« しかも、ダブルセミナー(*^o^*) | トップページ | バナナ3変速♪ »

めぐり~ズム♪

アンモデルエージェントの青江デス。


昼いちカフェ♪

Kc4h0082

いつもありがとーございます(*^o^*)

カフェなみのおもてなしに加えて、

カラダお気遣い頂いて、
高級カイロ♪♪♪

Kc4h0083


めぐりズ~ム♪

デス。


&、

鬼瓦煎餅♪→鬼瓦ではないか!?(笑)


と、

たけのこの里“大人味”

まで持たせてくれました♪

Kc4h0084


かなり年下なのに、

本年度の“気がつく&気がきく大賞”は、


“ドラムロール”♪♪♪(笑)


くみちゃんに決定(*^o^*)

一年間、大変お世話になりました_(._.)_&、

クリスマスや年末年始は、

プライベートで宜しくお願いします(^_^)v

(^^)/~~~

デス。


明日葉工場終わりで、


ノビアノビオ♪

Kc4h0086

一流のクリスマスツリーが、

所狭しと、

君臨しておりました♪


友人達との月いちカフェミーティングが、

本日、

今年ラストとなりました(*^o^*)

→またまたカフェ♪


友人、、

「新車を納車したんじょ 」とさらっと!(^^)!


なんと、

最新型のレクサスでした!

Kc4h0085

かっちょいい~、

女性社長兼、

友人兼、

元アンモデルエージェントのモデルさん!(^^)!


ちょっぴり年下の皆さんですが、

頭脳明晰、
良妻賢母?


見習うとこばかりで、


月いちカフェミーティングが楽しみでなりません♪


“OB会”と銘々しております!

でもね~、
堅そうでゆるい話し(笑)

Kc4h0087


スイーツも、

必須(笑)

Kc4h0088

今回は、

韓国風ゆず茶と、→“風”?(笑)

ベイクドチーズケーキで、

乾杯から、

ミーティング、

年末の挨拶、

来年の抱負まで、
短い時間で、
全てを網羅しました(笑)

Kc4h0089

年明けは1月21日に決定(*^o^*)


ノビアノビオのツリーとはイメージ違って、

“あな雪”のクリスマスツリーが、

素敵なカサブランカでした(*^o^*)

Kc4h0090

ブルーのツリーがお店に合わないように思ったけど、

流行りってやっぱり凄いデス。

皆さんの視線を奪っていました(笑)


ツリーそっちのけで、

いやいや、

様々なクリスマスツリーに囲まれて、

本日をおくりましたよ(*^o^*)

Kc4h0091


PS

これは、
クリスマス本ちゃんにね(笑)

Kc4h0083_2

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

|

« しかも、ダブルセミナー(*^o^*) | トップページ | バナナ3変速♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しかも、ダブルセミナー(*^o^*) | トップページ | バナナ3変速♪ »