« てくてく、てくてく、ついに一休み(笑) | トップページ | kids&teenたちの春♪ »

みくく~~~(泣&笑)♪♪♪

アンモデルエージェントの青江デス。


午前中のあきたまち~♪

今日も徒歩♪


健康的な週末を送っております!


→ちょっと歩いただけで?(笑)


おっ~(*^_^*)

おっ~おっ(笑)

Kc4h0636


入り口にも~~、

エレベーターの中にも~~、

みくく発見(*^_^*)

Kc4h0637


そーでーす!

今日は、

べいび~ど~るずの“みくく”生誕祭♪

&、

あくた祭り♪

ゲストに“でんき組”さんをお迎えしての、

アクターズスタジオ選抜ユニット&、

べいび~ど~るずのライブ♪

で、

主役は“みくく”ってわけです♪

余計わかりにくいって?(笑)


早速、

会場では、
でんき組さんや、

Kc4h0640


べいび~ど~るずの、
リハーサル中。

Kc4h0639


私は、

受付のお手伝いの、
お手伝いかな(笑)

あまり役に立たない社長ですが、

いないよりは、

いた方がいいですよね^^;

Kc4h0638


今から30年前から、

この会場は、

ミラーボールが煌めくディスコでした(*^_^*)
あの頃から、変わりなくキリンシーグラムビルだったなぁ…。

若すぎた私は、

ディスコにも良く来ていましたが、

興味津々だったのは、

かっちょいい、
キャッシャー女子でした(*^_^*)


まだ10代そこそこの青い時代を思い出します(*^_^*)


ほなって、

今日は、

憧れだった“キャッシャー”のお手伝いのお手伝いやから(笑)

Kc4h0643

みくくの手作りクッキーをファンの方にお渡しする任務ですから(笑)

Kc4h0642

→私も頂きました(^_^)v

と、

クラッカーと、
光る棒?、

私も頂きました(^_^)v

Kc4h0644_2


→真剣に応援しまっせ~(笑)

でんき組さんのファンと、
べいび~ど~るずのファン、

アクターズのファンの方、
たくさんのファンの方々が来てくれました_(._.)_

Kc4h0641



客入れ前の、しらふの会場♪


さぁ、
あくた祭りはじまりましたよ~♪

Kc4h0645

まずは、

みるく~ゆ♪

夏色メロディー♪

Kc4h0646

まほちゃんソロ♪

Kc4h0647


プルッシュ♪

Kc4h0648

そして、

でんき組さん♪

からの~♪

べいび~ど~るず♪

Kc4h0649


からの~♪

みくくのソロ♪

Kc4h0651

そして、そして、

アンコールも熱く熱く、

いつの間にか、

ファンのひとりになっていました(笑)

Kc4h0650


きららちゃんの司会も、
ありがとうね(*^_^*)


何より、
感動したのが、
みくくママからの、

メッセージタイム♪

お手紙タイムです。


誰しも、
人の子。

今はもう一緒にいなかったり、
凄く好きかどうかは別として、

みんながみんな同じ想いじゃないけど、

みんな親の子。

100%


そして、

今日の会場は、
50%ぐらいかな?

半分ぐらいの人は、

人の親。


様々な想いで、

母から子への言葉に耳を傾けたに違いない。


ちなみに、

私は、

かなり、
泣きました。

泣いた意味は、

自分の中に閉まっておきますが、


あくた祭り、みくく生誕祭が、

人に感動を与え、
みんなに大小あっても勇気を与えたには違いありません!


無意識に、
光る棒を振りまわしていた、

私がその証拠です(笑)


Kc4h0652


光る棒は“サイリューム”と、今思い出しました(笑)

11時から、
ひとりで準備してくれたまつまねや、

会場スタッフの方々、

アクターズの保護者会の皆さん。

そんなたくさんの人の力があって今日がある!

次回は、

あいかの生誕祭♪


とても楽しみになりました(*^_^*)

Kc4h0642_2

ありがとうね(*^_^*)

Kc4h0637_2


|

« てくてく、てくてく、ついに一休み(笑) | トップページ | kids&teenたちの春♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てくてく、てくてく、ついに一休み(笑) | トップページ | kids&teenたちの春♪ »