« ゆたぽん~金のアイス♪ | トップページ | ト、トマトなん?…(泣) »

第七のわたし。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は予定が前後左右→左右?(笑)して、

第一訪問先は、

百十四銀行か、
四国銀行か、

阿波銀行か、

さて、

どの銀行でしょうか(笑)

Kc4h0424

→しらんて(笑)


第二訪問先は、

泣く子も黙る!そごう百貨店さん♪(笑)

Kc4h0425


うまいもの市で、

駐車場パンク寸前ですが、

強面なお車のおかげで、

ぐいぐい進入~(笑)→なわけないけど(笑)


エスカレーターも、

定員オーバー(笑)
Kc4h0426


→なわけないけど(笑)


催事場スリーして、

春からの業者顔で偉そうに打合せしてきました♪

Kc4h0427


→春から業者だよ!はほんまだよ♪


そごう百貨店さんついでに、

アミコさんや、

Kc4h0429


ブライダルショップにも新年のご挨拶♪

Kc4h0428


→インフルエンザで欠勤者多し(泣)→インフルエンザこわいわ。


第三の訪問先は、

徳島新聞社!

Kc4h0430


はなはるフェスタの打合せに来ました♪→4月のイベントやのに、はやから打合せだよ!(@_@)

たぬきは忘れべからずで、

Kc4h0431

社屋カットも至近距離から撮ってみました♪(^_^)v

Kc4h0432

→意味ないけど(笑)


今年のはなはるフェスタは、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオの花満開です(^_^)v→のはず(笑)

で、

第四の訪問先は、

ふれあい健康館♪

Kc4h0433


→しかしよう来るだろ(笑)

で、

第五の訪問先!

Kc4h0434


宵えびす♪の真昼にきたんじゃ~(笑)

Kc4h0435


毎年、

スタッフみんなと来て、

毎年、

おんなじことやってます( ̄∀ ̄)


入口から入って→あたりまえや(笑)

手を清めて、

みんなで商売繁盛を祈る!

Kc4h0436


→ほんまに祈ってよ(笑)


福笹は、

少々奮発気味( ̄∀ ̄)→見栄張ってね(笑)

と、

おもしろ七分神の置物、、

Kc4h0437


今年はこれだ!→ふっ(笑)→笑たらあかん(笑)


出口から出て→あたりまえや(笑)


角の出店で、
フライドポテトと、

Kc4h0439


バースデーおみくじ♪


Kc4h0438


超!恒例♪

女子マネとはしゃぐ一時( ̄∀ ̄)


事務所に帰って、

福笹と七分袖はを神棚に飾るのは、

毎年、

男子まねの役割。

Kc4h0441


私はポテト食べながら、

運勢を何度となく読み返し、

もちろん、

すぐ忘れる(笑)

Kc4h0440

余韻もないまま、

第六の訪問先は、

阿南にゴー!


今日はかなり混んでいて遠く感じました(泣)


毎回立ち寄る同じローソンで軽食タイム♪

Kc4h0442


実は、

至福のひとときでござる( ̄∀ ̄)

ゴジカルの、きららちゃん登場も見えたよ♪

Kc4h0443


アクターズのイベント告知してくれてました!

Kc4h0444


さらに、

今日はお一人様なんで、


申し訳ないけど気兼ねない(笑)


アクターズスタジオ阿南校モデルレッスン、


今年初レッスンが、

私の担当♪

贅沢よね~(笑)→なわけないけど(笑)

不思議の国アリスの阿南校に到着♪

Kc4h0445

キッズがまとわりついてきて、

ちょっと嬉しい( ̄∀ ̄)

Kc4h0446

おもしろモデルレッスンになっちゃいましたが、

二時間半、


おつかれまんぼーなレッスンには間違いありません!(笑)


Kc4h0447

ちなみに、

今日のコーデは、

戦闘イメージ(笑)

Kc4h0448

こんなとこでも(笑)

ということで、

最後の訪問先第七!


綺麗な巨塔です(^_^)v

Kc4h0449


Vサインは顰蹙でした(-_-;)


恵方巻なんかお土産に、

鬼は外~♪

福は内~♪

をイメージしてもらおうと思ったら、

早すぎるんちゃいます?とつっこまれました(泣)

Kc4h0450


ということで、恵方巻きは、お持ち帰り(怒)


チャンちゃん(笑)


私やって、はよ帰りたいわ(笑)

|

« ゆたぽん~金のアイス♪ | トップページ | ト、トマトなん?…(泣) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆたぽん~金のアイス♪ | トップページ | ト、トマトなん?…(泣) »