« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

Ustreamにて思うこと。

アンモデルエージェントの青江デス。

朝から、

ゆっくりしてます(*^_^*)

Kc4h00740001

おしゃれなストーブと、


外資系のアロマ、

お言葉に甘えて、

“ご自由にお使いください”
でご自由にしました(笑)

Kc4h00750001

からだも指先もあったまったところで、


何故か、

私は靴を探す!(笑)

Kc4h00760001

白スニーカー、

どこにでもあるよね~と思ったら!

全然ない(汗)


焦る!焦る!


最終、
靴専門店で若干妥協(-_-;)

靴専門店、
であきらめたら、
もうないよね(-_-;)


リーガルは白スニーカーとは言えんしね^^;


靴だけではありません!

Kc4h00790001


車内もキレイにして、

明日に備えたいと思います♪→明日、車がいりますから(-_-;)

あとは、

意外といろいろ揃うコムサデモード!

Kc4h00770001


久しぶり!続き。

残念ながら、
バレンタインにはまだまだ行き着かないです^^;


お祭り騒ぎになってました“バレンタインコーナー”♪

Kc4h00780001


気がかりですが、

時間オーバーしとるから早く早く^^;

ニュースで、

四国八十八か所の特集してました(^_^)v

Kc4h00800001

数ヶ月でずいぶん変わった、
四国八十八か所の案内システム。


私たちには手に負えないように思いました。


ある意味、
良かった!かもしれません。


明日の準備もできたところで、

ご出勤です(*^_^*)

Kc4h00810001


アクターズレッスン終わりで、

まだ生徒さんやしもまねもいるよなぁ…と思いましたが、

入れ替わりで帰ってしまって、

久しぶりの“お一人様オフィス”(*^_^*)


落ち着かないような、落ち着くような(笑)→どっちやねん(笑)


あんまり時間がなかっから、

やりたかったことは、

中途半端になっちゃいましたが、

スケジュールボードだけはなんとか前倒しで、
完成♪

Kc4h00820001


(-^〇^-)

明日から、
2月だもんね♪

Kc4h00830001


どーなることやら( ̄∀ ̄)


そんか寒っい夜は、

うちとは全然、
いろんなことが違い過ぎる、

ココア堂さんへ♪

Kc4h00840001

人生、
三回目のUstreamに出演させていただきましたーー(^_^)v


ちなみに、

一回目は、

メイクアップスクールのエコールドエレガンスさん!でウォーキングレッスン♪

二回目は、

タウン誌あわわさん!で徳島コレクションのPR♪

でした。

三回目は、

ココア堂立川社長主催の“おしゃれヒフティヒフティ”オーバー^^;?→タイトル間違えとったらすみません_(._.)_


多分、
間違ってます^^;

Kc4h00850001

まだまだ年齢不足(笑)な私ですが、

AWAおんなあきんど塾主催イベントのPRに一役いただきましたーー(^_^)v

Kc4h00860001

当たり前だけど、PRか情報提供(笑)

スポンサーになれば違うけどね(笑)


オフィスでUstream、、

なんて、

さすが、立川社長!

Kc4h00880001

企画、運営、

だけではなく、

メインパーソナリティもこなしつつ、

ゲストやスタッフさんへのお気遣いなど、

全く、

そつなくで、

見習うどころか、

ついていけません(笑)

Kc4h00870001

なんとか、

出演させていただいて、

良かったのか?

よくわかりませんが、

2月14日は、
13時~16時、


沖浜のふれあい健康館にいらっしゃ~い♪


目からウロコは間違いなしです(*^_^*)


後半は、

今話題の“KONDOWAバッグ”のPRでした(*^_^*)

Kc4h00900001


米袋をおしゃれに再生した、
天然染色も施されたバッグです(*^_^*)


さすが、米袋♪

かなり重いモノも余裕で持てるらしく、

でも、
細腕の私では(笑)、
重さに保たないかも^^;

米袋の次は、バッグ!ということで、
KONDOWA=今度は、
だそうで、

ネーミングもイケてますよね!

Kc4h00890001

まだまだ続きそうなUstream現場を後に、


お先に失礼しましたが、

夜10時に市内は大渋滞^^;→なんかあったんかな?^^;

Kc4h00910001

帰り道、
友達から、
Ustreamダメ出しメールがきて、

嬉しかったです(*^_^*)


結論、それ?(笑)

| | コメント (0)

出ました!“特恋8・2”

アンモデルエージェントの青江デス。

週末も週末!

で、

月末も月末!


の本日。


緑茶でGO-♪

Kc4h00570001

お決まりプライベートなウォーキングレッスンからのスタートです(*^_^*)


いつもいつも、
お世話になってます!はい!(笑)

Kc4h00580001

これといって、
変わったこともなく、

時間通りに終わった~(*^_^*)

Kc4h00590001

と、
思いきや、


とある手続きに時間がかかってしまいました(=_=)

Kc4h00600001

しれっと、
今日は、
高級な網タイツ履いてます!はい!(笑)
→夜に向けて( ̄∀ ̄)


二段階の受付体制に、

慎重さを勉強させていただきました。

Kc4h00610001


寄り道したコンビニ!


今日は、

ファミマ♪

ここのファミマには、

常食?ご愛顧?している、

飴ちゃんがあります!

ここしかないんちゃうんかな?って、

思うぐらい、

ここしかない。

昭和町で良かった!事務所から近いから(笑)


今日は、

その飴ちゃんじゃなくて、

実は、実は、

探し求めてた、
というか、

発売停止になってしまったと半ばあきらめていた、


味覚糖シリーズ。

何がそんなに?と想うかも知れないけど、


これに勝る飴ちゃんはない!(笑)

味覚糖ミルク8・2、

チョコレートバージョン♪

“特恋”見つけましたーーーっ(笑)

Kc4h00620001


想いが重い?(笑)

もちろん買いだめしましたーーーっ(笑)

危険信号を、

からだすこやか茶で、

抑えて。

Kc4h00630001


こんな感じで、
今日は忙しいです(*^_^*)

飴ごときに、
今日のビッグニュースでした(笑)

でも、


夜はもっと忙しいです(*^_^*)→ものは言いよう(笑)


来週末のコレクション♪のスタッフ証!早々といただきましたーー(^_^)v

Kc4h00640001

事務所では、
ちょこっとミーティングしたぐらいで、
落ち着きなく(笑)、


今年ラストの新年会にGO-♪

Kc4h00650001


某広告代理店さんの盛大な新年会♪

毎年、
1月末の金曜日と決まっていて、

まぁまぁ、
会場、豪華でした(*^_^*)

かる~く言ってますが、

二十五年→きゃ~(*^_^*)四半世紀。

になる伝説の新年会です(*^_^*)


お隣は、
有名タウン誌の社長さんと、

弊社まつまね(笑)

向かいは、
某広告代理店の優秀な営業マン。


意外ですね~、
飲まないんですね~と相変わらず突っ込まれ、

期待を裏切り、
ウーロン茶で乾杯♪

Kc4h00660001



メディア・マスコミ関係の偉いさんを前に、


まだまだ青い青江です(笑)


豪華な料理はこちら♪

Kc4h00670001


がっつりいただきましたーーっ(笑)

Kc4h00680001


健康そのもの!→この時は( ̄∀ ̄)


ほぼ歓談タイムな新年会というのも特徴ですが、


恒例イベントは毎回〆にしますよーっ(笑)

ザ・“500円争奪ジャンケン戦”

Kc4h00690001

結果は、

(;∇;)/~~

ですが、

今年もこの新年会を最後に、

一年が始まったのだと思いました。

しっかり、
デザートもトリプルでいただきました(*^_^*)

Kc4h00700001

最後は、

皆さんを夜の街に(笑)、
お見送りして、

Kc4h00710001


一次会にて、

おつかれさまでございます_(._.)_

Kc4h00720001


人も内容も昔とはずいぶん変わりましたが、

新年会は続けてくださいね。


ん?、

微妙な雲行き(;∇;)/~~


慎重に予防して、

明日に備えたいと思います!

Kc4h00730001

明けましておめでとうございましたend(*^_^*)


| | コメント (0)

キッズ&ティーンのウォーキング♪

アンモデルエージェントの青江デス。


急なお客様がいらっしゃいまして、、


プライベートタイムが長引いてしまいました(=_=)

Kc4h00480001


ちょっと、
外出もしたりして、

とある場所へ♪

朝はそんなに寒くなかったのに、
お昼からは、
かなり底冷えしてきました(-_-;)

運転中も、

膝掛けご愛用です(*^_^*)

Kc4h00500001


その足で、

ちょっぴり社用で、

セミナー会場へ伺い、

Kc4h00490001


またまたその足で、


いつものカフェで打合せ♪

Kc4h00510001

木曜日にあんまり来たことがないけど、


あまり混んでなくて、

贅沢な空間で有意義な時間を過ごせました(*^_^*)→ほんまか(笑)

Kc4h00530001


ちなみに、
今日のコーデも、
白×黒×赤。

ちょっと最近、手抜きやな(泣)

Kc4h00520001


白×黒×○。みたいな。

来月から、

気合い入れ直して、

コーディネートはこーでないと!(笑)

で、
いきましょうね~(*^_^*)→自分に言うとる( ̄∀ ̄)


最近手抜き…と言えば、

ウォーキングレッスンもしかり。

一年前は、
もう少し、

張り詰めてたのにな…。


最近、気が抜けとる。

何故かは、
自分ではわかっています。

→わかってるんだったら何とかせーよ(笑)ですよね(笑)

そんな今夜は、

アクターズ本校総合“モデルレッスン”

Kc4h00540001


です(*^_^*)

年少ジュニアクラスから一般クラスまで、

全員でのレッスンです(*^_^*)

Kc4h00550001


久しぶりな気がします。

アクターズ生へのウォーキングレッスン。


基本からのレッスンです!

バランス運動、

基本姿勢を叩き込み、

AOEプロデュース♪(笑)、
その名も“スローモーションウォーキング”

スローモーション→ノーマルスピードへ。

80分のレッスンは、

後半、

暖房なしで余裕、余裕♪

Kc4h00560001

ウォーキングはこうでなくっちゃ(笑)


アクターズキッズ&ティーンたちのおかげで、

また新しいウォーキングに挑戦できそうです(*^_^*)

みんな~、

ついてこいよーっ(笑)

もとい!

ついてきてね( ̄∀ ̄)(笑)

久しぶりに、

ウォーキングレッスンした気分でした(*^_^*)

→あかんやろ(笑)


| | コメント (0)

AWAAI物語“冬”ー完ー

アンモデルエージェントの青江デス。


昨日とは打って変わって、

今日は劇寒(-_-;)

いるよな~!
いるわな~(笑)

Kc4h00150001


今日はいつもより一個多めです(*^_^*)

と、

もっといるだろ、
アネロン(笑)

Kc4h00160001


皆さんに迷惑かけないように、

準備万端!


さて、
もう10時、
カラーズ号で出発進行~(*^_^*)

後部座席に本日もお世話になります(^_^)v

Kc4h00170001


くみちゅんカメラマンと、

ずーっと、
話ししてたら、


約1時間後なのに、

あーっというまに最初のロケ地に到着♪


1時間て、

こんなに早いんだ!と思いました(*^_^*)

えーっそんな事言う~、

ないだろそんな話し~(笑)


こっそり聞いたおもしろ話しは、

きっと、
明日には忘れてしまいますね(笑)


こっそり話しだけではなく、

本日の撮影ミーティングも大盛り上がり♪

Kc4h00180001

ビミョーな雲行きですが、

寒すぎて、

どうでもよくなってましたね。


AWAAI物語“夏”

AWAAI物語“秋”

AWAAI物語“冬”

AWAAI物語“春”

の今日は“冬”ですから(*^_^*)


徳島の名所をまわり続けて、
はや半年。


Kc4h00190001

冬は、

外すことはできない!
四国お遍路さん&、

森林&、

海、

です(*^_^*)

私たちの想いが届いたのか、

まさかの“雪”

Kc4h00280001


→そりゃ寒いよね(-_-;)

Kc4h00300001_2



手書き♪


雪が降ったりやんだりしてくれたり、

お日様が出たり入ったりしてくれました。


最高のロケーションの中、

撮影がスタートしました!

Kc4h00200001

ザ・大龍寺。


です(*^_^*)

まずは鯉に挨拶(笑)

Kc4h00210001


撮影メインのロープーウェイへ。

Kc4h00220001

日本でも高低差や規模もトップクラス。

Kc4h00230001


人生三回目の大龍寺の、
ロープーウェイ。

Kc4h00240001

今回が一番濃いロープーウェイでした!

Kc4h00250001


観覧車より大迫力満点&ちょっとコワい(笑)

撮影部隊は、

真剣勝負。

Kc4h00260001

約10分のロープーウェイの旅は、


絶景でした(*^_^*)

Kc4h00270001


山頂でも、

雪が降って、

モデルさんは、
かわいそうなぐらい、


震えていて、

でも撮影はじまったら、
ビクともせず、

プロ意識を出していました(*^_^*)

Kc4h00290001

撮影部隊もモデルさんもプロだ!


ならば、
私も、
責任者としてプロ!になれてるかな?(笑)

Kc4h00320001


途中、

きのこ茶と、
石油ストーブのある待合室で、

お寺の方にお接待していただき、

当たり前のことが幸せと感じれた時間をいただきました_(._.)_

Kc4h00330001

再開!


Kc4h00350001


えーっ?(笑)

既に、
4時間が過ぎていました(-_-;)

Kc4h00340001


さぁ、
残すは下りのロープーウェイ。

Kc4h00360001


上りとは違う景色と、

ガイドさんのMCで、

お遍路さんになった気分(笑)

Kc4h00370001

お昼ご飯食べる時間も惜しみ、、


Kc4h00380001

→おやつは別腹(笑)


次は、

海です(*^_^*)

選んだのは、

勝手に冬をイメージした大神子海岸♪

Kc4h00390001


雪はやんだけど、

半端なく寒い(-_-;)


最後の力を振り絞って、


白熱の撮影&演技。

Kc4h00400001


Kc4h00410001

大神子と言えば、
キャピキャピ(笑)撮影会か、

バーベキュー♪

そういえば昔はここで、
お月見会→アンモデルエージェント主催♪をよくしたなぁ♪


モデルとよく交流した場所でもあります。


こちらでは、

雪は降ってないものの、


夕刻で劇寒(-_-;)

Kc4h00420001

カメラマンさんとモデルさんに感謝_(._.)_

Kc4h00430001

思いの外、

いいカットの応酬♪

Img_20150128_2007320001


→こちらは全然違うよね~(*^_^*)さすが!プロのカット(*^_^*)

Img_20150128_2001520001

これからの編集でまだまだお世話になりますが、


素晴らしい“冬”物語になることでしょう!

やっとのことで、

ご飯にありつけた私たち。。


まさかの、

初“かつや”♪

Kc4h00440001


知らないと思いますが、


双葉亭の“しぐれヒレカツ”が無性に食べたくなりまして、


かつやのしぐれヒレカツ!

Kc4h00470001


男性陣は、

ロースカツ!

Kc4h00460001


皆さん、
口には一切出さないけど、
身体もお腹も、
かなり疲れていた様子(=_=)


私までもが、

とんかつなんて、

普段なら絶対有り得ない(笑)

Kc4h00450001

ガツガツ、

完食!

寒い中、

長時間おつかれさまでした_(._.)_

次回は“春”物語、

宜しくお願いします!

→気が早いって?(笑)


誰ひとりネガティブでない!
&、
皆さん思いやりがあるって、

いいよね~な撮影でした(*^_^*)


ご馳走さまです(*^_^*)

Kc4h00300001


ー完ー


| | コメント (0)

“宝船”に夢を乗せて~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は~(*^_^*)


黄昏からはじまります(笑)

Kc4h00070001

朝焼け、
好きです!(笑)

どうしても、
月二回は、

初心に戻らないと、

なんだかやっていきにくい時代。
→時代のせいにしてみた(笑)

初心が黄昏とは、いかに(驚)

Kc4h00060001


→ってブログでしょっちゅう書いとるちゅうんよ(笑)

わけありで、
切ない、
だから、
内に秘めた強い想いは消えない!

なんちゃって(笑)

砂の器か(笑)


そしてそして、
もっと楽しみな、
ノベルティのプレゼントもあるんですよね~火曜日は♪

今日は、

セカンド財布(→デカいけどセカンドなんや(笑))と、

何だろか?
ラッピングしてあるプレゼント頂きました(*^_^*)

Kc4h00080001


夜まで楽しみにしときます♪


今朝は少々、
出だし遅れて、
ゆっくりすることはできず、

さぁ~、

午後いちは、

企業セミナーの打合せで~す♪

Kc4h00090001


ふざけるわけではありません(笑)


ふれあい健康館でふざけれるわけがない(怒)→怒ってるわけでもない(笑)

楽しそうにしてたら、
楽しそうに思えることもあるある~(*^_^*)

Kc4h00100001


打合せが終わった頃、

カメラマンさんから、


ロケ班の壮大な写真が送られてきました!

20150127141807_deco0001

ロケ班、、

行ってくれたんや(泣)(感謝)

朝焼け?か昼焼けか?

な?、
みたいです。

朝焼けに黄昏てる時間あったら、

ロケ班いけよ~(笑)


素直に、ごめんなさいです_(._.)_


そーなんです、

明日、

とうとう!

待望の!→誰か待ってる~?(笑)


AWAAI物語“冬”

の、

撮影です!

Kc4h00120001

徳島の有名地に舞い降りる阿波藍衣装と、
モデルたちの表現、

そして、

物語の結末はーーー!?(笑)


って感じで、

夏~秋、

撮影してきました。


明日の冬が過ぎると、

とうとう!春です。


まだ冬も終わってないけど、

春の構造はほぼあります!

冬の方が悩みどころ。→あかんやん(笑)


それなら、


やっぱりロケ班行けたら良かったよね…。


ごめんなさい_(._.)_


そーんな弊社はというと、

火曜日恒例!

Kc4h00110001

声優さんスクールと、

アクターズもドラマレッスンです!


下の事務所で聞いてると、


演技か?叫びか?


芝居?セリフ?

だと思うけど、

壮絶過ぎるわ~(笑)

でした。

Kc4h00130001

賑やかなのはいいことだよねo(^-^)o

そーんな事務所は、


またまたリッチなスイーツのお届けがo(^-^)o

Kc4h00140001

アンファンの“エクレア”o(^-^)o


知る人ぞ知る、

業界ナンバーワンとも言われている、

アンファンダブルエクレア!→勝手に名前つけました(笑)


珍しく、

男子マネージャーも、

かぶりついてくれました。


恵方巻か(笑)


もちろん、

私もね~(*^_^*)

これで、

明日のロケも大丈V!


PS

エクレアは昔、昔、タカラブネというショップが最初に売り出していた記憶があります。
エクレアとシュークリームといえば“タカラブネ”と決まっていました。

夢を乗せてくる宝の船。

表題の『宝船』とかけてみたわけですね~はい(笑)


青春の味!宝船♪


| | コメント (0)

kids&teenたちの春♪

アンモデルエージェントの青江デス。


怪しい…( ̄∀ ̄)

Kc4h0653


絶対、
やだぁ~(泣)

予防!対策!

しなきゃね(*^_^*)


なのに、

雨(泣)


しとしといやな感じですよね(=_=)


出勤前に、

よそで、
朝刊と今日発売のタウン誌を、
ゆっくり読みました(*^_^*)

Kc4h0654

なかなか、
乙なもんでしたよ。

で、
帰社すぐには、

苺スィーツ~♪(笑)

Kc4h0655_2


博多のお土産いただきました♪

で~、


本日の打合せ先は、

フジグラン石井さんです♪

Kc4h0656


移動に約30分、

約1時間打合せしました。


ゴールデンウィークのイベントの打合せです♪

はやっ(笑)

Kc4h0657


歩くのも、はやっ(笑)

ちょっと整理していい?(笑)


先週打合せして決まったのは、

4月18日19日の『はな・はる・フェスタ』

での会場で、


アクターズスタジオ選抜ライブ♪

べいび~ど~るずスペシャルライブ♪


AWAAIファッションショー♪

kidsファッションショー♪


AWAAIモデル撮影会♪

などなど、


アクターズ&アンモデルエージェントイベント満載♪

Kc4h00030001


が決定!

会場は、

藍場浜~新町川一帯、

はな・はる・フェスタ2015!

で、

今日決まったのは、

5月3日開催!

kids&teenモデルオーディション♪

アクターズスタジオ選抜ライブ♪

アクターズスタジオ生選抜ファッションショー♪

kids&teenファッションショー♪

などなど、

テレコになりそうですが、

ゴールデンウィークはkids&kids&teen&アクターズスタジオ生&モデルスクール生、


大活躍します!

Kc4h00020001


という、

熱い打合せでした(*^_^*)


→余計わからん?(笑)

きゃ~(*^_^*)
準備大変!

段取り大変!


は、

ちょっと忘れて、


タウン誌の残り見て、


他のイベント要チェック( ̄∀ ̄)

Kc4h00050001


春は、

イベントいっぱい♪

Kc4h00040001

kids&teenと共にね(*^_^*)

| | コメント (0)

みくく~~~(泣&笑)♪♪♪

アンモデルエージェントの青江デス。


午前中のあきたまち~♪

今日も徒歩♪


健康的な週末を送っております!


→ちょっと歩いただけで?(笑)


おっ~(*^_^*)

おっ~おっ(笑)

Kc4h0636


入り口にも~~、

エレベーターの中にも~~、

みくく発見(*^_^*)

Kc4h0637


そーでーす!

今日は、

べいび~ど~るずの“みくく”生誕祭♪

&、

あくた祭り♪

ゲストに“でんき組”さんをお迎えしての、

アクターズスタジオ選抜ユニット&、

べいび~ど~るずのライブ♪

で、

主役は“みくく”ってわけです♪

余計わかりにくいって?(笑)


早速、

会場では、
でんき組さんや、

Kc4h0640


べいび~ど~るずの、
リハーサル中。

Kc4h0639


私は、

受付のお手伝いの、
お手伝いかな(笑)

あまり役に立たない社長ですが、

いないよりは、

いた方がいいですよね^^;

Kc4h0638


今から30年前から、

この会場は、

ミラーボールが煌めくディスコでした(*^_^*)
あの頃から、変わりなくキリンシーグラムビルだったなぁ…。

若すぎた私は、

ディスコにも良く来ていましたが、

興味津々だったのは、

かっちょいい、
キャッシャー女子でした(*^_^*)


まだ10代そこそこの青い時代を思い出します(*^_^*)


ほなって、

今日は、

憧れだった“キャッシャー”のお手伝いのお手伝いやから(笑)

Kc4h0643

みくくの手作りクッキーをファンの方にお渡しする任務ですから(笑)

Kc4h0642

→私も頂きました(^_^)v

と、

クラッカーと、
光る棒?、

私も頂きました(^_^)v

Kc4h0644_2


→真剣に応援しまっせ~(笑)

でんき組さんのファンと、
べいび~ど~るずのファン、

アクターズのファンの方、
たくさんのファンの方々が来てくれました_(._.)_

Kc4h0641



客入れ前の、しらふの会場♪


さぁ、
あくた祭りはじまりましたよ~♪

Kc4h0645

まずは、

みるく~ゆ♪

夏色メロディー♪

Kc4h0646

まほちゃんソロ♪

Kc4h0647


プルッシュ♪

Kc4h0648

そして、

でんき組さん♪

からの~♪

べいび~ど~るず♪

Kc4h0649


からの~♪

みくくのソロ♪

Kc4h0651

そして、そして、

アンコールも熱く熱く、

いつの間にか、

ファンのひとりになっていました(笑)

Kc4h0650


きららちゃんの司会も、
ありがとうね(*^_^*)


何より、
感動したのが、
みくくママからの、

メッセージタイム♪

お手紙タイムです。


誰しも、
人の子。

今はもう一緒にいなかったり、
凄く好きかどうかは別として、

みんながみんな同じ想いじゃないけど、

みんな親の子。

100%


そして、

今日の会場は、
50%ぐらいかな?

半分ぐらいの人は、

人の親。


様々な想いで、

母から子への言葉に耳を傾けたに違いない。


ちなみに、

私は、

かなり、
泣きました。

泣いた意味は、

自分の中に閉まっておきますが、


あくた祭り、みくく生誕祭が、

人に感動を与え、
みんなに大小あっても勇気を与えたには違いありません!


無意識に、
光る棒を振りまわしていた、

私がその証拠です(笑)


Kc4h0652


光る棒は“サイリューム”と、今思い出しました(笑)

11時から、
ひとりで準備してくれたまつまねや、

会場スタッフの方々、

アクターズの保護者会の皆さん。

そんなたくさんの人の力があって今日がある!

次回は、

あいかの生誕祭♪


とても楽しみになりました(*^_^*)

Kc4h0642_2

ありがとうね(*^_^*)

Kc4h0637_2


| | コメント (0)

てくてく、てくてく、ついに一休み(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例!

大掃除完了~(*^_^*)

Kc4h0624

だんだん腰が重くなりつつありますが、
なんとか午前中、
すっきりちゃんです(^_^)v

モーニングは、
いつものメニューに、

カッコつけて(笑)、

ホテル並みのコンソメスープ♪

Kc4h0625

おかげで、

お腹がちゃぷちゃぶです(笑)

ならば、


というわけではありませんが、


今日は、
終日、
歩きなんです^^;

マネージャーたちは、

県外に走り回っていますから、

せめて、
私は歩きます(笑)

Kc4h0626

のわりに、

歩く気満々(笑)


目的地までのコンビニで、

飴買って、

Kc4h0627

片道40分^^;
→往復1時間20分^^;

町並みもゆっくり見ながら、


歩きましたとも。

Kc4h0628

帰りつく頃には、

飴はなくなりましたよ(笑)

Kc4h0629


運動した気満々(笑)

Kc4h0630


でまた、

アフタヌーンティータイム♪

Kc4h0631


夕方からは、

お迎えが来てくれます(*^_^*)

ありがたや~(*^_^*)

です^^;


AWAAI撮影の打合せ♪♪♪

In一休さん♪♪♪

Kc4h0632

恒例になってきましたね~♪

まずは、

バターコーン♪
ホタテバター♪

シーザーサラダ♪

ふわたま焼き♪

Kc4h0633


エビ鉄板焼き♪

唐揚げ♪

しぐれつくね♪

今日は新メニュー、
長芋ソテーにも挑戦♪

Kc4h0634

どんだけ食べるんやね~ん(笑)

デザートも、

ストロベリーアイス♪

わらび餅♪

特製!焼きプリン♪

Kc4h0635

食べ過ぎ(笑)

食べてばっかりではありません!


来週水曜日に予定している『AWAAI撮影』の構造がメインですよ♪

AWAAI冬バージョン!

南方面や、
海に行きますよ♪


水の精がどう冬を演じるか、
が勝負です。

ストーリーもだいたい決まったし、

での、

デザートだからね(笑)

今日はぐっすり眠れそう…と、

カメラマンさん(*^_^*)からメールもらって、

私もすっきり眠れそうです♪


ありがとう!&宜しくお願いします!

な夜になりました(*^_^*)

AWAAIばんざーい、

となりますように…。


| | コメント (0)

1・2・3でーな(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


本日、

たぬきちゃんからのスタートです(笑)

Kc4h0604


いつもはカルチャーレッスン関連だけど、

今日はちゃいます( ̄∀ ̄)


入館証は使い回すけど(笑)

Kc4h0605


先週ぐらいから、

ぽつぽつ準備にかかってきた、

『はな・はる・フェスタ2015』

Kc4h0606


の、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオの、

ステージ企画♪

だいぶまとまってきました♪

Kc4h0607

4月20・21日の土曜日・日曜日の、

ステージが、

決まりつつあります(^_^)v


アクターズスタジオ選抜ライブ♪

べいび~ど~るずスペシャルライブ♪


AWAAIファッションショー♪

AWAAIモデル撮影会♪


キッズファッションショー♪

などなど、

春と一緒に、

アンモデルエージェントもはな満開になりそうです(*^_^*)

はな・はる・フェスタに参加させてもらって、
15年以上にはなると思いますが、

やっと、
やっとの気持ちです(*^_^*)


あ、
阿波踊りも別会場でのメインイベントだから、

“やっと!やっと!”も、

もうひとつの意味合いもありますね~(^_^)v

3月から、
本格的に始動いたします!

どうぞ!お楽しみに☆★☆★☆


さて、

午前中からの会議で、

お腹もすいてきたところですが、

昼1の打合せにはぴったりの時間(-_-;)


プライベートウォーキングの打合せに、

今日は、

北島まで行かなければなりません(-_-;)

Kc4h0608


しかも、
ゆめタウン内♪

Kc4h0612

→意外とすいてる♪

打合せも大事だけど、

せっかくのゆめタウン!


イベント情報もチェックして~( ̄∀ ̄)、

Kc4h0613


バレンタインフェアも要チェック♪


Kc4h0611


ボディショップもチェックして~( ̄∀ ̄)、

Kc4h0614

打合せ場所も先にチェック♪チェック♪

Kc4h0609_2

ツボな外国のストアもチェックして~( ̄∀ ̄)

大忙しです(笑)


打合せは、

ゆめタウンのソファーで終わりました(笑)

Kc4h0609

あの子たちへのプレゼントや、

週末イベントへの差し入れ♪

あ、
と、

自分用のかなりツボなおやつ達♪(笑)


では~( ̄∀ ̄)

ラインナップ~( ̄∀ ̄)

で~す。



黒糖そら豆♪

コーンポタージュ味のジャイアントコーン♪

Kc4h0615


かなりツボ(笑)

Tantanのダブルショコラ♪


珈琲ショップで出てくるカフェビスケット♪

Kc4h0616


あんまり売ってないからなぁ…。

と、
しっとりチーズケーキ♪

Kc4h0617



ホールで買いました♪


ということで、

事務所に帰るまでに、

黒糖そら豆はなくなり(笑)、

Tantanは、
マネージャーとのお茶タイム♪

マイデスクには、
ジャイアントコーン♪(笑)

Kc4h0619


ホールのチーズケーキと、
カフェビスケットしか残ってないでーな(笑)

と、

相変わらず、

仕事よりスイーツ記事が長くしつこい毎日です(笑)

Kc4h0618

ゆめタウンで打合せした資料をふれあい健康館にお届けして、

結構早々と帰社♪

金曜日だけど、

夜はな~んかヒマで、

ヒマだからってわけではないけど、


三夜連続、

スタジオ見学かぶりつき(笑)

今夜は、

べいび~ど~るずのレッスンに潜入でございます( ̄∀ ̄)

Kc4h0622

日曜日は、

べいび~ど~るずスペシャルライブ♪

Kc4h0621

妖怪ウォッチも顔負けな(笑)、

Kc4h0620


『あくた祭り&みくく生誕祭♪』

まだギリギリ1月♪


おめでたい月におめでたいライブなんですよ♪


リハーサル兼ねて、

じゃ~まねの“カツ”も入りながら、

ビシバシやってはりました(*^_^*)

Kc4h0623

応援に行くからね~( ̄∀ ̄)


走り回って、

しゃべりまくってましたが、

内容はひみつ(笑)

だけど、

笑いあり涙ありの、

きっときっと、
感動ライブになることでしょう!


みんな、


風邪やケガには絶対気をつけて、

お客さんと一緒に楽しんでくださいね(*^_^*)

べいび~ど~るずだけではなく、

弊社じゃ~まね達も、

週末は走り回って、

しゃべりまくって、

気をつけて行ってらっしゃいね(*^_^*)

ん?

私は?(笑)

| | コメント (0)

まだまだ気分は、winter!

アンモデルエージェントの青江デス。

だから!まだまだ必需品ですよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h0595

まだまだ在庫あります!
桐灰!(笑)

つま先用もご愛用中(^_^)v


寒い中ではありますが、

小一時間、
プライベートウォーキングレッスンの打合せに、

寺町界隈に♪

Kc4h0597


イメージは、
storyか、
cueか、

やっぱり週刊誌かな?(笑)

Kc4h0596

雑誌を囲んで、

あーでもない、
こーでもない、
と、

歓談いたしました♪


あ、

イメージ映像、
ということで、
“徳島ガールズコレクションVOL1”のDVDも活躍しましたよ(^_^)v

Kc4h0598


ちなみに、

“徳島ガールズコレクションVOL2”の準備も、
既にスタートしております!

8ヶ月前なのに…。


優良企業さんは、
何もかもが早くて、


着いていくだけで精一杯です( ̄○ ̄;)


何もしてないのに、

早から、夕方(笑)

珍しく、
サンドイッチと肉まん(笑)で、
アフタヌーンスイーツ♪

Kc4h0599


って、

夕食なみ( ̄○ ̄;)


キッズくんの撮影を見学したり、

Kc4h0600


アクターズレッスンのボイスも、

今年初です♪

Kc4h0601

昨日のダンスに引き続き、

じっくり見学させていただきました(@_@)

Kc4h0602


発声♪と一言で言っても、

練習方法ってたくさんあるんですね。


ダンスやウォーキングレッスンと、


共通するような、
必要事項も結構あります。

何のレッスンも、

大事なことは似てますよね。

興味あるかたは是非とも、

アクターズスタジオへ(笑)

と、

自信を持って言える日々が続いております!


そんなこんなで、

今夜のアイスは、

生チョコ系(^_^)v

Kc4h0603


ハーゲンダッツの10分の1の金額ですが,

なかなかイケます!

気分、気分(笑)
と、
平和な夜に感謝したいと思います。


明日は、


週末。

また土日はいろいろありそうですねぇ( ̄∀ ̄)


幸運をー♪♪♪


| | コメント (0)

点数、なぁ…。

アンモデルエージェントの青江デス。


おはようございます♪


( ̄○ ̄;)


昨日の忘れ物を取りに、

また昨日の会場に来ましたよ(=_=)

Kc4h0582

自分なりに時間を守ることは最重要だからね~(^_^)v

あ、
忘れ物した自分が悪いんだったか(笑)

さて、

気を取り直して、

ドラッグストアで冬用品♪

Kc4h0583

→一応、業務中(笑)

でもって、


コレクションPRに走りま~す(^_^)v


はい!

徳島コレクションVOL10・5♪

サブタイトルは、

バレンタインパーティー♪


ヘアメイクショー&ディスコパーティーです(^_^)v

Kc4h0584

知り合いのお店に、

営業活動、営業活動(笑)


そんな中、

飛び込んできたのは、

阪急百貨店の大リニューアルのニュース。

Kc4h0585

大した活躍はしてないけど、

モデル時代を過ごした、

大切な場所です。

大切、

というよらは、

自身を奮い立たせてくれた、

いつもいつも憧れを纏えた場所でした。


ん~、

奥深くて、
常に思い出してないから、

一言では言えないよなぁ…。

簡単には語れない。

もっと、

永遠に私には簡単には語れない方が、

新聞に大きく取り上げられていました。

Kc4h0586

タウン誌あわわの創始者。

現“とくし丸”の社長。


追いつくことは出来ると思ってなかったけど、
絶対、


追いつけない!と思い知らされた記事でした。


大々先輩で、

目標にできた方で、

誰もがしてないことをされる商売人。

活躍されてるだけで、

まだまだ頑張らないと、

と、思えます!


益々のご活躍を祈ります!

という感じで、
おやつタイムもしっとりと(笑)

Kc4h0587

今夜は、

アクターズ本校ダンスレッスン♪今年初です♪

Kc4h0590


今日は、
応用コースだから、

結構、
見入ってしまいました(@_@)

Kc4h0591

どんどん振り付けられていく様子(@_@)

わかりやすい先生の指導(@_@)


結局、

終わるまで見学していました(@_@)

Kc4h0593

プロフェッショナルな先生です♪


あくた新聞も、
見入ってみました(@_@)

Kc4h0588

気持ちがこもったものは、

想いが伝わりますね~(^_^)v

Kc4h0589


あいはー!!(頑!!)

Kc4h0589_2

さて、

明日は木曜日♪→特に意味はない(笑)

Kc4h0592


人間に先に点数をつけるのではない。後からついてくる。

かぁ。。


相田みつをさんのことは、

もっと語れないなぁ…。

偉い人が多すぎて、

才能より、
先に凄い努力なんだろうな、


と素直に思った日でありました。


夜中のアイスは、
ちょっと渋めに“コーヒー”♪

Kc4h0594

あったかい部屋で、

熱いコーヒーと、
冷たいコーヒー。


自分自身、

まんまだねぇ( ̄∀ ̄)


| | コメント (0)

!万!千円( ̄○ ̄;)

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日、
久しぶりに来ました。

常連波止場へ(笑)

Kc4h0571


朝焼け空がとっても綺麗でした(^^)/~~~

Kc4h0572

朝、
少し早めに出て、
時間に余裕を持ってゆっくりする時をつくる。

ストレスフリーのひとつの理由ですよ( ̄∀ ̄)

ね~( ̄∀ ̄)

そんな生活してたら、

いいことあるよね~( ̄∀ ̄)


な、な、なんと( ̄○ ̄;)


高級すぎるバッグ!
更に、
パーティーバッグ!

Kc4h0573


いただいちゃいました( ̄○ ̄;)


いいのかしら?

と、
半信半疑(笑)

素直にありがとうございます_(._.)_

有名ブランド?(汗)

Kc4h0574

いつ使いましょうかね(笑)

さてさて、

本日2レッスン♪


朝から飲んでます!(笑)

Kc4h0575


企業セミナーと、

Kc4h0577


カルチャースクール♪

Kc4h0578

それ以外の何者でもありません(笑)

Kc4h0576

入館証は昔のままですが(笑)、

景色はいつものままでございました♪

Kc4h0580



たっぷり四時間、

レッスン&セミナーして、

まぁまぁクタクタで帰社(=_=)

Kc4h0579


おやつタイムを済ませ、、


毎月送ってくださるこの一冊!


“徳島経済”で、
今日は〆といきましょうかね♪

Kc4h0581


ふむふむ・・・♪


おつかれ~、
毎度~、

ありがとー~、
な火曜日でした( ̄○ ̄;)

(笑)

| | コメント (0)

アンは毎日“うまいもの大会♪“

アンモデルエージェントの青江デス。

出勤前ですが、

いつものカフェにまいりましたよ♪

Kc4h0557


ちょっ~と、
野暮用でね~( ̄∀ ̄)
→だぁれも聞いてないって(笑)

Kc4h0558

相変わらず、
いつ来ても、
繁盛店でございます。

こちらでえびす祭りできるんちゃいますかー(笑)

Kc4h0559

な~んて冗談はほどほどにして、

改めて、

ご出勤♪

週末頂いた、

藍グッズ。

Kc4h0529

並べたり、

飾ったりしてみました(^_^)v

Kc4h0561

想いがある作品は飾っても“さま”になりますよね。


さぁ、

週明けですからね~( ̄∀ ̄)


イベントの打合せが引き続き、
引き続きです。

Kc4h0560


そ~んな、本日マイスイーツは、

京都菓子の花嫁系→どんなん?(笑)

Kc4h0562

な、優しいあっさり系と、


ポッキー新商品の濃厚系( ̄∀ ̄)
Kc4h0563


→かなり大人味。

&、
お取り寄せ系チーズケーキ♪

Kc4h0570

トロトロです!

バランスバッチリです(笑)


なぜなら、

うまいもの大会最終日♪

ではなくて、

百貨店さん、

新年ご挨拶兼ねて、

春イベントの打合せに行くから腹ごしらえです♪(笑)

Kc4h0564

春イベント打合せ兼ねての新年ご挨拶ですね^^;

Kc4h0565

7階、7階♪


Kc4h0566


うまいもの大会のおかげで、

大変繁盛しておられましたよ( ̄∀ ̄)

Kc4h0567

お腹も充実、

打合せも充実、

ですが、

念のため、

デパ地下にもご挨拶(笑)

Kc4h0568

百貨店さんはやっぱり魅力的でした(^^)/~~~


あやかりたいと思います_(._.)_

Kc4h0569

おかげさまで、
さい先よく週明けスタートいたしましたね~( ̄∀ ̄)

ではでは、
もう一個、うまいもの!いっときましょうかね~(^_^)v

Kc4h0570_2


| | コメント (0)

1・2・3階の弊社と共に…

アンモデルエージェントの青江デス。

ポカーンと日曜日♪

なわけないけど、


オールプライベートデイ♪


朝から、

ゆで玉子作りましたよ( ̄∀ ̄)


Kc4h0552


栄養補助食品の王様ですよね~ゆで玉子に塩。


と、

塩おにぎり♪


塩ばっかりですが、

アルカリ&アミノ酸は、


屋外イベントには甘いものより必要ですもんね~♪


実は、
寒い時ほど、
欠かせません!


ちなみに、

朝ご飯も、
塩おにぎりと、
お味噌汁と、


一応、ヨーグルト。

Kc4h0553

朝&昼、

同じメニューでゴー♪

というか、
朝ご飯は毎日おんなじですが…(笑)


いざ!

Kc4h0554


~夕方までガタガタ震えながら、

塩で乗り切りました(笑)

場所は、

懐かしの前オフィスの近くでしたよ(^_^)v

アンモデルエージェント、
20年前から10年間お世話になった場所です。

Kc4h0555


ちなみに、
その五年前は、
プレハブ(笑)

昔と建物は、

変わりなく、

外装色がミルキーからイエローになってるぐらいで、


当時、
1・2・3階、
総借りしてましたが、

若かった私&変わった職種、

ということで、
3階はただにしてくれてましたね(笑)


いろんな思い出があります!ロックバレー。


→ロックバレーという屋号。

今のオフィスに移転して来年で10年かぁ。

今も1・2・3階借りてますが、

同じように、

1階分はサービスしてくれてる感じですもんね(笑)

その次の10年はどうなるかなぁ、

と、

社屋と共に振り返ってみました。


昨日はまぁまぁ午前さまだったから、


今日は大人しく、

早めに帰宅♪


一週間、

というか、

今月振り返りながら、

来月への希望と期待をかけて( ̄∀ ̄)

Kc4h0556


勝負や~♪


まずは、

明日からね~♪

今月も早から、
残すとこ三分の一。


気合い入れていきましょね~♪


| | コメント (0)

それでは“年賀状大賞”の発表です♪

アンモデルエージェントの青江デス。


週いち大掃除も無事に済ませ、

Kc4h0528


予定より、ちょっぴり早めに出社いたしました♪

Kc4h0535

アクターズレッスンが終わったばかりで、

静かな弊社です。

アクターズ生ママからの、

“要冷蔵”スイーツ( ̄∀ ̄)

Kc4h0530


いわゆる“お早めにお召し上がりください“なスイーツは、
お取り寄せ系で、

ちょっと特別な感じですね~!

週明けにおあずけします(笑)
→いつも変わったスイーツありがとうございます_(._.)_


週明け楽しみです♪


ん?
長崎カステラ( ̄∀ ̄)

Kc4h0531


→わたしからスタッフへのお土産。まだそのままやん(=_=)

はよ食べてね~^^;

とメモ書きしようと思ったけどやめときます(笑)

でも、
お取り寄せ系だから、はよ食べてね~^^;


ひとりツッコミしながらコツコツと事務処理に専念してたら、


スタジオから、

元気な歌い声&足音が聞こえてきました♪♪♪

恒例!みるく~ゆの自主レン中!ですね~(^_^)v

Kc4h0536

そぉ~っと、

チョコレートだけ差し入れして、

応援は事務所でね(^_^)v


みるく~ゆの歌声が心地よく、

仕事をはかどらせてくれました♪

来週、
ライブありますもんね(^_^)v

Kc4h0537

本番はしっかり、
応援に行きますね~(^_^)v

ではでは、

お待ちかね♪→待ってない?(笑)


毎年恒例!“2015年!年賀状大賞”の発表です♪

じゃん!


第一位♪

Kc4h0532

葛岡碧ちゃん直々の、写真入り年賀状♪

→徳島ガールズコレクションでお世話になりました_(._.)_


めちゃめちゃかわゆす♪
&、人気な方ほど、謙虚です。

で、
第二位♪

→ホントは一位クラス!


毎年必ず入ります!

ライトスタッフさんの、今年はEXILEかな?


Kc4h0533_2



→毎回、スタッフ皆さん仮装して真剣な撮影している作品です!あえて“作品”と呼びたいです(^_^)v

我アクターズも見習いたいと思います!

第三位♪

第三位はいつも悩みます。。


四位はないから(笑)


今年は全国のモデルエージェンシーからたくさんの年賀状いただいたので、
その中からこの一枚!

Kc4h0534_2

かなり憧れの、

“エリートさん”からのコンポジ変則モデルがめっちゃ可愛いこちら、サイズもビッグで一際目を引きました♪
モデルさんがイラストの和装を纏っていて、お正月らしい。


1月も半分過ぎちゃいましたが、

肩の荷が降りた気分です(^_^)v“年賀状大賞”でした(^^)/~~~


すっきりしたところで、

今日もわたしは夜の街にお出かけします(笑)

今年四回目の“新年会”です(^_^)v

Kc4h0538


→って、ゴミ出しも忘れてないよ(笑)


Kc4h0539


今月だけは、繁華街の頻度高いよね(汗)

主催は、

“TOFP”

小川社長の会社の新年会です(^_^)v

Kc4h0540


ビンゴあるんじゃ~(^_^)v

Kc4h0541


早々と会場入りし、

意外に二番のり(笑)

意外に律儀ですよ!わたし(笑)


寒い中、
続々とたくさんの方々が集まりました♪


小川社長の人徳ですね。


まるで披露宴のような、

祝辞や乾杯、

Kc4h0543


社長の挨拶などなど、

Kc4h0542


最終騒ぎ放題になるのに前半はかなり厳粛。

そんな中、

一発目の挨拶を仰せつかり、

なぁんか単純な挨拶になっちゃいました_(._.)_


なので、ってこともないけど、終始ファーストフード系に走りました(笑)

Kc4h0544


高級ワインも頂きましたが、

価値もわからないどころか飲めません(泣)

安めなおんなですよ(笑)

Kc4h0546


もちろん後半は騒ぎ放題で、

ラストのラストは、

TOバンドの余興で、

会場中おお盛り上がり♪

Kc4h0547


小川社長、

又の名は“バンドマン”ですもんね。

Kc4h0548

盛り上がりは、

そのまま、

大ビンゴ大会へ♪

おっと、その前にデザートも♪

Kc4h0549


新年会にぴったりの、
茜庵のお茶菓子でした♪

ビンゴカードは、ようけ開くのにリーチかからず(泣)

Kc4h0550


でも、

タイガー並みのキーホルダーゲット♪

Kc4h0551


よ~く見たら、モンバスのオリジナルグッズでしたよ♪


小川社長の新年会に相応しいイメージのプレゼント頂きました_(._.)_

強めなカラフル色で、

不思議なデザイン♪

TOらしい、

小川さんらしい→2歳年下^^;


プレゼントと新年会でした(^^)/~~~
新年会は主催者さんが一番おつかれさまです!


Kc4h0545

ですが、弊社も来年こそは…( ̄∀ ̄)

なに?(笑)

| | コメント (0)

アンにも~、あるでよ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、

プライベートウォーキングレッスン~♪

今日は、

レッスン日(^^)/~~~

です!


冬晴れですね(^_^)v

Kc4h0510

順調に15分前に会場入りし、


レッスン場所にスタンバイ(^_^)v

Kc4h0511


90分一本勝負でございます!

Kc4h0512

&、
15分休憩と15分ご挨拶で、

計二時間ぴったりで会場を後にしました。

Kc4h0513


おぉ、順調~(^_^)v

Kc4h0514


春日神社からの眉山が一番大きく見えますよね~と、

眉山ふもとの、

あるでよ徳島に直行。

Kc4h0515

1ヶ月間お世話になった、

弊社の“AWAAI展示&販売”♪

締めのご挨拶に伺いました!

Kc4h0516


というか、

遅ればせながら、

新年のご挨拶と、

またまた春の展示会の打合せも(^^)/~~~

Kc4h0517

ショーはプロでも、
展示会はまだまだ素人^^;

あるでよ徳島さんに教えてもらったことも多く、

また春の展示会に活かせていけるようにしたいと思います_(._.)_


とはいえ、

展示会はド素人^^;→“ド”がつきました(笑)


やっぱりこの方にもっともっと教えてもらわなきゃと思います_(._.)_

Kc4h0519


コンビニスイーツで申し訳ないですが、

たんまり買い込んで、

白熱の打合せに望みたいと思います_(._.)_

Kc4h0520



こんなんもね(笑)

ちなみに、

赤&迷彩の戦闘コーデで意気込み満点(笑)

Kc4h0518


この方にも、
新年のご挨拶が今日になってしまいました^^;


工業技術センターのみよこ女史です(^_^)v

Kc4h0521


Kc4h0522

AI“藍”のことはみよこ女史に聞け!

というぐらい、

アンモデルエージェントのAWAAIの立役者さんです!


展示&販売の前に、

AWAAI映像冬バージョンの撮影もあります!


冬バージョンの撮影が終われば、
ラストの春バージョン♪


春夏秋冬が完成するのは、


今年の夏前。

ロングランな撮影がまだまだ続きます!→みよこ女史の衣装で(^_^)v

Kc4h0524

AWAAI映像&、

展示会、

販売、

そして、

もっとロングなプロジェクト!“AWAAI制作”→みよこブランド!

も、
初春に向けて、

制作会議スタートしました(^_^)v


今年一年かけて、

アンモデルエージェントのAWAAI事業、

その道を定めたいと思います_(._.)_


と、

寒さを忘れ、
熱く、熱く語ってまいりました。


帰りに、

AWAAIグッズ、

寄与してくださり、

Kc4h0525


アンモデルエージェントに、

たくさんのAWAAIが搬入されました_(._.)_

みよこ女史、いつもありがとうございます!

AWAAIグッズをトランクに乗せて、

本日最後のお勤め場所へ♪


こちらも時間ぴったりに会場入り。

Kc4h0523

水曜日にお休みしたので、

そのツケが、

昨日と今日に一時間ずつプラスされました^^;


お勤め!お勤め!

とりあえず、

わたしの担当は今週で終わる予定だから、


頑張るしかない!よね^^;

Kc4h0526

こんなグッズで頑張ってます(^_^)v


休憩には、

アイスクリーム♪

Kc4h0527


時間だけは、

順調に進んだ1日でした(^^)/~~~


事務所には行けずで、

そのツケはまた来週~^^;


ね。


アンモデルエージェントには、

可能性があるでよ♪あるでよ♪(笑)

ね。

| | コメント (0)

ではでは、“大賞”はイルミネーションから♪

アンモデルエージェントの青江デス。

そうよね~(^_^)

今日も事務所にいなきゃね~(^_^)


だいぶ、

留守にしてましたからね(-_-;)

明日も来れないしね…。

と、

自己努力して、

二週間分のブログを見事にアップ♪

見事に、が間違ってますね…。

しかも、

ブログ内で言うてもね…。


ちょうど15日。

区切りにしましょう!

→何を?(笑)


年末からカバンに入れていて、
やっと食べてみた、

ハッピーターンチョコレート♪(笑)

Kc4h0507

→今のわたしのようだ!(笑)


ハッピーターンチョコレート♪ね~(^_^)v旨いことまとまった(笑)


夕方からは、

ボランティアでお勤めします!

Kc4h0508


昨日のツケもまわってきて、

約4時間、

お勤めさせて頂きました_(._.)_

ドリンクが物語る4時間でした(-_-;)

Kc4h0509

ご飯は、

黒胡椒の焼き鳥丼!と、

とん平焼き!と、

モッサレアとほうれん草のバジルサラダ♪


写真撮るのも忘れてがっつきました(笑)


デザートは、

バニラシホォンケーキとみたらし団子とチョコレートアイス♪


かなりの摂取(-_-;)

なので、

夜に元気いっぱいです!

元気な割にニュースが少なめなんで、


年末年始を振り返り、

年賀状大賞はまだだけど、

イルミネーション大賞を発表したいと思います!→勝手にね(笑)


第一位!

グラバー園の冬のイルミネーション♪

Kc4h03170001

わたしは永遠に、蝶々夫人です(笑)

また10年後訪れる予定(笑)

第二位!


長崎ハウステンボスイルミネーション♪

Kc4h03550001



なばなの里かハウステンボスかって言われるぐらいの全国区レベル♪

音と光のショーやプロジェクションマッピングを駆使した光の世界に、
寒さも疲れも忘れたひと時でした(^^)/~~~


甲乙付けがたいけど、

第三位!


まんのう公園イルミネーション♪

20141221232037_deco0001



パンフレット通り、いや以上の夢の世界がそこにはありました。

いやはや、

なんやかんや言いながら、

四カ所のイルミネーションに参戦♪


知る人ぞ知るイルミネーション好きなわたしには、

無理もしたけど、

二度とできない経験含めて、


いろいろありました。

いろいろありすぎた、

今年度^^;


→まだ5ヶ月あるか(笑)


いろいろなくていい、5ヶ月を過ごしてみたいような気もしますが、


そうはいかないんでしょうね^^;

なんでもこいよっ(笑)


| | コメント (0)

事務所~事務所♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

7時間、

ほぼデスクワークでした(-_-;)

Kc4h0502

我ながら、

我慢強い!ってほどでもないか(笑)

事務職の人は毎日がこうなのよね^^;

頭が下がります_(._.)_


月いちの、

AWAおんなあきんど塾運営会議も、

当日キャンセルする始末_(._.)_

旅行なら、

100%キャンセル料いるな(笑)

モデルでも当日キャンセルは、
100%もらわなな(笑)


なのに、

私としたことが情けないです。

キャストの皆さん、ごめんなさい_(._.)_


でもさすがに今日は事務所仕事しないとヤバかったです(-_-;)


1月もあっという間に半分終わりますよね(-_-;)

Kc4h0501



このショーは全く見ることもできんかった(泣)


なのに、

事務仕事は10分の1しか出来ておらず。。 →そんだけ?^^;

私のせいだけではないけど。→この場に及んで言い訳社長~(笑)

Kc4h0497

昼過ぎに、

事務処理にいつものカフェにおじゃましたぐらいで、

後は、

マジで一歩も外に出るどころか、

デスクと台所、
行ったり来たり(笑)

Kc4h0498


カフェ、もうちょっと味わいたかったなぁ(泣)


新聞→山ほど(笑)


週末報告→片手間(笑)


ブログ→最後までアップ完成できず(泣)


年末調整→の処理は完成♪→生々しい?(笑)

そんな中でも、

アクターズ生からの差し入れスイーツは抜かりなく全て味見(^_^)v(笑)

Kc4h0503

カフェ復活♪

Kc4h0499

外出先で、

栄養ドリンクたくさんいただいて、


それくらいはおすそ分け(^_^)v

Kc4h0500


→いつもありがとうございます_(._.)_

結果、

七割方完成♪

→七割?(笑)

明日に持ち込みます!→明日も?(笑)


何故か、

頭は夜中に突入が早い(笑)

Kc4h0504


おでん食べて、

ゆたぽんして、

Kc4h0505


ヒアルロン酸食べて(笑)、

Kc4h0506

あ~忙し忙し(笑)


おかげで外はかなり寒いですが、

おうちはかなりぬくぬくで、

ちょうどいい頭になりました(笑)
→どーゆーこと?(笑)

水曜日らしい日を過ごせて、

良かった!良かった!


ん、!

明日こそは(^^)/~~~

ではでは、

既に1時すぎ^^;

おやすみマンボー(笑)


| | コメント (0)

結局、どーなんどーなん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


おかげさまで、

お弁当終わっちゃいました(笑)


Kc4h0492


連休明けの火曜日♪

事務所に寄れないぐらいのバタバタデイとなってしまいました(-_-;)


火曜日恒例、

企業セミナーは、

本日は打合せデイ♪

Kc4h0493


ふぅ~(^_^)vとしか言えません(笑)


今年初ですからね。


想定内!想定内!(笑)

セミナー打合せ終わりで、

会場同じくで、

プライベートウォーキングレッスン~(^_^)v

Kc4h0494


ブイサインしとる場合ではない(笑)

中身を詳しく説明できるわけではないけど、


ちと疲れちゃいました(-_-;)


同じとこで、

四時間(-_-;)


ほぼマンツーマンは、

だんだん厳しくなってきました(-_-;)

かと言って、

ようけ対わたしひとり、、

というのも、

だいぶ厳しい(-_-;)


ほなどのくらいか?と聞かれたら、


まぁ、

5・6人?(笑)→希望人数言ってみた(笑)

四時間終わって、

社員さんの福利厚生に一役買ってきました(-_-;)

誰か代わりにお願いしたいことがどんどん増えてきました(-_-;)

と言ってるうちが、

はな?(笑)


ということにしときます!

なので、
市内に帰ったらもう夜です。


あと、
ひと仕事、ひと仕事です。

Kc4h0495

こちらも内容は詳しく説明できないから、


ほにゃららとしか言いようがありません。

でもう夜中(-_-;)


連休明けの火曜日は、

読む側からすると何のこっちゃわからんけど、

わたしにしたら、

かなり動いて動いてしました。


明日は、

事務所にどっぷりつかりたいよ~(泣)


こんなんでもしとこうかしらね~(^_^)v

Kc4h0496


字&写真足らず…_(._.)_


| | コメント (0)

アクターズ生の“パヴァーヌ”より

アンモデルエージェントの青江デス。

プロカメラマンのくみちゃんからダイジェストカットも送っていただきました♪

Img_20150112_1902010001


Img_20150112_1910480001


20150112182826_deco0001

仲良し2ショットもね~(^_^)v

Img_20150112_2229110001


この四枚で十分ですが、


私からもね~(^_^)v

今日は終日文化の森21世紀館に潜入でございました♪

Kc4h0474


11時すぎにIn♪

大きなサインが文化の森入り口にありました!

Kc4h0475


加藤先生、ありがとうございます_(._.)_


そうです!

今日のお芝居は、

アクターズスタジオのドラマ講師、加藤十先生によるもので、

加藤先生は、
アクターズ開校以来、
ずーっとドラマ講師をしてくれてるので、
9年かな?

アクターズ生をずーっとみてくれています。


アクターズスタジオのレッスンカリキュラムは、

ダンス各種。

ボイス・ボーカル。

モデルレッスン。

そして、
加藤先生の演技・ドラマレッスン。

以上な内容ですが、

ダンスやボーカルは、

ライブやイベントで発表の場も多く、

モデルレッスンについても、

アンモデルエージェントのモデル起用があったり、

ファッションショーに出演する機会もあります。

が、

演技・ドラマについては、

なかなか単独で発表の場もない中、

いろんな理由もありましたが、

加藤先生が一肌脱いで、

生徒たちにひと花咲かせてくれようと、

選抜クラスを発足し約2ヶ月の短期間で、

集中レッスン・舞台稽古をつけてくださり、

今日、
日の目をみる運びとなりました。


演題は“パヴァーヌ”


約1時間の長いお芝居です。

キャストは6名。


アクターズドラマプロジェクト選抜です!

Kc4h0477

もちろん生徒だけではなく、

加藤先生の劇団の方々、

文化の森のスタッフの方々、

忘れてはいけない父兄の皆さん。

お手伝いくれたくみちゃんとつるたさん。


私(笑)

何より、

150人超のお客様の皆さん。


貴重な時間を足を運んでいただくだけでも、

感謝感激あめあられです(^^)/~~~


先にお礼を述べましたが、

手前ミソですが、

いいお芝居でした。

技術的には素人だから、

みな納得してないかもしれませんが、


アクターズ生が、

自分たちの力で、

完全させたこと。

話しを聞いた時から練習して、
用意して、
場当たりしてリハーサルして、

Kc4h0476


ヘアメイクしたり、

Kc4h0478


急いでご飯食べたり、

差し入れスイーツほうばる&ほうばる(笑)

Kc4h0481


一回目終わって、
二回目までの長い時間、

休むことなく、

全員主導で手直し練習したこと。

Kc4h0484


Kc4h0485


練習とリハーサルと、
一回目と二回目の演技の感じが違うことを経験したこと。

Kc4h0480


どうしたら良くなるのかわからなくなってしまったこと。

やけくそではなく、
それでも“やる”ことを経験したこと。

Kc4h0479

お客さんの反応。

Kc4h0483


それぞれの反応。

Kc4h0479_2


予想以上、
予想以下、

予想しよう!予想はやめよう!

揺れ動く気持ちを体験できたこと。

Kc4h0485_2

いつかはそれぞれの道に進むアクターズ生たち。

ひとつになった経験がそれぞれの胸の奥に入っていくのが見えたような。

今日の気持ちを出し合える同志ができたことが、

私は、

ちょっと離れた位置から見えたことが、

良かった!という理由。

Kc4h0487

私も、
もちろん、
スイーツほうばりながら(笑)

Kc4h0486

だから、

加藤先生に感謝感激あめあられです(笑)


感慨深く、
二部がはじまりました。

Kc4h0488

選抜サブの生徒たちのMCからはじまりました。


安心して、
振り返り&振り返り、
会場を後にしました。

Kc4h0482

夜は、

がらりと変わって、


新年会VOL3♪

In“一休さん”(^_^)v

Kc4h0489


一休み、一休み(笑)

ではないですが、

座敷でめちゃめちゃリラックスさせていただきました_(._.)_


三連休、

いや、

お正月明けからいろいろあったもんな~(-_-;)

壮絶な日々でした(-_-;)

Kc4h0490


お好み焼きとアイスクリームで流そう!流そう!(笑)

Kc4h0491

今日が、
一区切りになったような日になりそうです!


パヴァーヌの内容のように。

アクターズ生のみんな!ありがとう!


アクターズスタジオを開校して良かったと思える時を過ごさせてくれました。

追伸

あたしのブログは一体いつアップできるんやろ?(笑)

| | コメント (0)

ほっともっとひと息♪

アンモデルエージェントの青江デス。

111で、

1が3つ♪


とても、
縁起が良さそうな日ですね~(^^)/~~~


1ヶ月ぶりに、

マイカーウォッシュ~(笑)

Kc4h0461

テレビと新聞に集中できる一時です(^_^)v

Kc4h0463

ガソリンスタンドをカフェ代わりにしているのは、


車好きのおっちゃんか私ぐらいでしょうか(笑)ご近所では。

マイカーも綺麗になったとこで、


今日の現場は、

とあるブライダルショーのリハーサル♪

Kc4h0462

ブライダルカーニバル!というお題です(^_^)v


台本最終チェックもスタンドカフェで済ませ、

差し入れスイーツも買い込んで、
まぁまぁ早めに会場入りしたけど、

弊社モデルさん御一行さまはすでに入館^^;

Kc4h0464


余裕でゲームしとるけど(怒)

ホンモノカフェってました(笑)

さすがや~(笑)


明日の本番も問題ナッシングですよね(^_^)v

スタートまでにゲームをしてるぐらい余裕なモデルくん^^;


女の子はすでに衣装合わせも終わりました。

Kc4h0465


大規模なつくりと演出が施されてるショーなので、

打合せ、

衣装合わせ、

場当たり、

リハーサルもじっくり入念(^_^)v

Kc4h0466

私も見習うとこたくさんありましたね~(^^)/~~~

Kc4h0467


ニューヨークスタイルの会場に、


ヒョウ柄コーデできてしまいましたが(笑)、

Kc4h0469

予定より少し早く終われたのは、

弊社モデルくん&モデルちゃんのおかげさまよね~(^_^)v

明日の本番は来れないけど、

見届けた感いっぱいで、

会場を後にしました♪

Kc4h0468


そして、そして、

本日も新年会でした(-_-;)

Kc4h0470


二夜連チャン^^;


今年二回目の新年会のメニューは、


意外なお弁当でした(-_-;)

Kc4h0471


お弁当って(笑)


選んだのは、

“特選和風弁当”

Kc4h0473


ちょっぴり奮発しました^^;

意外な、

と言いましたけど、

なかなかの美味でした(^_^)v

料理より会は内容!内容!


だよね~(^_^)v


ひと息どころか、

かなりリラックスさせていただきました(^_^)v

Kc4h0472


昨日の新年会とはえらい違いや(笑)

6時からスタートして、

今日も4時間^^;


しゃべり倒して、

いつもより言いたいこと言って帰ってきました(笑)

自分でも驚くぐらい、

天然ちゃんの要素はどこへやら~(笑)


もしかして、

私って、

天然ちゃんじゃないんちゅうん(笑)


料理がお弁当だったことはどこへやら~(笑)


ほっともっとひと息な1日でした(^_^)v

→旨い?上手い?(笑)

| | コメント (0)

ト、トマトなん?…(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。


三連休なか日♪

お正月明けの遅れを取り戻すかのような謙虚(笑)な態度で、


ご出勤♪


Kc4h0451


ただ今、お一人様でございます。


と思いきや、

スタジオでは、

アクターズドラマレッスンプロジェクトの勇士達が、

最終の舞台稽古の詰めをしてました(^_^)v

明後日、
12日文化の森創世ホールにて、

アクターズ選抜のお芝居があります!

もちろん私もちょっぴりお手伝いと、


きっちりお客さんでおじゃまします!

アンモデルエージェントのマネージャー陣も、

三連休はフル出勤♪


連休前には、

年賀状の整理や、

Kc4h0453


おっ!
えひすまつりグッズ、

ちゃっかり、

神棚に神々しく、

私たちを見下ろして?、

見守ってくれてますね~♪

Kc4h0454

商売繁盛!

お願いしますね(笑)


私も、

本日唯一の仕事、
プライベートウォーキングレッスンをしました(^_^)v


Kc4h0452

昼下がりのスタジオをコツコツ歩いてくれている、

新人モデルさん♪

彼女の初ステージは、

2月7日バレンタインパーティー!

またの名は、

“徳島コレクションVOL10・5”
ヘアメイクコレクションです(^_^)v

必見です(^^)/~~~

唯一の仕事が終わり、


今年二度目の新年会!みたいな、

ある総会にご出席です(^_^)v

Kc4h0455


→新年会コーデ♪→若干さぶっ(笑)

ひさびさの秋田町♪

Kc4h0456

宴、

というお店にまいりました♪

Kc4h0457

乾杯~♪

は良かったものの、

皆さん、

泥酔へまっしぐら(笑)

Kc4h0458_2

飲みそうな顔して飲まない!ってほっといてくれる(笑)

素面でゴーや(笑)


前菜、、


どっからどうみても、

サーモンちゃう?


Kc4h0459

なんで、

これが、
トマトスライスなんか、

私には全く理解できず、

延々と納得できず、

ずっと綺麗なまんまでした(笑)

単に、

トマト嫌いなだけという噂もありますが、


サーモンが好きなわけでもなく、


綺麗なトマトスライスが、

宴を、

盛り下げたに違いないです(笑)

しょうもない話しではなく、

新年会にしては、

少々辛口会議(-_-;)

Kc4h0460


四時間も粘った私は、


仕事より白熱して、

写真撮ることも忘れ、

メインはやっぱり、

トマトスライス(笑)

そうそう、

トマトスライス会議(-_-;)

みたいな新年会でした(-_-;)

→ようわからん(笑)

午前さまにならないうちに帰りたいと思いまーす(笑)


こうして、

変わり種な新年会は幕を閉じたのでありました。

| | コメント (0)

第七のわたし。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は予定が前後左右→左右?(笑)して、

第一訪問先は、

百十四銀行か、
四国銀行か、

阿波銀行か、

さて、

どの銀行でしょうか(笑)

Kc4h0424

→しらんて(笑)


第二訪問先は、

泣く子も黙る!そごう百貨店さん♪(笑)

Kc4h0425


うまいもの市で、

駐車場パンク寸前ですが、

強面なお車のおかげで、

ぐいぐい進入~(笑)→なわけないけど(笑)


エスカレーターも、

定員オーバー(笑)
Kc4h0426


→なわけないけど(笑)


催事場スリーして、

春からの業者顔で偉そうに打合せしてきました♪

Kc4h0427


→春から業者だよ!はほんまだよ♪


そごう百貨店さんついでに、

アミコさんや、

Kc4h0429


ブライダルショップにも新年のご挨拶♪

Kc4h0428


→インフルエンザで欠勤者多し(泣)→インフルエンザこわいわ。


第三の訪問先は、

徳島新聞社!

Kc4h0430


はなはるフェスタの打合せに来ました♪→4月のイベントやのに、はやから打合せだよ!(@_@)

たぬきは忘れべからずで、

Kc4h0431

社屋カットも至近距離から撮ってみました♪(^_^)v

Kc4h0432

→意味ないけど(笑)


今年のはなはるフェスタは、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオの花満開です(^_^)v→のはず(笑)

で、

第四の訪問先は、

ふれあい健康館♪

Kc4h0433


→しかしよう来るだろ(笑)

で、

第五の訪問先!

Kc4h0434


宵えびす♪の真昼にきたんじゃ~(笑)

Kc4h0435


毎年、

スタッフみんなと来て、

毎年、

おんなじことやってます( ̄∀ ̄)


入口から入って→あたりまえや(笑)

手を清めて、

みんなで商売繁盛を祈る!

Kc4h0436


→ほんまに祈ってよ(笑)


福笹は、

少々奮発気味( ̄∀ ̄)→見栄張ってね(笑)

と、

おもしろ七分神の置物、、

Kc4h0437


今年はこれだ!→ふっ(笑)→笑たらあかん(笑)


出口から出て→あたりまえや(笑)


角の出店で、
フライドポテトと、

Kc4h0439


バースデーおみくじ♪


Kc4h0438


超!恒例♪

女子マネとはしゃぐ一時( ̄∀ ̄)


事務所に帰って、

福笹と七分袖はを神棚に飾るのは、

毎年、

男子まねの役割。

Kc4h0441


私はポテト食べながら、

運勢を何度となく読み返し、

もちろん、

すぐ忘れる(笑)

Kc4h0440

余韻もないまま、

第六の訪問先は、

阿南にゴー!


今日はかなり混んでいて遠く感じました(泣)


毎回立ち寄る同じローソンで軽食タイム♪

Kc4h0442


実は、

至福のひとときでござる( ̄∀ ̄)

ゴジカルの、きららちゃん登場も見えたよ♪

Kc4h0443


アクターズのイベント告知してくれてました!

Kc4h0444


さらに、

今日はお一人様なんで、


申し訳ないけど気兼ねない(笑)


アクターズスタジオ阿南校モデルレッスン、


今年初レッスンが、

私の担当♪

贅沢よね~(笑)→なわけないけど(笑)

不思議の国アリスの阿南校に到着♪

Kc4h0445

キッズがまとわりついてきて、

ちょっと嬉しい( ̄∀ ̄)

Kc4h0446

おもしろモデルレッスンになっちゃいましたが、

二時間半、


おつかれまんぼーなレッスンには間違いありません!(笑)


Kc4h0447

ちなみに、

今日のコーデは、

戦闘イメージ(笑)

Kc4h0448

こんなとこでも(笑)

ということで、

最後の訪問先第七!


綺麗な巨塔です(^_^)v

Kc4h0449


Vサインは顰蹙でした(-_-;)


恵方巻なんかお土産に、

鬼は外~♪

福は内~♪

をイメージしてもらおうと思ったら、

早すぎるんちゃいます?とつっこまれました(泣)

Kc4h0450


ということで、恵方巻きは、お持ち帰り(怒)


チャンちゃん(笑)


私やって、はよ帰りたいわ(笑)

| | コメント (0)

ゆたぽん~金のアイス♪

アンモデルエージェントの青江デス。

まだまだ寒いですね(@_@)(@_@)


寒さ忘れるぐらい今日はすること満載でした(@_@)(@_@)


それもそのはず、

今年初出勤(@_@)(@_@)

昨日もちょっこっと仕事したけど、

事務所外(@_@)(@_@)

情けない年始となりました_(._.)_


長崎で何もらってきたんじゃ~って感じですよね(=_=)


というわけで、

今日の寒さ対策!

Kc4h0414

①→カイロ&カイロ→お腹&背中&足先完備♪

②七海ママから“レッグウォーマー”♪→かなり欲しかったやつ(^_^)v

Kc4h0418


いつもホントにありがとうございます_(._.)_


③ゆたぽん♪→レンジでチンです!

Kc4h0423

続いて、仕事初めに追いつく&追いつく!


①新聞朝刊&夕刊!→完読♪

Kc4h0420

②ブログ♪→アップは来週へ_(._.)_


③雑務も半ば_(._.)_


④バレンタイン近し!→チェックはやっ(笑)

Kc4h0417

⑤節分もっとはやっ(笑)→恵方巻記念撮影いかが~(笑)

Kc4h0421


続いて、本日のスイーツ♪

Kc4h0419


①お土産各種♪→これだけは忘れない♪(笑)

いつもホントにありがとうございます_(._.)_


②金のアイス♪→夜中のアイス最高♪(笑)

Kc4h0422

年賀状大賞!

①年賀状からはまだ決めきれず、しばらくお待ちください~(^^)/~~~(笑)

Kc4h0415

②毎年いただく“オスカープロモーションの成人式モデル集合写真”

Kc4h0416


→日本一、豪華な年賀状♪


③エリートさん・サトルジャパンさん・インセントさん・アンズさん・アドバンスさん・ミストさん・サーラさん他日本モデルエージェンシー協会のエージェンシーさん。

毎年、ありがとうございます_(._.)_

→弊社も来年こそは、カレンダー版年賀状作りたいと思います♪

と、

デスクで六時間、

みっちり。

寒さなんか、

あっちいけ~(笑)

あ、

明日から、

えひすまつり~(^^)/~~~

商売繁盛で、

笹持ってこい~(^^)/~~~です!

→気ばかりはやっ(笑)

明日が終わると、

素晴らしい三連休がお待ちいたしております!

みなさま、

体調管理して各現場に望みましょー!→おまえが言うなって…(笑)

さて、
写真&記事が前後しましたが、

今日の最後は、

ゆたぽんしながら金のアイスでした(@_@)(@_@)(笑)

肩あったか♪お腹つめた(=_=)(笑)

で、大忙しです(笑)

というわけで、

初出勤の今日は、

一歩も外出せず、

事務所の全てを見届けました!

→いつもそうせえってね(笑)


PS

中締めで言うときますが今日で9日分ブログたまってますが、1日たりともさぼることなく書き留めております!あしからず(笑)

→自慢か?言い訳か?ってね(笑)

| | コメント (0)

何故に食欲旺盛?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


一日遅らせていただいて、

今年初セミナー、

Kc4h0402


なんとか、

壮絶な中(笑)、

寒さも忘れ、

無事に何事もなかったように終われました_(._.)_

Kc4h0403

やろうと思ったら何でもできるもんですね(@_@)はい(笑)


ここだけの話し。

打合せカフェは閑散としていてある意味拍子抜け^^;

Kc4h0404

混雑してたらしてるで文句言うし、

閑散としていたらいたで文句言うし、

人はわがままですね(@_@)はい(笑)

私か?(笑)

セミナーは年末年始の話しで持ちきりで、

お土産大交換会♪

Kc4h0405


欲しくないお土産ももらった私か?(笑)


まぁ、

今日ぐらいは愚痴&わがまま言わせてもらってもバチあたらんよね(@_@)はい(笑)


お正月飾りはどちらも思考凝らしていて、


Seriaの弊社には、

うらやましいような、

やっぱり、

来年は思考凝らそう!と思った次第(@_@)はい(笑)

Kc4h0406

30分サービスして二時間半、


どっぷりセミナーしてきました!

Kc4h0408

なぜなら、

お腹すいていますから~(笑)


レストランで一食♪

Kc4h0409


一時間置かず、

はなまるで、
肉温玉いっぱい♪

Kc4h0410


Kc4h0411


Kc4h0412


天ぷらもね♪(笑)

Kc4h0413

なんなのこの食欲はー(笑)


二食まとめ完食!(笑)

精付けて、

乗り切る週末に向かって、

いく所存であります!

いけるかな?_(._.)_

Kc4h0407


PS

今日の一冊♪

| | コメント (0)

綺麗な巨塔はいりませぬ。

アンモデルエージェントの青江デス。


イヤな感じのお天気ですね^^;

Kc4h0391


まだまだ、

年始なのに、

年末年始が充実?濃厚?、
壮絶?(笑)だったせいか、

全く、

賀正~って気がしませーん(笑)

Kc4h0393


町はまだまだ賀正モードだし、

年賀状大賞もまだ決定してないのに(笑)

Kc4h0392


今年の年賀状の切手部分はミッキーマウス多いんですね!(^^)!


と、

達筆の年賀状には頭が下がるし、

やっぱり、

字が綺麗ってかっちょいい~(^^)/~~~

よね。

昨日に引き続きで、

あまり食欲はないけれど、

コンビニカフェ→最近流行ってるみたいね~(^^)/~~~

で、

タニタ食堂のヌードルと、

Kc4h0394


1日の半分の野菜を摂取できるスープを頂きました♪


コンビニカフェで、

お湯を注げるようになったらもう終わってる?(笑)

Kc4h0395


いや、

マスターしてる証拠よね。(笑)


立ち読みも出来るし(=_=)

私としたことが立場も忘れて、

どーもごめんなさい(=_=)


と本気で思っています(笑)


気を取り直して、


二件ほど、

打合せにゴー♪

Kc4h0396

一件目では、

打合せの足元に“足湯”のサービスがありました!(^^)!

Kc4h0397

二件目では、

LEDイルミネーションの総まとめを見せて頂きました!(^^)!

Kc4h0398


ただで勉強できてラッキィ池田(笑)→ラッキィ青江デス(笑)

が、

しかし、

そんな順調にはいかなかった(=_=)

今日の夜は特にね。


君臨する両巨塔!

Kc4h0399


凄すぎる建物に、

一瞬あ然。


寒さも忘れ右往左往。

何で私が?と何度となく(泣)


綺麗な庭園や、
エントランス、

設備はインターナショナルホテルどころか丸ビルなみ(笑)


巨塔ですね(@_@)


Kc4h0401


幸多かれ~(^^)/~~~

ということで内容は言えませんが(笑)
かなりハードワークな本日でした_(._.)_


| | コメント (0)

橋は橋でも今日は“虹の橋

アンモデルエージェントの青江デス。


お正月気分まだ覚めやらぬ本日、なのに、、。

昨日が関門橋なら、

今日は虹の橋(笑)

Kc4h0384

笑い事じゃないけど、


新年早々、
残念というか、
申し訳ない気持ちです(-_-;)


予感的中。

Kc4h0385


→こんな予感は的中しなくていいのに(笑)

年明け早々、

仕事初日に、
丸一日、


療養中(-_-;)

みて~この佇まい。。

Kc4h0387


ヤバすぎ(笑)


もはや誰かわからんから、
まっいいか(笑)

では、
もう少しの時間、お世話になりたいと思います(@_@)

Kc4h0388


悲しすぎるけど、
これを機に、
気晴らししたいと思います(@_@)

Kc4h0389


それにしても、
豪華な病院です!(^^)!

Kc4h0386


わたしのディナーも負けじと豪華でしたよ(笑)

Kc4h0390

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

長崎堂とわたし。

アンモデルエージェントの青江デス。

にらめっこしてます(笑)


長崎堂の粗目カステラ♪

Kc4h0378



自分へのお土産だから、


自分で食べます(笑)


Kc4h0379


4日間の片付けと、

お洗濯とお掃除に明け暮れそうな、

お正月休み最後の日。

そんな中、

まだお土産も渡せてないのに、


労り三点セット持ってきてくれた友達(泣)

Kc4h0380

新作のあったかカイロ♪→レンジでチンね(笑)


王道、桐灰ね(^^)/~~~

Kc4h0382

と、

残念賞な、

風邪シロップね(^_-)

Kc4h0381


→これで効くかな?(泣)

4日間のつけは、

いらないんですが、

神さまが許してくれそうにありません(-_-;)

さすがに今日は、
おとなしくしときたいと思います。


友達には感謝m(_ _)m


ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

| | コメント (0)

長崎4日目♪

アンモデルエージェントの青江デス。


本日、
佐世保に初挑戦です。

Kc4h0362

佐世保といえば、


造船でしたか?(笑)

私の中学生時代から変わってないんかな?

一日中、佐世保にいるのはじめてなんで、


楽しみにしていたんですよ~(^^)/~~~


観光地から制覇しないとね(^_-)

ということで、
九十九島♪

Kc4h0363

遊覧船や、

Kc4h0365


本場の佐世保バーガー。

Kc4h0364


遊覧船も“ワンピース”?

Kc4h0366


島巡りは、疲れた私達を優しく包んでくれました。

Kc4h0367


どれが九十九島?(笑)

Kc4h0368


またまた、長崎ちゃんぽんランチ♪

Kc4h0369

お隣の、九十九島動植物園も有名です!(^^)!

Kc4h0370


そう、まだお正月でしたね。

Kc4h0371

ちょうどいい大きさ&内容の、
動植物園ナンバーワンです!(^^)!

象やライオンはあたりまえですが、

Kc4h0372

モンキーやペンギンショーが変わり種。

Kc4h0373

佐世保バーガーや、

焼き牡蠣にも挑戦。


でまた今日も長崎チャンポン♪→食べ過ぎ(笑)

観光客丸出しでしたが、


二度と出来ない経験しましたね。

Kc4h0374


いざ!

関門橋に目指して、

ごーごーごー♪


ビミョーに身体の雲行きがあやしいですが、

座ってるだけだから、

贅沢言えませんね(^_-)


九州最後は、

やっぱりここ(^_-)

関門橋を見上げながらの、

ラストディナー♪

Kc4h0375


さすがに、

長崎チャンポンや皿うどんはやめて、

関サバ定食♪

Kc4h0376


ガッツリ頂いて、

後は寝るだけ_(._.)_

宜しく哀愁(笑)

九州哀愁(笑)


Kc4h0377

PS

徳島着2時(@_@)何より、運転おつかれさま(._.)

| | コメント (0)

長崎3日目♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

長崎市内を10時出発し、
現地に11時着。

それから、
なななんと、22時近くまで、


ハウステンボスに11時間滞在。


我ながら、


なかなかやりまーすよね(笑)

ではでは、

かなりの思い出写真の量につき、
ダダダダダダ(笑)ダイジェストでお届けしたいと思います(@_@)


気合い入れて見てくださいね(^_-)

Kc4h0325


玄関てこんな感じ~♪

Kc4h0326


お正月なのに、あんまり混んでません。。。


Kc4h0327


1dayチケットで戦闘態勢(♪)


Kc4h0328


夢の国~♪


Kc4h0330


アムステルダムが強い!


Kc4h0331


またしても“佐世保バーガー”

Kc4h0332

観覧車の次は、

Kc4h0333


アトラクション♪


Kc4h0334


チョコレートでできた車に乗り込み、


Kc4h0335


夕方からのイルミネーション、まだかな!まだかな!


Kc4h0336


ライブ並みの感情で、


Kc4h0337


大!ビンゴ大会!!!!


Kc4h0338


寒いけど、どんどん行くよ!アトラクションへ!


Kc4h0339


大人気“ワンピース”や、


Kc4h0340


パレード♪


Kc4h0341


だんだん、待ち時間長くなってきましたが、


Kc4h0342


船!乗れました♪


Kc4h0343


太鼓の達人、プロジェクションマッピングや、

Kc4h0344


点灯はじまったイルミネーションも間近で見えました♪

Kc4h0345


Kc4h0346


Kc4h0347


Kc4h0348


船を下りて、もっと間近でイルミネーションの旅へ♪

Kc4h0349


Kc4h0350


きれ過ぎるので、写真だけでお楽しみください!

Kc4h0351


Kc4h0352


Kc4h0353


Kc4h0354


Kc4h0355


とうとう、お待ちかね2!花火がはじまりました♪

Kc4h0357


Kc4h0358


Kc4h0359


Kc4h0360


極、極、極さむだったけど、みんな無理して最後まで頑張りました。。。

Kc4h0361


これして寝たら大丈夫よね!

おやすみマンボー(笑)

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


| | コメント (0)

元旦In長崎。

アンモデルエージェントの青江デス。

明けましておめでとうございます!


今年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)v


ご挨拶もできたところで、


一カ所目は、

初詣♪

Kc4h0294

地元の方にいろいろ聞いて、

いろいろ教えてもらって、

最善策を練り直して、

まずは初詣♪


宿泊先から近い、

“諏訪神社”

に、

一度は乗らなきゃ!な“路面電車”にも朝早くから乗車。

Kc4h0295


テンション上がりますね~路面電車。

Kc4h0296


徳島にないからでしょうかね^^;

意外に人出も、私たちが帰る時から増える、

という現象がかなりありました!


初詣と言えば、

徳島では、

まさかの1日に大渋滞なしなんて絶対ないから、

本当に意外でした。

Kc4h0297


雪も降ってきたりでかなりの寒さでしたが、


長崎市街を一望できる、

諏訪神社に来れたことだけでも良かったです!(^^)!

Kc4h0298

恒例、おみくじや、

Kc4h0299


恒例、屋台!

Kc4h0300


たこ焼きと、
ご当地餅?を買って、

次なる場所に♪

二カ所目は、

今回目玉の“グラバー園”

Kc4h0301

今回目玉→私だけ?(笑)


いやぁ、でも、

女の子なら、

グラバー邸のベランダから、

自分の未来を考えたのではないでしょうか?


中学生の修学旅行でグラバー邸に来た女子ならばわかってくれますよね?


私は、

夢は自分の手でつかんでやるんだ!

と、

15歳の小生意気な女子でした(笑)


それから、
15年して旅行で来たけど、

やっぱりグラバー邸のベランダから、

未来を夢見た。

それから、
また15年しての今日。

何か変わったかな?

夢は叶ったのか?

そんなこともわからない。


最終、

あと10年して来たいです。

Kc4h0302

後は、

グラバー園周辺で、

ランタンフェアの灯りに酔いしれ、

Kc4h0303


Kc4h0304


三カ所目の場所、

新地中華街で本場の中華料理に舌鼓。

Kc4h0309


→神戸の中華街より先にあった中華街発祥の土地だそう!

Kc4h0310


Kc4h0311

と、
もちろん、
カステラ三昧。

Kc4h0307


老舗、
有名店、
人気店、
いっぱい回りました!

Kc4h0308

カステラ三昧どころか、

カステラ神社(笑)もあったりで(笑)

Kc4h0305

→一応おみくじも(笑)

→ちなみに“大吉”な私でした!
カステラと長崎チャンポン、皿うどん、

佐世保バーガーに、

どっぷり浸かりました。

昨日見つけて2日目だけど、
長崎市街で人気のショッピングモール“ココウォーク”♪
が四カ所目♪

Kc4h0312

大晦日の年越し準備、

お年玉の買い物♪

Kc4h0313


セールや福袋、

餅つき大会、などなど、


旅行の醍醐味!その土地の日常生活を経験したり、

イベントに参加してみる!


毎年、

旅行で気をつけてることです。

今回も観光地もいいけど、

ご用達スーパーにもまぁまぁ通いました!

初売り&お部屋グッズの買い込み済ませて、

そーです♪


本日二度目のグラバー園です!(^^)!

Kc4h0314


が、元旦のお出かけ先、
五カ所目♪

Kc4h0315


夕方からの、

光のイルミネーション王国!

Kc4h0316

またまた、
見に来ました!

Kc4h0317


スゴい、執着心(笑)


グラバー邸に最高の灯りが舞い降りていました。

Kc4h0318


Kc4h0319


あまりに見たことないような雰囲気に、


極寒なことを忘れていました。

Kc4h0320


実はめちゃめちゃ寒くて、

口も手もガタガタぶるぶる震えていました。

Kc4h0321


今しかない時間を、

ここまでするかぁ~というぐらい、

満喫しましたね(^_^)v

Kc4h0322


お年玉もらったような、

グラバー園周辺のイルミネーションでした!

Kc4h0323


Kc4h0324

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー


| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »