« よぼうびょうとう予防法。(笑) | トップページ | トリプルクリスマス&レッスン♪ »

VenusFortからRASSHUまで♪

アンモデルエージェントの青江デス。

珍しく、

納品作業と言いますか、


お礼を兼ねて、

ガールズコレクション映像の納品に伺って、

一週間。


本日、
最後のお客様へのお届けが終わりました。


橋から見えてるのに、

なかなかたどり着けません(泣)

Ts3w4910

やっと着いたと思ったら、

今度は駐車場に並ぶ!並ぶ!(泣)

結局、

屋上まで上がっては下がって、

やっぱり上がって、

藍のエスカレーター入り口です(*^o^*)

Ts3w4911

そう~、

ここは夢タウン♪

Ts3w4915

クリスマス商戦!&日曜日の午前中ともあって、


かなりお忙しそうで、


ゆっくりお話し伺えませんでしたが、


ガールズコレクションのおかげではないけど、

かなり繁盛しておられて、

それはそれで、

良かったです(*^o^*)


せっかくだから、

御用達ショップで、

来年の分までボディローション買ったら、

めちゃめちゃオシャレな2015度版のカレンダー&クリスマスノベルティ、いただきました♪

Ts3w4917


Ts3w4913

初めてボディショップで、

叶姉妹?か、
君島とわこ?だったか?、


ん?やっぱり、

ハリウッド女優だったかな?(笑)


かなり記憶は曖昧だけど、


店頭のキャッチコピーに目を奪われて、

ファンになって、
私も20年になるかなぁ…。

あいにく、

徳島にショップがなかったから、

夢タウンにできた時は、

嬉しかったけど、

同時にRASSHUまで出店したからねぇ…。


そりゃ、

浮気しそうになったけど、


昔を思い出しては、

また戻って、

お店ひとつにでも、

ドラマや思い出はいっぱいあるなぁ(*^o^*)

カレンダー見ながら、

そんなこと考えてました。


25年目のボディショップと、
26年目のアンモデルエージェントちゅうわけです。(笑)


催事場に寄る時間はなかったけど、

夢タウンはイベントづくしでした☆

Ts3w4912

ZARAでも、

クリスマスプレゼント買って帰りましょうかやね~♪

Ts3w4914


Ts3w4916


♪♪♪


と、

日曜日でないと時間が取れないとおっしゃるクライアントへ、

年末のご挨拶に♪

Ts3w4918

ちょっと早いですが、

忘年会とクリスマスとお歳暮兼ねて(^o^)


いっぺんに済まさせていただきました(笑)

ということで、

日曜日だけどまぁまぁ、

仕事モードにどっぷりでした(^_^;)

Ts3w4919

今年もあと三週間♪

そろそろ、

いろ~んなことを、
カウントダウンといきましょうかね~(*^o^*)


早いっちゅうねん(笑)


-次回のfreeウォーキングは12月21日(日)でーす(*^o^*)ー

|

« よぼうびょうとう予防法。(笑) | トップページ | トリプルクリスマス&レッスン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よぼうびょうとう予防法。(笑) | トップページ | トリプルクリスマス&レッスン♪ »