« クリスマス&アクスタ!(^^)! | トップページ | ちゅうことは~ちゅうことは~(笑)merryクリスマス!(^^)! »

毎度♪新町川からXmas~( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

年末のご挨拶♪

Kc4h0187

沖浜界隈( ̄∀ ̄)


銀行界隈( ̄∀ ̄)


もね~。

よね~(笑)


今日は、

めでたい!Xmasイブですもんね~( ̄∀ ̄)

Kc4h0191

中日の水曜日にイブなんて、

ちょうど良かったのか?

微妙なんか?

どーなんでしょうね♪


本日開口一番は、

アクターズスタジオ初企画!

アクターズドラマプロジェクト!

演劇が、
年明け早々、

1月12日、
文化の森にて、

14時~と、
18時30分~、

あります♪

みんなで観にいきましょうね!

Kc4h0188


わたしも行きます!→あたりまえやね(笑)

という、

嬉しいニュースもありつつ、


またまたお歳暮で、

スイーツ頂いたり!

Kc4h0189


チオビタちゃん頂いたり!

Kc4h0190


みか先生!

くみちゃん!

こちらがお世話になってるのに、

ホントにありがとうございます_(._.)_


事務所にXmasがやってきたようです!

スタッフみんなで、

有り難く頂き、

感謝いたします!


と、

毎年恒例!

事務所の前の新町川から、

サンタ船がやってきましたよ~(^^)/~~~

Kc4h0192

思わず、連写しちゃいました(笑)

Kc4h0193


♪♪

Kc4h0194


そーんなわたしにも、


イブはやってきましたよ~(^^)/~~~

Kc4h0195


丸焼きは怖いからね(汗)
Kc4h0197


ケーキ食べ過ぎ注意報発令中(笑)なため、

大好きなチョコレートアイスと、→食べとるし(笑)

チーズケーキで締めました!(^^)!

Kc4h0196

→しっかりケーキ食べとるちゅんよね(笑)


さぁ、

明日はXmas本ちゃん♪


どんなサンタさんがやってくるかな~( ̄∀ ̄)

どこからでも、
いらっしゃ~い!(^^)!


ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


|

« クリスマス&アクスタ!(^^)! | トップページ | ちゅうことは~ちゅうことは~(笑)merryクリスマス!(^^)! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス&アクスタ!(^^)! | トップページ | ちゅうことは~ちゅうことは~(笑)merryクリスマス!(^^)! »