« ちゅうことは~ちゅうことは~(笑)merryクリスマス!(^^)! | トップページ | 年末買い出し大作戦♪(^_^)v♪ »

Xmasもコーンがメインです。

アンモデルエージェントの青江デス。

今年最後の金曜日♪

今年最後の週末♪

で、
今年最後の3つ目は、

プライベートウォーキングレッスン~(^^)/~~~

Kc4h0203


が、

今日の報酬有りな仕事(笑)→生々しい?(笑)


今日のお客様は、
比較的若い!

何故なら、

わたしと同じ歳!(笑)

若い?でいいよね~?(笑)


ぴったり二時間レッスン→30分サービス(笑)

して、

今年最後のウォーキングレッスンギャラ有り(笑)が終わりました!

小一時間ですが、
事務所にいきましょうね!


新聞&ブログ&メールチェックだけで終わりました_(._.)_

が、

弊社を代表するモデルの成実さんの、

華々しい展覧会の案内状を頂きましたから、
大変!

Kc4h0204


『三越美術特選会』
東京三越で、
錚々たる作家さんたちに仲間入りしているではありませんか!

Kc4h0205

モデルと画家の顔を持つ成実さんの、

大舞台ですね~(^^)/~~~

絵画は全くの素人ですが、
可能ならば観に行きたいです。

せめて、
在京の知り合いには声かけたいです!


年末年始のビッグニュース第一段でした。


始まりあれば終わりあり、、

ということで、

弊社主催、

阿波藍の展示会が本日終わりました_(._.)_

Kc4h0206

12月1日~今日26日まで、

阿波踊り会館のスペシャルなコーナーに展示させて頂いた、

アンモデルエージェントの阿波藍アクセサリー♪


カラーズさんの協力で、

搬入や展示も悩みながらでも、

楽しくできて、

遠慮もなく本日もお手伝いしてもらって無事搬出してきました^^;

Kc4h0207


写真でははしゃいでますが、、、


終われば寂しいものですね。


がしかし、

また来春、

阿波踊り空港や、

百貨店さんでの展示販売も始まることとなりました(^_^)v

藍も展示も販売も素人ですが、

ド素人→素人には成長できただけでも、

ありがたい機会を頂きました_(._.)_

また来春。

そして、
そんな雲を掴むような弊社の取り組みに、

かなり力を貸してくれたカラーズさんと、

一日遅れのXmasパーティーを、

お礼会&忘年会と重ねて、


本日開催♪

Kc4h0208

子供にかえって、
『とまおに』です!(^^)!


子供というよりは、

15年ほど前は、
夜中空いてるお食事処はココしかなく、

良く来た頃を思い出す、

『とまおに』でもあります!

Kc4h0214

15年の月日はわたしの何を変えたのでしょう。。

中身は全く変わらない!(笑)

外見はかなり変わった!(笑)

でもまたこうして、

仕事でもプライベートでも、

協力しあえるみんなとまたココでわいわいできることは、

とてもありがたいことであり、

ほんとの意味の幸せです!(^^)!

かんぱぁ~い!って、作り物のビールやし(笑)

Kc4h0213

変わってないのは中身だけでなく、


相変わらず、、

どこ行っても、

サラダ各種&コーン&、

Kc4h0210


デザートは最低ふたつ!(笑)


Kc4h0211


Kc4h0212


子供か(笑)

Xmasパーティー!ということで、

プレゼント交換会&頂きました_(._.)_


Kc4h0209


すぐ開けたけど(笑)

乙女心をくすぐる!→誰が乙女?(笑)


贈り物でした(^_^)v

Kc4h0216


こっちは大事に持ってかえろー(笑)

今年は、
大規模でなくとも、

三日間連続、

Xmasパーティー!しました!

ピンポーン!(笑)

Kc4h0215

Xmasが平日で良かった!ってことかな?


暖かい気持ちとプレゼントに包まれ、

今夜こそは、

Xmasを満喫したいと思います!(^^)!


merry&HAPPYXmas♪


&Thank you♪


ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


|

« ちゅうことは~ちゅうことは~(笑)merryクリスマス!(^^)! | トップページ | 年末買い出し大作戦♪(^_^)v♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゅうことは~ちゅうことは~(笑)merryクリスマス!(^^)! | トップページ | 年末買い出し大作戦♪(^_^)v♪ »