« AWAAI物語“冬”ー完ー | トップページ | 出ました!“特恋8・2” »

キッズ&ティーンのウォーキング♪

アンモデルエージェントの青江デス。


急なお客様がいらっしゃいまして、、


プライベートタイムが長引いてしまいました(=_=)

Kc4h00480001


ちょっと、
外出もしたりして、

とある場所へ♪

朝はそんなに寒くなかったのに、
お昼からは、
かなり底冷えしてきました(-_-;)

運転中も、

膝掛けご愛用です(*^_^*)

Kc4h00500001


その足で、

ちょっぴり社用で、

セミナー会場へ伺い、

Kc4h00490001


またまたその足で、


いつものカフェで打合せ♪

Kc4h00510001

木曜日にあんまり来たことがないけど、


あまり混んでなくて、

贅沢な空間で有意義な時間を過ごせました(*^_^*)→ほんまか(笑)

Kc4h00530001


ちなみに、
今日のコーデも、
白×黒×赤。

ちょっと最近、手抜きやな(泣)

Kc4h00520001


白×黒×○。みたいな。

来月から、

気合い入れ直して、

コーディネートはこーでないと!(笑)

で、
いきましょうね~(*^_^*)→自分に言うとる( ̄∀ ̄)


最近手抜き…と言えば、

ウォーキングレッスンもしかり。

一年前は、
もう少し、

張り詰めてたのにな…。


最近、気が抜けとる。

何故かは、
自分ではわかっています。

→わかってるんだったら何とかせーよ(笑)ですよね(笑)

そんな今夜は、

アクターズ本校総合“モデルレッスン”

Kc4h00540001


です(*^_^*)

年少ジュニアクラスから一般クラスまで、

全員でのレッスンです(*^_^*)

Kc4h00550001


久しぶりな気がします。

アクターズ生へのウォーキングレッスン。


基本からのレッスンです!

バランス運動、

基本姿勢を叩き込み、

AOEプロデュース♪(笑)、
その名も“スローモーションウォーキング”

スローモーション→ノーマルスピードへ。

80分のレッスンは、

後半、

暖房なしで余裕、余裕♪

Kc4h00560001

ウォーキングはこうでなくっちゃ(笑)


アクターズキッズ&ティーンたちのおかげで、

また新しいウォーキングに挑戦できそうです(*^_^*)

みんな~、

ついてこいよーっ(笑)

もとい!

ついてきてね( ̄∀ ̄)(笑)

久しぶりに、

ウォーキングレッスンした気分でした(*^_^*)

→あかんやろ(笑)


|

« AWAAI物語“冬”ー完ー | トップページ | 出ました!“特恋8・2” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWAAI物語“冬”ー完ー | トップページ | 出ました!“特恋8・2” »