« 第七のわたし。 | トップページ | ほっともっとひと息♪ »

ト、トマトなん?…(泣)

アンモデルエージェントの青江デス。


三連休なか日♪

お正月明けの遅れを取り戻すかのような謙虚(笑)な態度で、


ご出勤♪


Kc4h0451


ただ今、お一人様でございます。


と思いきや、

スタジオでは、

アクターズドラマレッスンプロジェクトの勇士達が、

最終の舞台稽古の詰めをしてました(^_^)v

明後日、
12日文化の森創世ホールにて、

アクターズ選抜のお芝居があります!

もちろん私もちょっぴりお手伝いと、


きっちりお客さんでおじゃまします!

アンモデルエージェントのマネージャー陣も、

三連休はフル出勤♪


連休前には、

年賀状の整理や、

Kc4h0453


おっ!
えひすまつりグッズ、

ちゃっかり、

神棚に神々しく、

私たちを見下ろして?、

見守ってくれてますね~♪

Kc4h0454

商売繁盛!

お願いしますね(笑)


私も、

本日唯一の仕事、
プライベートウォーキングレッスンをしました(^_^)v


Kc4h0452

昼下がりのスタジオをコツコツ歩いてくれている、

新人モデルさん♪

彼女の初ステージは、

2月7日バレンタインパーティー!

またの名は、

“徳島コレクションVOL10・5”
ヘアメイクコレクションです(^_^)v

必見です(^^)/~~~

唯一の仕事が終わり、


今年二度目の新年会!みたいな、

ある総会にご出席です(^_^)v

Kc4h0455


→新年会コーデ♪→若干さぶっ(笑)

ひさびさの秋田町♪

Kc4h0456

宴、

というお店にまいりました♪

Kc4h0457

乾杯~♪

は良かったものの、

皆さん、

泥酔へまっしぐら(笑)

Kc4h0458_2

飲みそうな顔して飲まない!ってほっといてくれる(笑)

素面でゴーや(笑)


前菜、、


どっからどうみても、

サーモンちゃう?


Kc4h0459

なんで、

これが、
トマトスライスなんか、

私には全く理解できず、

延々と納得できず、

ずっと綺麗なまんまでした(笑)

単に、

トマト嫌いなだけという噂もありますが、


サーモンが好きなわけでもなく、


綺麗なトマトスライスが、

宴を、

盛り下げたに違いないです(笑)

しょうもない話しではなく、

新年会にしては、

少々辛口会議(-_-;)

Kc4h0460


四時間も粘った私は、


仕事より白熱して、

写真撮ることも忘れ、

メインはやっぱり、

トマトスライス(笑)

そうそう、

トマトスライス会議(-_-;)

みたいな新年会でした(-_-;)

→ようわからん(笑)

午前さまにならないうちに帰りたいと思いまーす(笑)


こうして、

変わり種な新年会は幕を閉じたのでありました。

|

« 第七のわたし。 | トップページ | ほっともっとひと息♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第七のわたし。 | トップページ | ほっともっとひと息♪ »