« それでは“年賀状大賞”の発表です♪ | トップページ | アンは毎日“うまいもの大会♪“ »

1・2・3階の弊社と共に…

アンモデルエージェントの青江デス。

ポカーンと日曜日♪

なわけないけど、


オールプライベートデイ♪


朝から、

ゆで玉子作りましたよ( ̄∀ ̄)


Kc4h0552


栄養補助食品の王様ですよね~ゆで玉子に塩。


と、

塩おにぎり♪


塩ばっかりですが、

アルカリ&アミノ酸は、


屋外イベントには甘いものより必要ですもんね~♪


実は、
寒い時ほど、
欠かせません!


ちなみに、

朝ご飯も、
塩おにぎりと、
お味噌汁と、


一応、ヨーグルト。

Kc4h0553

朝&昼、

同じメニューでゴー♪

というか、
朝ご飯は毎日おんなじですが…(笑)


いざ!

Kc4h0554


~夕方までガタガタ震えながら、

塩で乗り切りました(笑)

場所は、

懐かしの前オフィスの近くでしたよ(^_^)v

アンモデルエージェント、
20年前から10年間お世話になった場所です。

Kc4h0555


ちなみに、
その五年前は、
プレハブ(笑)

昔と建物は、

変わりなく、

外装色がミルキーからイエローになってるぐらいで、


当時、
1・2・3階、
総借りしてましたが、

若かった私&変わった職種、

ということで、
3階はただにしてくれてましたね(笑)


いろんな思い出があります!ロックバレー。


→ロックバレーという屋号。

今のオフィスに移転して来年で10年かぁ。

今も1・2・3階借りてますが、

同じように、

1階分はサービスしてくれてる感じですもんね(笑)

その次の10年はどうなるかなぁ、

と、

社屋と共に振り返ってみました。


昨日はまぁまぁ午前さまだったから、


今日は大人しく、

早めに帰宅♪


一週間、

というか、

今月振り返りながら、

来月への希望と期待をかけて( ̄∀ ̄)

Kc4h0556


勝負や~♪


まずは、

明日からね~♪

今月も早から、
残すとこ三分の一。


気合い入れていきましょね~♪


|

« それでは“年賀状大賞”の発表です♪ | トップページ | アンは毎日“うまいもの大会♪“ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それでは“年賀状大賞”の発表です♪ | トップページ | アンは毎日“うまいもの大会♪“ »