« 橋は橋でも今日は“虹の橋 | トップページ | 何故に食欲旺盛?(笑) »

綺麗な巨塔はいりませぬ。

アンモデルエージェントの青江デス。


イヤな感じのお天気ですね^^;

Kc4h0391


まだまだ、

年始なのに、

年末年始が充実?濃厚?、
壮絶?(笑)だったせいか、

全く、

賀正~って気がしませーん(笑)

Kc4h0393


町はまだまだ賀正モードだし、

年賀状大賞もまだ決定してないのに(笑)

Kc4h0392


今年の年賀状の切手部分はミッキーマウス多いんですね!(^^)!


と、

達筆の年賀状には頭が下がるし、

やっぱり、

字が綺麗ってかっちょいい~(^^)/~~~

よね。

昨日に引き続きで、

あまり食欲はないけれど、

コンビニカフェ→最近流行ってるみたいね~(^^)/~~~

で、

タニタ食堂のヌードルと、

Kc4h0394


1日の半分の野菜を摂取できるスープを頂きました♪


コンビニカフェで、

お湯を注げるようになったらもう終わってる?(笑)

Kc4h0395


いや、

マスターしてる証拠よね。(笑)


立ち読みも出来るし(=_=)

私としたことが立場も忘れて、

どーもごめんなさい(=_=)


と本気で思っています(笑)


気を取り直して、


二件ほど、

打合せにゴー♪

Kc4h0396

一件目では、

打合せの足元に“足湯”のサービスがありました!(^^)!

Kc4h0397

二件目では、

LEDイルミネーションの総まとめを見せて頂きました!(^^)!

Kc4h0398


ただで勉強できてラッキィ池田(笑)→ラッキィ青江デス(笑)

が、

しかし、

そんな順調にはいかなかった(=_=)

今日の夜は特にね。


君臨する両巨塔!

Kc4h0399


凄すぎる建物に、

一瞬あ然。


寒さも忘れ右往左往。

何で私が?と何度となく(泣)


綺麗な庭園や、
エントランス、

設備はインターナショナルホテルどころか丸ビルなみ(笑)


巨塔ですね(@_@)


Kc4h0401


幸多かれ~(^^)/~~~

ということで内容は言えませんが(笑)
かなりハードワークな本日でした_(._.)_


|

« 橋は橋でも今日は“虹の橋 | トップページ | 何故に食欲旺盛?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 橋は橋でも今日は“虹の橋 | トップページ | 何故に食欲旺盛?(笑) »