« 綺麗な巨塔はいりませぬ。 | トップページ | ゆたぽん~金のアイス♪ »

何故に食欲旺盛?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


一日遅らせていただいて、

今年初セミナー、

Kc4h0402


なんとか、

壮絶な中(笑)、

寒さも忘れ、

無事に何事もなかったように終われました_(._.)_

Kc4h0403

やろうと思ったら何でもできるもんですね(@_@)はい(笑)


ここだけの話し。

打合せカフェは閑散としていてある意味拍子抜け^^;

Kc4h0404

混雑してたらしてるで文句言うし、

閑散としていたらいたで文句言うし、

人はわがままですね(@_@)はい(笑)

私か?(笑)

セミナーは年末年始の話しで持ちきりで、

お土産大交換会♪

Kc4h0405


欲しくないお土産ももらった私か?(笑)


まぁ、

今日ぐらいは愚痴&わがまま言わせてもらってもバチあたらんよね(@_@)はい(笑)


お正月飾りはどちらも思考凝らしていて、


Seriaの弊社には、

うらやましいような、

やっぱり、

来年は思考凝らそう!と思った次第(@_@)はい(笑)

Kc4h0406

30分サービスして二時間半、


どっぷりセミナーしてきました!

Kc4h0408

なぜなら、

お腹すいていますから~(笑)


レストランで一食♪

Kc4h0409


一時間置かず、

はなまるで、
肉温玉いっぱい♪

Kc4h0410


Kc4h0411


Kc4h0412


天ぷらもね♪(笑)

Kc4h0413

なんなのこの食欲はー(笑)


二食まとめ完食!(笑)

精付けて、

乗り切る週末に向かって、

いく所存であります!

いけるかな?_(._.)_

Kc4h0407


PS

今日の一冊♪

|

« 綺麗な巨塔はいりませぬ。 | トップページ | ゆたぽん~金のアイス♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗な巨塔はいりませぬ。 | トップページ | ゆたぽん~金のアイス♪ »