« 長崎4日目♪ | トップページ | 橋は橋でも今日は“虹の橋 »

長崎堂とわたし。

アンモデルエージェントの青江デス。

にらめっこしてます(笑)


長崎堂の粗目カステラ♪

Kc4h0378



自分へのお土産だから、


自分で食べます(笑)


Kc4h0379


4日間の片付けと、

お洗濯とお掃除に明け暮れそうな、

お正月休み最後の日。

そんな中、

まだお土産も渡せてないのに、


労り三点セット持ってきてくれた友達(泣)

Kc4h0380

新作のあったかカイロ♪→レンジでチンね(笑)


王道、桐灰ね(^^)/~~~

Kc4h0382

と、

残念賞な、

風邪シロップね(^_-)

Kc4h0381


→これで効くかな?(泣)

4日間のつけは、

いらないんですが、

神さまが許してくれそうにありません(-_-;)

さすがに今日は、
おとなしくしときたいと思います。


友達には感謝m(_ _)m


ー次回のfreeウォーキングは、1月24日(土)です!(^^)!ー

|

« 長崎4日目♪ | トップページ | 橋は橋でも今日は“虹の橋 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎4日目♪ | トップページ | 橋は橋でも今日は“虹の橋 »