« “青”か“真”じゃなかったのね(汗) | トップページ | わたしの名前はシンビジウム(^_- »

ら~すとクリスマス♪

アンモデルエージェントの青江デス。

友人から、


クリスマスプレゼント到着いたしました♪♪♪

Kc4h0042

同級生で、

体調が良くないらしく、


人のこと喜ばす前に、

自分の身体のこと考えてね…(泣)

と、
私は私で思うのは勝手(^^;)


でも、

性分なんでしょうね。


親しい人が喜ぶ顔を浮かべて、

ホッとする…みたいな。

イメージ映像!(笑)

Kc4h0043

毎年、

ありがとーねー!!


どこに飾ったらいいかわからない置物だけど(笑)、

特別なモノに見えますよ(*^o^*)

と、

高知県産コシヒカリ♪

入ってました(^_^)v

Kc4h0045


あなたは私のおかんですか?(笑)

ツボを押さえていただいてほんまにもぉ~(泣)

明日からの食卓にて、

活躍させていただきます!

と、

もひとり親しい友人と、

ご近所カフェ(*^o^*)

Kc4h0044

→なんで自宅はアカンのー(笑)

昼過ぎから、

ダラダラ、

のびのび、

ゆるゆると、
言いたい放題!
聞き手担当(笑)


年末は,
些細な悩みも増幅するんですかね~。


私は,
悩みらしい悩みもなく、

うらやましいと言う友人(笑)


ほなって、

最終は自分で決めてやったことに、

言われたから、
とか、

やらされたから、

とか、

仕事人なら、

社会人なら、

一番イヤな言い訳は、

しない!というか、

元々存在しない!


だから、

周りには“天然ちゃん”と言われるけど、


ホントはそーでもない( ̄∀ ̄)

わかってくれてるのは、

今日のクリスマスプレゼント送ってくれた友人と、


ご近所カフェの友人、
と、

彼( ̄∀ ̄)→誰?(笑)


ということにしときましょう!

言われたから、
という人とは、
相まみれることが出来ないガンコさが、
時に、
めんどく伝わる年齢になっちゃいましたが、

旧動物園物語以降、

歪むことなく、

私の芯になっています。

わかってくれては、
はむかうその彼と(笑)、

数ヶ月ぶりに、

来ました!ドライブスルー♪

Kc4h0046

622♪で元気になってね(笑)

Kc4h0048

( ̄∀ ̄)→彼も体調不良?(笑)

親しい人と過ごした本日。

ありがたいことに、
週末、1日目、
朝から、

まぁまぁ、

忙しく過ごしました★★★

Kc4h0049

→仕事現場ではなーい(笑)


明日のために、

かなり買い込んで、

今夜は週①の、

手作り晩ご飯♪

メニューはヒミツ( ̄∀ ̄)


イメージ写真ね(笑)

Kc4h0047


→単に見せられる代物ではなーい(笑)

甘いもので締めて、

今夜はあったかくして、

カウチポテトといきましょうね(*^o^*)

Kc4h0050

追伸

今日は初雪もどき?でしたね^^;


明日も元気いっぱいで過ごしたいと思います♪

ー次回のfreeウォーキングはヒミツ( ̄∀ ̄)(笑)→1月ね( ̄∀ ̄)ー

|

« “青”か“真”じゃなかったのね(汗) | トップページ | わたしの名前はシンビジウム(^_- »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “青”か“真”じゃなかったのね(汗) | トップページ | わたしの名前はシンビジウム(^_- »