« 事務所~事務所♪ | トップページ | アンにも~、あるでよ♪ »

ではでは、“大賞”はイルミネーションから♪

アンモデルエージェントの青江デス。

そうよね~(^_^)

今日も事務所にいなきゃね~(^_^)


だいぶ、

留守にしてましたからね(-_-;)

明日も来れないしね…。

と、

自己努力して、

二週間分のブログを見事にアップ♪

見事に、が間違ってますね…。

しかも、

ブログ内で言うてもね…。


ちょうど15日。

区切りにしましょう!

→何を?(笑)


年末からカバンに入れていて、
やっと食べてみた、

ハッピーターンチョコレート♪(笑)

Kc4h0507

→今のわたしのようだ!(笑)


ハッピーターンチョコレート♪ね~(^_^)v旨いことまとまった(笑)


夕方からは、

ボランティアでお勤めします!

Kc4h0508


昨日のツケもまわってきて、

約4時間、

お勤めさせて頂きました_(._.)_

ドリンクが物語る4時間でした(-_-;)

Kc4h0509

ご飯は、

黒胡椒の焼き鳥丼!と、

とん平焼き!と、

モッサレアとほうれん草のバジルサラダ♪


写真撮るのも忘れてがっつきました(笑)


デザートは、

バニラシホォンケーキとみたらし団子とチョコレートアイス♪


かなりの摂取(-_-;)

なので、

夜に元気いっぱいです!

元気な割にニュースが少なめなんで、


年末年始を振り返り、

年賀状大賞はまだだけど、

イルミネーション大賞を発表したいと思います!→勝手にね(笑)


第一位!

グラバー園の冬のイルミネーション♪

Kc4h03170001

わたしは永遠に、蝶々夫人です(笑)

また10年後訪れる予定(笑)

第二位!


長崎ハウステンボスイルミネーション♪

Kc4h03550001



なばなの里かハウステンボスかって言われるぐらいの全国区レベル♪

音と光のショーやプロジェクションマッピングを駆使した光の世界に、
寒さも疲れも忘れたひと時でした(^^)/~~~


甲乙付けがたいけど、

第三位!


まんのう公園イルミネーション♪

20141221232037_deco0001



パンフレット通り、いや以上の夢の世界がそこにはありました。

いやはや、

なんやかんや言いながら、

四カ所のイルミネーションに参戦♪


知る人ぞ知るイルミネーション好きなわたしには、

無理もしたけど、

二度とできない経験含めて、


いろいろありました。

いろいろありすぎた、

今年度^^;


→まだ5ヶ月あるか(笑)


いろいろなくていい、5ヶ月を過ごしてみたいような気もしますが、


そうはいかないんでしょうね^^;

なんでもこいよっ(笑)


|

« 事務所~事務所♪ | トップページ | アンにも~、あるでよ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事務所~事務所♪ | トップページ | アンにも~、あるでよ♪ »