« 長崎堂とわたし。 | トップページ | 綺麗な巨塔はいりませぬ。 »

橋は橋でも今日は“虹の橋

アンモデルエージェントの青江デス。


お正月気分まだ覚めやらぬ本日、なのに、、。

昨日が関門橋なら、

今日は虹の橋(笑)

Kc4h0384

笑い事じゃないけど、


新年早々、
残念というか、
申し訳ない気持ちです(-_-;)


予感的中。

Kc4h0385


→こんな予感は的中しなくていいのに(笑)

年明け早々、

仕事初日に、
丸一日、


療養中(-_-;)

みて~この佇まい。。

Kc4h0387


ヤバすぎ(笑)


もはや誰かわからんから、
まっいいか(笑)

では、
もう少しの時間、お世話になりたいと思います(@_@)

Kc4h0388


悲しすぎるけど、
これを機に、
気晴らししたいと思います(@_@)

Kc4h0389


それにしても、
豪華な病院です!(^^)!

Kc4h0386


わたしのディナーも負けじと豪華でしたよ(笑)

Kc4h0390

ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

|

« 長崎堂とわたし。 | トップページ | 綺麗な巨塔はいりませぬ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎堂とわたし。 | トップページ | 綺麗な巨塔はいりませぬ。 »