« まだまだ気分は、winter! | トップページ | てくてく、てくてく、ついに一休み(笑) »

1・2・3でーな(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


本日、

たぬきちゃんからのスタートです(笑)

Kc4h0604


いつもはカルチャーレッスン関連だけど、

今日はちゃいます( ̄∀ ̄)


入館証は使い回すけど(笑)

Kc4h0605


先週ぐらいから、

ぽつぽつ準備にかかってきた、

『はな・はる・フェスタ2015』

Kc4h0606


の、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオの、

ステージ企画♪

だいぶまとまってきました♪

Kc4h0607

4月20・21日の土曜日・日曜日の、

ステージが、

決まりつつあります(^_^)v


アクターズスタジオ選抜ライブ♪

べいび~ど~るずスペシャルライブ♪


AWAAIファッションショー♪

AWAAIモデル撮影会♪


キッズファッションショー♪

などなど、

春と一緒に、

アンモデルエージェントもはな満開になりそうです(*^_^*)

はな・はる・フェスタに参加させてもらって、
15年以上にはなると思いますが、

やっと、
やっとの気持ちです(*^_^*)


あ、
阿波踊りも別会場でのメインイベントだから、

“やっと!やっと!”も、

もうひとつの意味合いもありますね~(^_^)v

3月から、
本格的に始動いたします!

どうぞ!お楽しみに☆★☆★☆


さて、

午前中からの会議で、

お腹もすいてきたところですが、

昼1の打合せにはぴったりの時間(-_-;)


プライベートウォーキングの打合せに、

今日は、

北島まで行かなければなりません(-_-;)

Kc4h0608


しかも、
ゆめタウン内♪

Kc4h0612

→意外とすいてる♪

打合せも大事だけど、

せっかくのゆめタウン!


イベント情報もチェックして~( ̄∀ ̄)、

Kc4h0613


バレンタインフェアも要チェック♪


Kc4h0611


ボディショップもチェックして~( ̄∀ ̄)、

Kc4h0614

打合せ場所も先にチェック♪チェック♪

Kc4h0609_2

ツボな外国のストアもチェックして~( ̄∀ ̄)

大忙しです(笑)


打合せは、

ゆめタウンのソファーで終わりました(笑)

Kc4h0609

あの子たちへのプレゼントや、

週末イベントへの差し入れ♪

あ、
と、

自分用のかなりツボなおやつ達♪(笑)


では~( ̄∀ ̄)

ラインナップ~( ̄∀ ̄)

で~す。



黒糖そら豆♪

コーンポタージュ味のジャイアントコーン♪

Kc4h0615


かなりツボ(笑)

Tantanのダブルショコラ♪


珈琲ショップで出てくるカフェビスケット♪

Kc4h0616


あんまり売ってないからなぁ…。

と、
しっとりチーズケーキ♪

Kc4h0617



ホールで買いました♪


ということで、

事務所に帰るまでに、

黒糖そら豆はなくなり(笑)、

Tantanは、
マネージャーとのお茶タイム♪

マイデスクには、
ジャイアントコーン♪(笑)

Kc4h0619


ホールのチーズケーキと、
カフェビスケットしか残ってないでーな(笑)

と、

相変わらず、

仕事よりスイーツ記事が長くしつこい毎日です(笑)

Kc4h0618

ゆめタウンで打合せした資料をふれあい健康館にお届けして、

結構早々と帰社♪

金曜日だけど、

夜はな~んかヒマで、

ヒマだからってわけではないけど、


三夜連続、

スタジオ見学かぶりつき(笑)

今夜は、

べいび~ど~るずのレッスンに潜入でございます( ̄∀ ̄)

Kc4h0622

日曜日は、

べいび~ど~るずスペシャルライブ♪

Kc4h0621

妖怪ウォッチも顔負けな(笑)、

Kc4h0620


『あくた祭り&みくく生誕祭♪』

まだギリギリ1月♪


おめでたい月におめでたいライブなんですよ♪


リハーサル兼ねて、

じゃ~まねの“カツ”も入りながら、

ビシバシやってはりました(*^_^*)

Kc4h0623

応援に行くからね~( ̄∀ ̄)


走り回って、

しゃべりまくってましたが、

内容はひみつ(笑)

だけど、

笑いあり涙ありの、

きっときっと、
感動ライブになることでしょう!


みんな、


風邪やケガには絶対気をつけて、

お客さんと一緒に楽しんでくださいね(*^_^*)

べいび~ど~るずだけではなく、

弊社じゃ~まね達も、

週末は走り回って、

しゃべりまくって、

気をつけて行ってらっしゃいね(*^_^*)

ん?

私は?(笑)

|

« まだまだ気分は、winter! | トップページ | てくてく、てくてく、ついに一休み(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ気分は、winter! | トップページ | てくてく、てくてく、ついに一休み(笑) »