« フランクリンと共に生きる… | トップページ | ガールズは前倒し中^^; »

黒いのはもう、ない。

アンモデルエージェントの青江デス。


2020年に帰還するんですってね…。

想像もつきませんが、


今日から、2020年までの毎日、
いや一分一秒まで確実に想定し、

夢を乗せて、

旅立ちました。

Ts3w48690001



はやぶさⅡ


カウントダウンから発射の瞬間、

生(テレビだけど)で見れました。

Ts3w48680001

私の夢も届けておくれ(笑)

はやぶさにちなんで、
一発目は、

お金の先生との打合せ~(笑)

Ts3w48710001


寒いけどお天気よくて、

店内はあったかくて、

ついつい、

うとうと、
したらアカンね…(笑)

Ts3w48700001

年内にもう一回はお会いすることになりそうです、
先生っ(*^_^*)

足早に&、
早々と帰社。

おっ!?

仕上がってますね~、

Ts3w48720001


アンモデルエージェント阿波藍サイン♪

これを、

アンモデルエージェント阿波藍展示コーナーに飾ります♪

Ts3w48740001

神々しい、
阿波踊り会館&、

Ts3w487300010001

“あるでよ徳島”♪

Ts3w48770001

今日はひとりですから、

サインひとつ置くだけでも悩みました。


館内一周したり、

徳島のお土産復習したり、

ん~、

右下ね~(笑)


Ts3w48760001


とりあえず、
左下に置いてきました(笑)

Ts3w48750001


と、

前から気になっていた、

小松島名物、

“ちっか~ず”

Ts3w48810001


ビジュアルいい感じで、

かごいっぱい買い込みました(笑)

チェッカーズ世代には、

くすぐったくなるんかな?、
ちっか~ず(笑)

Ts3w48820001


アンモデルエージェントには、

ベイビーど~るずね(笑)


Ts3w48850001


今夜はレッスン日で、

スタジオ狭しと、
事務所でも、

和気あいあいとレッスンしてました♪

Ts3w48830001

ちっか~ず、
どうぞ~(笑)

私は意外と、
高校生並みに、
キャンパスノート御用達(笑)

Ts3w48840001

超、アナログで仕事してます(笑)

一歩外に出たら、
やっぱり寒い寒い^^;

事務所には、

早くもお歳暮が届き、

私にも、
セミナーの受講生のみなさんから、

“極暖”

Ts3w48790001


いただきました(^^)/~~~

欲しかったから、

かなり嬉しかったです(*^_^*)

あまりの人気で、
王道ブラックは売り切れだけど、

迷彩やストライプなど、

おしゃれなんもあるんだって♪

Ts3w48800001


負け知らずなヒートテック♪
Ts3w48800001_2


四枚もいただきました<(_ _)>

Ts3w48780001


ブラックはいらない!いらない!

真っ白な私だから(笑)

んなわけないか♪(笑)


明日から大活躍します!極暖!


ありがとうございました<(_ _)>


ー次回のfreeウォーキングは、12月21日(日)でーす(*^_^*)ー

|

« フランクリンと共に生きる… | トップページ | ガールズは前倒し中^^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランクリンと共に生きる… | トップページ | ガールズは前倒し中^^; »