« わたしの名前はシンビジウム(^_- | トップページ | しかも、ダブルセミナー(*^o^*) »

青森VS長野。

アンモデルエージェントの青江デス。

年末挨拶まわり、

真っ只中♪


セミナー関係は、
ありがたいことに年内ギリギリまでお世話になるので、

申し訳ないですが、


会場にて、挨拶兼で(^_-)

Kc4h0064


一年間で更にお世話になったこちらに今日はご挨拶&ご相談&えーーって話しに(泣)


マジで泣きます(泣)


が、
あまりにも突然すぎるので、発表は来年にします。

通い慣れたこちらも、

冬景色一色。

Kc4h0065

更に寂しいですなぁ…。

こんな私や、
こんな会社や、
こんなスタッフに(笑)、

合わせてくださり、

自分のことはさておき、

私たちのことからいつも考えてくださった、

先生ーー!

一年間ありがとうございました_(._.)_

Kc4h0064_2


冬は、

寂しさも、感謝の気持ちも加速します。

弊社にも、

大したことしてないのに、

様々な感謝の気持ちが届いております_(._.)_

青森産極上林檎から始まり、

スイーツ各種♪

シンビジウム♪

クリスマスツリー♪


高級アイスクリーム♪

リカー詰め合わせ♪

そして本日は、
長野産極上林檎が届きました(*^o^*)

Kc4h0066

青森バーサス長野の、

結果はいかに?(笑)

後者復活で、

長野産の勝利?!


ということにしていい?(笑)


北国では、

林檎の価値が高いようですね~(*^o^*)

気持ちまで冬景色一色!


になったとこで、

本日月曜日の夜は、


モデルスクールです♪

Kc4h0067

今年ラス②♪


来週のサロンモデリング→サロンモデリングとはスタジオをサロンに見立て、オーディション形式でウォーキング(モデリング)をして一定の評価判断をする言わば、モデルの見極め試験のような位置付けである( ̄∀ ̄)

のレクチャー&リハーサル♪

Kc4h0068

なんと、
25年前からやっています(*^o^*)


自己PR。

ファッション。
ヘアメイク。

ポーズ。

ポージング。

ウォーキング。
モデリング。


何がどう違うか?ってのもありますが、

それはスクール生のお楽しみ( ̄∀ ̄)

Kc4h0069

というか来週もお楽しみ( ̄∀ ̄)


冬休みまでもう少し!

冬休みリバウンドしないためにも、

来週は気合いファッションでお願いします!→これがヒント(笑)


では、
今夜は長野産頂きたいと思います♪


( ̄∀ ̄)

ー次回のfreeウォーキングは、1月未定でございます_(._.)_ー

|

« わたしの名前はシンビジウム(^_- | トップページ | しかも、ダブルセミナー(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしの名前はシンビジウム(^_- | トップページ | しかも、ダブルセミナー(*^o^*) »