来るのも今日が最後。

Kc4h0035

ジュニアクラスが増えて、

今日は賑やかでした!

Kc4h0037

はじまる前には、

阿南校初ユニットの自主練習も見えたり、

今日は阿南校に三時間(*^o^*)

Kc4h0038

どっぷり阿南です。

ジュニア→一般クラス♪

Kc4h0039


一般クラスにも体験レッスンの子がいて、


阿南校も来年楽しみです★★★


大きな子が勝手に小さな子に掃除の仕方を教えてくれる。

初めての子をみんなが名前ですぐ呼んで輪に入れてくれる。

Kc4h0040


こんなレッスンしたいな、と今日は提案までしてくれました(*^o^*)

私たちがいなくても大丈夫そうなぐらい、

成長している阿南校♪

Kc4h0036


12月23日牛岐城ライブで、
徳島校&阿南校、

新しい年を迎えてるためにも、

子ども達の力、

発揮してくださいね!

Kc4h0041


私も集中ケア」に励みます(笑)

暖かく見守りたいと思います♪

多分、さぶいけど(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、12月13日(土)明日!でーす(*^o^*)ー

|

« いっこもにこも一緒(笑) | トップページ | ら~すとクリスマス♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっこもにこも一緒(笑) | トップページ | ら~すとクリスマス♪ »