« 何故に食欲旺盛?(笑) | トップページ | 第七のわたし。 »

ゆたぽん~金のアイス♪

アンモデルエージェントの青江デス。

まだまだ寒いですね(@_@)(@_@)


寒さ忘れるぐらい今日はすること満載でした(@_@)(@_@)


それもそのはず、

今年初出勤(@_@)(@_@)

昨日もちょっこっと仕事したけど、

事務所外(@_@)(@_@)

情けない年始となりました_(._.)_


長崎で何もらってきたんじゃ~って感じですよね(=_=)


というわけで、

今日の寒さ対策!

Kc4h0414

①→カイロ&カイロ→お腹&背中&足先完備♪

②七海ママから“レッグウォーマー”♪→かなり欲しかったやつ(^_^)v

Kc4h0418


いつもホントにありがとうございます_(._.)_


③ゆたぽん♪→レンジでチンです!

Kc4h0423

続いて、仕事初めに追いつく&追いつく!


①新聞朝刊&夕刊!→完読♪

Kc4h0420

②ブログ♪→アップは来週へ_(._.)_


③雑務も半ば_(._.)_


④バレンタイン近し!→チェックはやっ(笑)

Kc4h0417

⑤節分もっとはやっ(笑)→恵方巻記念撮影いかが~(笑)

Kc4h0421


続いて、本日のスイーツ♪

Kc4h0419


①お土産各種♪→これだけは忘れない♪(笑)

いつもホントにありがとうございます_(._.)_


②金のアイス♪→夜中のアイス最高♪(笑)

Kc4h0422

年賀状大賞!

①年賀状からはまだ決めきれず、しばらくお待ちください~(^^)/~~~(笑)

Kc4h0415

②毎年いただく“オスカープロモーションの成人式モデル集合写真”

Kc4h0416


→日本一、豪華な年賀状♪


③エリートさん・サトルジャパンさん・インセントさん・アンズさん・アドバンスさん・ミストさん・サーラさん他日本モデルエージェンシー協会のエージェンシーさん。

毎年、ありがとうございます_(._.)_

→弊社も来年こそは、カレンダー版年賀状作りたいと思います♪

と、

デスクで六時間、

みっちり。

寒さなんか、

あっちいけ~(笑)

あ、

明日から、

えひすまつり~(^^)/~~~

商売繁盛で、

笹持ってこい~(^^)/~~~です!

→気ばかりはやっ(笑)

明日が終わると、

素晴らしい三連休がお待ちいたしております!

みなさま、

体調管理して各現場に望みましょー!→おまえが言うなって…(笑)

さて、
写真&記事が前後しましたが、

今日の最後は、

ゆたぽんしながら金のアイスでした(@_@)(@_@)(笑)

肩あったか♪お腹つめた(=_=)(笑)

で、大忙しです(笑)

というわけで、

初出勤の今日は、

一歩も外出せず、

事務所の全てを見届けました!

→いつもそうせえってね(笑)


PS

中締めで言うときますが今日で9日分ブログたまってますが、1日たりともさぼることなく書き留めております!あしからず(笑)

→自慢か?言い訳か?ってね(笑)

|

« 何故に食欲旺盛?(笑) | トップページ | 第七のわたし。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故に食欲旺盛?(笑) | トップページ | 第七のわたし。 »